比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/04[Sat]08:08

お姉さま系 T157/B80(B)/W57/H81

柔らかな雰囲気と好色な雰囲気が同居する
スレンダー綺麗カワ系「YOMI」(ヨミ)さん!

柔和な性格をそのまま顔に写したかのような
とっても可愛らしくおだやかな性格は
誰もが大好きになってし

S
70%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    07:16

    グッドボタン 0
    足コキって楽しい〜??
    M男ちゃん達おはようっ
    本日はお休みです!!
    まったりゆっくりしよう♪

    昨日ミタヨ押してくれた
    M男ちゃん達ありがとうねえ??

    5時頃から少しウォーキングした

    巨大なシロツメクサが!!(笑)
    思わずデカッって2度見したよ
    結構歩けたかなあ



    ではまた〜

    よみ

  • 2024
    04/24[Wed]
    23:53

    グッドボタン 0
    ィってる所見させて??
    待機戻ってま〜す
    まだまだ開発されにおいで〜

    足フェチちゃんもいらっしゃ〜い??


    先程のYホテルでのM男ちゃん
    私のゆっくり手コキ気持ちよさそうで
    玉とちん○んを存分に
    撫で回しちゃったあ♪
    耳責めももっとしてれば良かったなっ
    2回目は自分から
    四つん這いになってたねえ
    大胆M男なのねっ??
    後ろからしごいて
    ア○ル周り〜玉へ触ってたら
    あっという間にフィニッシュ!!
    ィく所ガン見出来てウハウハよ??
    また責められにおいでね?

    ????
    3:00まであと少し
    滑り込みの誘い待ってる?

    よみ

  • 2024
    04/24[Wed]
    18:35

    グッドボタン 0
    ガーターストッキング?
    本日もよろしくねえ☆
    夜の3:00まで受け付けま〜す
    誘い待ってるっ
    今日はね〜ガーターストッキング
    履いてるよ!!

    変わった優しいSに
    責められてみない??
    快楽と癒しを同時にっ??


    水曜日一緒に楽しもーう♪

    よみ

  • 2024
    04/24[Wed]
    07:15

    グッドボタン 0
    3点、4点責めされたいか????
    ども、M男ちゃん達おはようっ
    結局音楽ガンガン深夜になっても
    なり続けてました(笑)
    言いに行こうとしたけど
    布団かぶってそのまま寝たわあ

    さーて、朝ごはん少し食べて
    軽くウォーキングにでもしようかな
    じっとしててもお腹痛くなるから
    動いて痛さを忘れさせよう(笑)

    またお昼に限定で
    日記書くねッ是非見てぬ????

    よみ

  • 2024
    04/24[Wed]
    01:05

    グッドボタン 0
    また明日〜
    生理痛がしんどくて
    早いけど、終わりましたぁぁ!!

    寝ようとしたけど
    何処かでLIVEDVD?を
    音量ガンガンで流してる…
    クッソうるさくて寝れんーー!


    今日お会いした
    カルティニ406でのM男ちゃん
    誘いありがとね(*´ω`*)
    生理痛がキツくなってきて
    私かなーり静かだったけど許してええ
    でもア○ルじっくり
    責めれて良ッ??
    バイブ突っ込んだり、指で
    前立腺刺激したりしたけど
    ドライではィかせれずに…
    フィニッシュは乳首とア○ルと
    ちんちゃんを同時に責めたら
    すぐにイッちゃったねえ♪
    またリベンジさせてよ!!

    ????


    明日は元気に出勤するね♪
    いつになったら音楽なり止むのだろう(笑)
    では、おやすみなさーい★


    よみ

  • 2024
    04/23[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    可愛く喘いで??
    本日も3:00まで受け付けてるね♪

    生理痛が酷くなったら
    早めにあがるかもしれないが…
    なんとか耐えま〜す☆

    誘い待ってるね??
    本日もどうぞよろしくねえ


    よみ

  • 2024
    04/23[Tue]
    08:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:columbooさん

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    まず化粧を落として
    洗顔して
    化粧水を塗って少し
    パッティング!!
    最後に乳液を塗って完了(*`・ω・)ゞ★

    週3で化粧水の後に顔パック
    して乳液塗るに変わるっ

    後はYouTube見ながら
    眠くなったら寝る

    こんなかんじっ☆

    んじゃっまたお昼に


    よみ

  • 2024
    04/23[Tue]
    07:16

    グッドボタン 0
    足コキでィかせたーい♪
    ども!!M男ちゃん達おはようっ
    昨日は楽しい時間を
    ありがとうぅぅ??

    今日も通常通りに出勤するね♪
    そして!!!!生理周期入っちゃったから(泣)
    【顔面騎乗と聖水】は
    出来ないよ〜ご協力よろしくねえ☆


    ゆるーく朝ごはん食べて
    少し寝ますかなあ
    またお昼に限定で
    動画あげちゃうッ??

    是非見てね!!

    よみ


  • 2024
    04/22[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    足コキされたい??
    待機戻ったあ
    先程までのM男ちゃん
    誘いありがとうぅぅ?

    まだまだ開発されにおいで〜
    誘い待ってるね!!

    先程のスターダスト402での
    M男ちゃん♪
    やっと会えた!!
    前々からメッセージでのやりとりで
    会うのめっちゃ楽しみだったよお
    両乳首とア○ル周りとチン○ン
    の4点責め興奮してたね
    数回寸止め、足コキも少しして
    最後は謎な体勢で
    フィニッシュ☆
    また12月に責めれたら嬉しいなあ?
    楽しみにしとくねッ

    ????

    んでは、待機しときまーす!!

    よみ

  • 2024
    04/22[Mon]
    19:07

    グッドボタン 0
    沢山責めさせてねえ??
    19:00~のご予約のM男ちゃん
    今向かってるよ♪楽しもうねっ

    本日も3:00まで受け付けてまーす
    沢山の誘い待ってる☆

    足フェチちゃんいらっしゃい♪


    よみ

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ