比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/17[Fri]19:38

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

106件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    テイクアウト♡

    スタバ大好き、せなみです!

    最近暑いですよね…
    暑いからこそ、スタバのアイスティーが身に染みる季節

    そんな私は、スタバをお持ち帰りし
    フラフラと映画館へ…
    観たものはもちろん、コナンくん!!!!

    今度は、自分がよく利用してる映画館なので
    前の人の頭が邪魔!ってことはないので安心☺️

    こないだのレイトショーはほんとに苦い思い出笑


    ちなみに、私の利用してる映画館のポップコーンは今、限定の「森永ミルクキャラメル」に
    なってるんですよ✨

    いつもの、キャラメルポップコーンよりも
    キャラメルがカリカリで深みのあるキャラメル味♡

    これがね、美味しいの✨
    ポップコーン大好きマンに取っては、たまらない1品

    ほんとに最近、映画館とお友達

    せなみ

  • 2024
    04/18[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    ビールは飲めない!焼酎派!

    ビールは飲めません、せなみです!

    こないだ、札幌日帰りで行ったんですが
    サッポロファクトリーを撮ってました



    すごくない?
    知ってる人は知ってるかな?
    「ゴールデンカムイ」の聖地巡礼のひとつで
    このサッポロファクトリーがどーんって描写にあるんですよ✨

    しかも、この赤レンガ!
    惚れ惚れする…私、建築物が好きで特に
    「赤レンガ」に興味があるんだよね

    特に北海道の赤レンガ倉庫のデザインは、
    明治時代特有感じがとても好きなんだぁ

    北海道は開拓の土地。
    明治の名残があるので歩いてるだけでワクワクするだよね✨
    たまらん…

    そして、札幌と言えばコレ!
    「時計台」
    雑誌で見るやつ〜って謎にテンション上がってしまったよね✨

    明治の建築物…すごくロマンがあって素敵✨

    せなみ

  • 2024
    04/18[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    ダサ!って思った?ダサいよね!

    ダサい格好のせなみです!

    写真の通り、旅行中は基本スェットかパーカーかティシャツにデニムとスニーカー

    カメラを持つ前の旅行は、小さい鞄に
    ワンピースにヒールが多くて美味しいものを
    食べながらのんびりした旅行だったんですけど…

    カメラを持ってからは、動きやすい格好に
    スニーカーが定着
    そして、リュックやトートバッグ!笑

    ダサい格好だ!って思った人いたでしょ?
    ダサいでしょwww
    連泊しながらだともはやジャージでカメラなので旅行感全くゼロ‍♂️笑

    ひたすらに歩くので、ジャージでスニーカーがちょうど良くてここで、有酸素運動もついでに出来てしまう一石二鳥

    ホテルも安いカプセルホテルで美味しい物より
    撮りたいものを撮ってるにシフトチェンジ✨
    寝れればいいって言う感覚

    友達に言ったら「もっとホテルにはこだわりなよ!」って言われちゃった

    ちなみに、沖縄行きのLCCで片道8000円だったのでちょっと沖縄日帰りで来月行こうかと!
    紫陽花見たさに笑

    沖縄にある紫陽花園「よへなあじさい園」
    ←ここね有名なんだよ✨
    去年行ったけどシーズン終わってて今年こそ
    リベンジ

    沖縄に関しては、シーズン外すと片道1万以下で
    朝早い便なんかは格段と安いのでおすすめ
    ( ¯−¯ )✨

    紫陽花…今4月だけどもうあと1ヶ月後くらいから梅雨だね

    梅雨は梅雨で私はどんなダサい格好になるのかな
    地味に楽しみ笑←タンクトップに短パンになったりしてwww
    裸の大将みたいにあの格好で「おにぎりウマインダナ」ってw

    せなみ

  • 2024
    04/17[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    モーリエ!
    モーリエ…こんにちは、せなみです!

    「モーリエ」…ロシア語で「海」
    こないだ函館で食べたお目当て( ´ڡ`* )

    左が「キノコパイ」右が「ピロシキ」
    キノコパイは中がシチューみたいなスープで
    甘いスープなんだよね♪̊̈♪

    ピロシキは、中にポテトとひき肉で包まれたお惣菜パン

    これがね、めっちゃ美味!
    去年から目をつけてて冬期休業で行ってもおやすみで、前回無理矢理の函館で無事食べれた

    目の前が海で、おばさんがめちゃくちゃ元気!
    夕日が綺麗みたいで、釧路の夕日とはまた
    違うみたい

    場所はね、外国人墓地
    ほんとに、外国人墓地の隣りにあるんだよ笑
    すごくない?
    ベイエリアから30分ひたすら歩いて頂いた
    お目当ての物はめちゃくちゃ美味しでした

    ちなみに、ピロシキ、オーブンで焼いてるから油っぽくない✨

    フクースナ!
    ⤴ロシア語で「美味しい」って意味!
    金カムでちょうどロシア語で「フクースナ」
    って言ってるシーンがあって思い出した

    せなみ
  • 2024
    04/16[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    ポップコーンとは
    ポップコーン大好き、せなみです!

    ポップコーン。皆さん食べますか?
    私は、バリバリに食います

    写真は、スペースマウンテンが80分待ちで
    友達が「お前はポップコーン2個買って食って並んでたらいいよ」ってことで2個買って並んで
    30分もしないうちに食べ切ってしまった出来事の前のお写真。。。

    私の中でランキング
    1位 ユニバのポップコーン
    2位 109シネマのポップコーン
    3位 ディズニー

    ユニバのポップコーンがダントツで美味し!
    キャラメルが濃いのかな
    ユニバ レギュラーカップ1個550円
    109シネマはちょい高いぐらい
    ディズニーはレギュラーカップ1個で400円

    友達とディズニーでポップコーン食べてたんだけど友達も「なんかキャラメル薄くね?」って言う話題に…

    確かに薄いんだよね…笑
    150円の差でたかが150円の差なんだけど、
    この差で濃さが決まると思っても過言では無いって私は、思ってます

    ってことで、ポップコーンの美味さは、ユニバなのでぜひ✨笑

    Dオタさん見てたらごめんm(._.)m
    でもユニバのポップコーンまじでキャラメルの濃度がディズニーよりちょっと濃いから!

    せなみ
  • 2024
    04/15[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    京都とは食の町
    京都はカフェへ、せなみです!



    インスタで気になってたカフェへ、、、
    親友ちゃんと会う前に、右のさくらパフェ
    見えずらいけど…笑

    「然花抄院」って言う烏丸御池の近くで
    インスタで見て行きたくてつい…
    春限定のパフェ
    わたあめで、いちごのシロップをかけていただくスタイル

    左は親友ちゃんと「喫茶ゾウ」これは今出川の近く!
    これもね、インスタで見てて行きたくてつい…
    プリンがね固めで、店内はこじんまりしてて
    レトロな雰囲気(*´ω`*)


    そこから親友ちゃんのバイト先で一息
    可愛いよね!
    今このアート練習中みたいで、これがまた
    難しいんだって
    頑張って欲しぃ
    親友ちゃんがこれをマスターしたら凄くかっこいいって思う

    京都は、京都で良き
    ただあの、外人さん多くてThe観光地のご飯は
    お値段がぶっ飛んでて、北海道のニセコ状態

    ちなみに、
    全部インスタじゃねぇーか!って思ったでしょ
    今のZ世代は全てインスタでリサーチ笑

    行きたい場所リスト、行きたいカフェなんかは
    インスタの保存でリストとしてキープしてるんですよ☺️
    今の世の中便利だよね!

    広島で行きたいカフェリストも保存してるけど
    ほとんど、宮島付近か尾道…うん、まぁこの辺の方がカフェは映えるよね

    せなみ
  • 2024
    04/14[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    最近見つけたんだ♡
    最近見つけたんだ!せなみです!

    写真の通り、最近見つけた…
    「トレンチコート」!

    久しぶりに服を買いました
    今まで使ってたトレンチコートがヘタってたので新しいのを新調☺️

    ってゆっても同じブランドで毎年出てる
    ベーシックなトレンチコートなので新しいのに
    買い替え。

    毎年変わらないデザインと色と素材。
    これって有難いよね!
    ベーシックな物こそ長く使えてシーンを選ばない

    私、流行りってあんまり好きじゃなくて
    流行り廃りってあるじゃん?
    ならば、流行りより自分のスタイルを着続けられた方が自分らしいからそっち派☺️

    これ着て、カメラ持ってるの様になってるでしょ?笑
    自画自賛じゃないけど自分でもこれでカメラ持って歩いてるのいい感じだと思ってた

    ちゃんと写真も撮ってますからね!!!
    スニーカーは安定のUGGの赤スニーカー

    UGGのソールがほんとにぶわぶわしてて
    ひたすら歩いても足が痛くならないから重宝してるんだ✨

    ちなみに無理矢理空を青くレタッチした
    金森赤レンガ倉庫

    せなみ
  • 2024
    04/13[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    札幌は降谷さん❤
    日帰り札幌をしてます、せなみです!

    日帰り札幌…目的は、コナン展札幌会場!

    朝6時半の飛行機で9時に札幌駅着
    タクシーでギリギリ滑り込みランダム整理券で11時代をゲット
    ⤴ファクトリーまで歩く予定が、9時〜9時15分の間に整理券だったので仕方なくタクりました‍♀️
    無念!でも、860円だったのでまだセーフ…
    だけどこれでスタバベンティサイズのアイスティー飲めちゃうって思うとやっぱり無念!

    私の後ろで整理券配布が終わったのでほんとに、ギリギリセーフ☺️

    昨日は、レイトショーにも入って札幌コナン展挑んでるので気持ちが違います

    ちなみに、レイトショー見たんだけど前の人の頭が邪魔で苦いレイトショーでした

    数時間睡眠だけど、好きなことを考えると
    ワクワクが止まりません♡
    欲しいグッズもゲットして
    札幌、小樽をブラブラ(~ ̄▽ ̄)~


    そして、小樽で2回目の「ちょびちゃ」
    夫婦で営んでるカフェで、ここのパンケーキがたまらない…

    中はふわふわ外はサクサク…絵本のような代物
    ちなみに、小樽駅から歩いて15分。
    タクシー代をケチるため歩きました‍♀️

    こちらも去年インスタで見つけて、今年の1月か2月に行ったんだよね!
    また来ちゃった笑
    このパンケーキの分厚さ私はタイプ❤

    日帰り北海道、ホテル代浮くからありよりのあり
    ⤴今ホテル高いし日帰り北海道覚えてしまうと日本国内日帰りできそう
    ただ前もってLCC取っておけばほんとに格段と安く浮くことに発見!

    せなみ
  • 2024
    04/12[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    朝っぱらから映画!てぇやんでい!
    本日はコナンくんを見てました、せなみです!


    朝っぱらから映画館で見てました
    もう、ドキドキハラハラ。
    来年のコナンは、波乱だともう
    出生と言うか…新一と海斗は…

    今回のコナンくんは、函館の巡礼したところが全て出てて、他は函館新北斗と札幌、稚内とかかな

    来月函館行くんだけど、次こそは三脚持って
    函館山から夜景撮りに行きます
    私のカメラは基本的に、
    F2.8 ISO100 シャッタースピードで明るさを
    調節してるので夜景だとシャッタースピード
    遅くしないと綺麗に撮れないんだよね

    スピードを遅くするってことは、その分手ブレが出てきてブレちゃう…
    なので三脚!

    室蘭の夕日と夜景も取りに行きたいので
    まずは、函館で練習

    私が函館に行く頃には五稜郭の桜が散ってしまう

    GWは混むし、ホテルも高いので完敗だよね
    私もGW明けで安いホテルと航空券を手に入れてるのでやっぱり、混むところは回避

    今週は、陰陽師0…これぞ呪術!

    せなみ
  • 2024
    04/11[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    日帰り函館!
    日帰り函館で函館にいます!せなみです!

    明日は、コナンくんの映画とゆう事で…
    無理矢理ぶち込んだ函館日帰り


    これ見るために来たの✨
    映画前じゃないと、ワクワクもクソもねぇ!
    ってことで前日に

    スンバラシイ✨
    そして人が外人さんだらけで、
    私のICカードのケースが五条先生なんだけど
    五条先生を指さして「very nice!」って声掛けれて嬉しいかぎり♡

    五条先生はやっぱりどこいっても有名笑

    函館の空港、函館の街にはこのフラッグが
    飾られててなんとも嬉しい♡

    こちらは、函館山ロープウェイ乗り場
    もうテンション上がるよね⤴︎⤴︎
    明日は9時から映画館へ

    日帰り函館とにかく疲れる…

    タクシー代ケチるためにひたすら歩いて
    そもそも、羽田から来たけど離着陸が分からないぐらい気を失ったように寝てました…
    昨日23時に寝て3時半起きでバスで羽田だったので、もはや歩くのが苦行www

    楽しみだね!明日のコナンくん✨

    せなみ

106件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ