比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/17[Fri]15:38

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

105件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:11

    グッドボタン 0
    ダイビング後

    離島からこんばんは!せなみです!

    こちらは、日照時間がまだまだ長いので19時でも明るい✨
    やっぱり、こっちは蒸し暑くて潮風で身体が
    ベタベタになっちゃいます


    今日はとても凪で太陽が水面に反射して
    鏡のようになってたんですよ!
    とっても綺麗ですよね〜✨
    2枚目は海保の船が奥にいる笑

    透明度もこんな感じでいい方
    昨日雨にしては今日は全然綺麗な方✨

    青い海に青い空…夏になるともっとThe夏って感じの雰囲気なんだけど夏前のダイビングは慌ただしくなくゆっくりゆったりなので繁忙期前の方が好きなんです

    ちなみに海水温は、ウェットスーツ着てたから暖かく感じたけど水着だど寒いのかな?
    とにかく、久しぶりのダイビングは気持ち良かった♡
    あと数日は海の上!

    せなみ

  • 2024
    05/14[Tue]
    06:37

    グッドボタン 0
    飛び回り✈

    向かいます!せなみです!

    おはようございます!
    私は、夢の第1歩として沖縄のどこかの島に向かってます

    このライセンスとったら…冬の与那国島でハンマーヘッドシャークチャレンジ
    カメラに納めるのが一応目標
    ダイビングに関してはこの先の目標としては、何年かかるか分からないけど深度100mまで行くのが目標!途中からテクニカルダイビングになりますね
    日本人では少ないテクニカルダイビングの
    その1人になりたいって言う夢✨
    まぁ、まじの死と隣り合わせだけどそこがワクワクするのでクレイジー

    カメラと旅行が趣味で日本全国フラフラしてますが、野望があって、いつか絶対撮った写真を本にする!って言う野望と地元で「問題児が個展を開く」って言う夢があるんです笑

    そうなるためには、ひたすらシャッター切らないといけないし上手くならないといけない。
    景色の場所や色合い、四季折々を知らなければいけない。
    ポートフォリオを作成してまとめていかなければいけない。

    水中写真もやりたいので、水中の神秘的景色や
    それこそ遺跡や沈船、魚の群れや沈んだ人骨など…

    野望と夢はでっかく「いつか絶対本を出す」


    国語や英語は写真では伝わらない物を言葉として起こすための飾りかな
    そのために基礎から勉強!

    今週のライセンスはハンマーヘッドシャークを追いかけるには必要なライセンスで夢の1歩!

    とりあえず、友達にこの夢を話したら
    「お前やっぱり考えてることが普通の人よりズレてるwww最高www頑張れよ」って言葉を頂きました

    夢は年齢で何個かあるけど55歳からは壮大な庭。ラベンダー畑やバラ園を作るって言う夢ね!笑

    では、いざ初めの1歩〜!

    せなみ

  • 2024
    05/13[Mon]
    17:37

    グッドボタン 0
    やっと見つけた❤

    やっとみつけた!せなみです!

    羽田でやっと!やっとのやっと飲めました
    「ずんだシェイク」!

    「羽田に来たらこれ飲むんだー!ほんとにずんだシェイクが好きなんだ」
    そう言ってた仲良し様、私も今日飲んだ笑

    と言うか、やっと羽田にあるずんだシェイクを飲めたから来月仙台行かなくてもよくなっちゃったwww

    仙台で友達と遊ぶんですけどね笑
    さすがにすっぽかしてドタキャンはやばいか笑

    羽田きちゃうと、ブルーシールアイスはあるし、スタバ、カフェ、カレーうどん、その他がたくさんあるから、早めに着いてウロウロしてると誘惑が酷い笑

    とりまずんだシェイク…やっぱウマ❤

    せなみ

  • 2024
    05/12[Sun]
    16:17

    グッドボタン 0
    のんびり日向ぼっこからの〜

    こんにちは!せなみです!

    今日はのんびり日向ぼっこからのスタバ!

    今日は、黙ってパッションティー
    パッションティーはハイビスカスティーともゆう

    パッキン作業も終わったのであとは数日後に
    南に向かうだけ✈
    完全オフの日はだいたい、原宿、渋谷に入り浸りウロウロ笑


    今日はお天気がいいから気持ちいい☀︎
    日曜日なので原宿は混んでるけどお気に入りの場所があるのでそこで静かに日向ぼっこ

    謎に、原宿でのんびりしてると「平和」を感じます
    誰かの日常をちょっぴり見てる的な?
    平和じゃない?笑

    家族連れ、友達、カップル、ぼっち…そんなささやかな日常をちょっぴり見てる時がほっこりする☺️

    せなみ

  • 2024
    05/11[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    浮気した私は浮気
    浮気した…せなみです!

    浮気とは私のような事をいう!
    とゆう訳で、浮気してドトール


    いつもはスタバなんだけどフラッとこっち笑
    この、黒ごま黒糖ラテを飲みたくて朝から
    カフェで朝活!朝って言うか昼だからティータイム?

    これがね、ハマるまうまさ❤
    沖縄ってゆったら黒糖。黒糖ってゆったらドトール☕️

    これはある意味デザートなので
    まぁ良しとしよう笑

    →こう言う小さな積み重ねが人をデブにするのです
    もろ私www

    帰宅したらジム行くし、0キロカロリーで

    せなみ
  • 2024
    05/10[Fri]
    07:17

    グッドボタン 0
    朝活❤
    おはようございます!せなみです!

    朝はジム活。初夏の朝の香りかな

    5月31日から6月9日に出勤します☺️

    梅雨ですが張り切って行こう!
    ちなみに、梅雨は苦手でなんで苦手かと言うと
    天パの大敵!!!!

    天パのお兄さん私は天パで小学校からずーっと
    縮毛矯正かけてきた人間です
    きっかけは、小学生の時好きな人から
    「お前の髪の毛どうなってんの?」って言われてコンプレックスすぎて親に泣きついてかけてもらったのがきっかけwww

    梅雨前にそろそろ縮毛かけないとクルクルになってしまう
    毎年この梅雨は、小学生の頃の思い出が
    フラッシュバックして担当のスタイリストさんに「今回も梅雨に負けないサラサラキューティクルでお願いします」ってオーダー

    では、私は帰宅したら朝ごはん
    玄米に納豆めかぶ、もずくにくるみ、お味噌汁が待っている❤

    せなみ
  • 2024
    05/09[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    衣替え完了!

    こんにちは!せなみです!

    5月と言えば…衣替え!
    今日は、冬服から夏服へクローゼットを衣替え
    こたつも撤去して夏仕様に✨
    半日かかってしっかりジムにも行き1日も終盤!


    ニットやコートはお気に入りのものばかりで
    毎年大切に着ててスリーシーズン目だったけど
    また来年も着れるからまとめて、近所のクリーニング屋さんに持って行って綺麗にしてもらいました☺️

    おばあちゃんが営んでるクリーニング屋さんなんだけど「大切に着てるんだね〜綺麗にしてお渡ししますね!」って言われてホッコリ笑

    ニットはやコートは何シーズンも大切に着れるようにウール100%のものにこだわってるんだ✨
    毛玉が出来たら糸切りばさみでカット

    ダウンに関しては、カナダグース←長く着たいからお直しもクリーニングも専門でやってくれるから有難い
    SDGsじゃないけど、限りある資源大切に…
    「限りある資源」ってフレーズこないだの出勤の際にあったの思い出した

    今のファッション市場は古着がアフリカなんかに流れてはいるけどファストファッションのおかげで古着の質も落ちてるとか…
    そのため、処分が追いつかず埋めたに…

    服に関してはファッションが好きなので好きだからこそ捨てずに長く着れるものを大切にお手入れしてまた着る…このサイクル☺️


    私のお家は衣替えでお部屋の中は爽やか.∘

    せなみ

  • 2024
    05/08[Wed]
    08:37

    グッドボタン 0
    こんにちは
    おはようございます!せなみです!

    朝からスタバでスタ活

    朝から飲んでしまったけど幸せなお味なので
    朝からハッピー❤

    決まって行く場所は、常連なのでちょっとした世間話を誰かとしてるのが日常生活の1部☺️
    お財布変えたのを気づいてくれたんですけど
    それぐらい常連なんですよ笑

    今日も朝からスケジュールが入ってて
    アポとったり、会うべき人にあったり、勉強の時間をとったり、文学に触れる時間を作ったり、ジムだったりと忙しいけど今日も1日笑顔でスタート☺️


    たまに知りたいことを知るためにセミナー参加したりしてます
    勉強に関しては国語と英語の問題集を解いててやっぱり基本って大切!
    小3レベルから上げていって…簡単だからこそ初歩的なミスがあったり…私の短所は、簡単だからこそ油断
    英語も簡単だからこそ油断してスペルミス

    文学に関しては最近、芥川龍之介の作品を読んでて昨日は、「蜘蛛の糸」を読んで寝ちゃいました

    お釈迦様も気まぐれではあるけど犍陀多は
    自分だけがいい、思いやりがない人間ほど
    ひとりよがりで傲慢・だから地獄行きかぁ〜っと蜘蛛の糸を読んでて再認識。

    さ、今日から日常生活スタート☺️


    せなみ
  • 2024
    05/06[Mon]
    23:07

    グッドボタン 0
    次回6月

    こんばんは!せなみです!

    ルールとマナーを守って楽しくお時間を過ごせたGWありがとうございました!☺️

    みんなに、「お肌すべすべ〜」って褒められて
    毎朝の寝起きに「もずく」を頑張って食べてる甲斐があった笑

    現在も尚、毎日続けてる
    寝起き酸っぱいけどお肌のため!笑

    仲良し様や初めて様とわちゃわちゃしながらの
    人生初のGW出勤だったのでほんとに楽しかった笑
    ありがとう

    私、GWは今まで帰省したんだよね
    人生初のGWは広島でした
    そして、カープの真っ赤なユニフォームを着たカープファンをまじかで見れたので広島のカープ愛をひしひしと感じました笑

    情熱の赤。赤が狂おしいほど好きな私には
    魅力的なユニフォーム❤


    次回出勤は、6月になります
    今週中にはシフトアップします⤴️⤴️

    せなみ

  • 2024
    05/06[Mon]
    07:57

    グッドボタン 0
    海と背中
    おはようございます!せなみです!

    突然ですが、私オカルトチックなことや哲学的なものが好きなんです笑

    見てるYouTubeは、ギャル霊媒師飯島唯、
    陰陽師橋本京明、ミルクティー飲みたい等など

    最近だと、ギャル霊媒師と相馬トランジスタのコラボで「光へ還れ」のワードが面白くてゲラゲラ笑いながら見てます笑

    哲学チックだと、心霊系のYouTube見てる時とか思うんですけど「霊とは」「死とは」「死んだら霊になるのはいいけどなんでそうなるのか」とか色々考えると切りがないですが…

    物質って原子と分子が集まってできるじゃないですか?でも人間は水と炭素原子を主にして構成されてるらしく…霊とは一体なにで出来てるのか?って言う考えが頭の中で動くんですよね(^_^;)

    普遍的なものにも「なんでこうなるのか?」「なぜこうなってるのか?」なーんて考えてるので意外と面白い発見や面白い意見をお兄さんから聞けた時、「こんな考えもあるのか!面白い!」ってより頭の中が活性化してます

    ちな、トランジスタ相馬の 霊媒師に「絶対に寝てはいけない部屋」の回見て欲しい
    謎の手の動きに「ハァ!」って言う謎のセリフからの「光へ還れ」がまじで面白いwww

    あれは、お腹痛い

    せなみ

105件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ