比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/29[Mon]02:02

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    05/12[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    カルテ…はるくん♪3/10日
    sakuraさあ〜ん!泣
    ドア開けた瞬間
    会いたかったよおお〜泣
    ってどんなけ可愛いーの///

    はるくん
    お♪ま♪た♪せ♪

    そろそろ僕のカルテだね///
    ワクワクっ♪
    ってメッセージで
    予告してくるのも
    めっちゃかわよー///

    もういつも我慢出来てなくて
    ダラダラ垂らしてる感じが
    待ち焦がれた感出まくってるから
    直ぐに押し倒して
    その場で犯しちゃうスタイルよ♪

    ダメだよ!やめてっ///
    あ、さ、sakuraさん…
    あぁ…ん

    って心の準備もアソコもしっとり
    完璧に支度が出来てるくせに
    演技が下手っぴー(笑

    sakuraさんのおちんち○
    おいちー///って
    上のお口と下のお口に
    いっぱい頬張って
    sakuraを見つめる仕草も
    可愛すぎてついつい
    …(笑
     
    僕だけのおちんち○だよ!
    プンプン
    って。かわい///

    みんなのだよ…笑

    またプンプンしにきてね〜♪

    この日も感謝
    sakura

     
  • 2023
    05/12[Fri]
    14:48

    グッドボタン 1
    カルテ…3/10日2番手のリピちゃん♪
    ええー!!
    俺、前そんな話までした?!笑
    わ、わ、忘れてくれる?
     
    逆に
    sakuraの事覚えてくれてて
    マジで嬉しかったっ!
    ありがとうーっ(笑
     
    sakuraの得意技は
    みんなお察しの通り
    記憶を放棄すること←笑
    なんだけどさすがに
    覚えてる記憶は消せないと
    悟ったよ(笑
     
    こんなに笑顔も爽やかなのに
    ベットではあんな顔に…///
     
    乳首ちゃんとアナルちゃんも
    前回開発済だから
    ヘロヘロにして
    ドロドロになっちゃう姿が
    また最高すぎてsakuraの
    興奮材料でしかない(笑
     
    骨格フェチの話
    共感してくれてちょっと感動〜♪
     
    今度こそ記憶消してみるから
    ○○○してるの
    知ってる?って聞いてみてね(笑
     
    忘れるからw
     
    この日も感謝っ
    sakura

     
  • 2023
    05/12[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    カルテ…3/10日1番手のお兄さん♪
    ○○○の話楽しそうに
    全力でしてくれる人
    初めて出会いましたww
     
    風俗は基本来ないって
    あ、、、深く納得(笑
     
    半世紀ほどかかった日記を
    見てくれたら奇跡ぐらいの
    勢いで書いてますが←笑
    この日はご予約
    ありがとうございました♪
     
    そんなお兄さんが
    私を選んでくださったのが
    とっても嬉しかったです(笑
     
    触れるだけで爆発しそうな
    ギンッギンに勃起した
    おちんち○を覗きながら
    優しくねっとり
    視覚聴覚を犯し焦らし
    脳まで痺れさす…
     
    アナルちゃんの処女も
    下さったのにたま〜に居る
    感度無し可哀想なおまん○
    と言うある意味
    貴重な1人で残念でしたねっ!泣
     
    大好きな癖に〜が溢れてるけど
    また某彼女の愚痴良かったら
    聞かせて下さいね(笑
     
    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2023
    05/11[Thu]
    23:18

    グッドボタン 0
    昨日の感謝??ザワついてる件(笑?? 来週の話
     
    最近みんなどーした?
     
    何故か気になり過ぎてる人
    増加中で頂くメッセージが
    【乳首】で
    ザワついてるんだけど…w
     
    なんかメッセージ欄が縦に
    乳首で
    面白いけど返さんぞー!
     
     
     
    前はちょこちょこあげてたけど
    最近載せてなかったな〜
    別に私が何作って食べよーが
    そんなに興味ないでしょ?
     
    って
    今日の作ったご飯
    載せるっていうね…爆

    ズッキーニのトマト煮よん
    明日のおちっこはトマト味(笑

     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で大っ興奮の
    1日を過ごす事が出来ましたっ

     
    ラスト枠のお兄さんの
    カード決済2.30分ぐらい
    かかっちゃって
    その間に友情芽生えた(笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    明日 金曜日土曜日出勤
    早くからご予約も
    感謝感謝です!

    来週末は出れないから
    いっぱい遊んでくれるの
    指咥えて待ってまーす
     
    sakura

     
  • 2023
    05/11[Thu]
    23:09

    グッドボタン 0
    昨日の感謝??ザワついてる件(笑?? 来週の話
     
    最近みんなどーした?
     
    何故か気になり過ぎてる人
    増加中で頂くメッセージが
    【乳首】で
    ザワついてるんだけど…w
     
    なんかメッセージ欄が縦に
    乳首で
    面白いけど返さんぞー!
     
     
     
    前はちょこちょこあげてたけど
    最近載せてなかったな〜
    別に私が何作って食べよーが
    そんなに興味ないでしょ?
     
    って
    今日の作ったご飯
    載せるっていうね…爆

    ズッキーニのトマト煮よん
    明日のおちっこはトマト味(笑

     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で大っ興奮の
    1日を過ごす事が出来ましたっ

     
    ラスト枠のお兄さんの
    カード決済2.30分ぐらい
    かかっちゃって
    その間に友情芽生えた(笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    明日 金曜日土曜日出勤
    早くからご予約も
    感謝感謝です!

    来週末は出れないから
    いっぱい遊んでくれるの
    指咥えて待ってまーす
     
    sakura

     
  • 2023
    05/10[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    カルテ…おーくん♪3/4日♪
     
    4月は2人で
    楽しすぎるワックワクな
    予定立ててたのに
    来れなかったの残念だったねーっ泣
     
    いつも通り安定の
    タイムトラベラー日記だけど←
    この日もご予約
    ありがとうございました♪
     
    やん
     
     
    可愛いーsakuraのおーくん♪
    激しく優しく甘〜く
    女の子同士の濃厚すぎるH///
     
     
    どんどん昔より女の子願望
    出てきちゃってるところが
    可愛すぎーっ♪♪
     
    衣装も一緒に選べて
    女子って感じが楽しかったー♪
     
    次はメイクも衣装も
    完璧にしよーねーっ
     
    めーちゃくちゃ楽しみっ♪
     
    いつも感謝
    sakura

     
  • 2023
    05/10[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    カルテ…3/4日2番手のお兄さん♪
    俺はS寄りのノーマルなんだが
    sakuraさんで一度記念に
    味わってみたいって
    来てくださったお兄さん♪
     
    この日はご予約
    ありがとうございました♪
     
    もちろん男性は本能で
    女性を欲していますので
    Sよりって
    当然なんですよねっ♪
     
    でも女性って気持ちいいー
    ばっかでずるいーっ!!
     
    俺も全力で気持ちよく
    なりたいーって時に
    お役に立てるのが
    M性感なんですよねーっ♪
     
    俺乳首気持ちいいんだ!
    そして乳首で逝くなんて…///
     
    普段の俺はこんなじゃないのに
    どんどん求めてて…恥
    賢者タイムバリ恥ずかしすぎたっ
    って・笑
     
    やーん♪♪
    めちゃくちゃ嬉しすぎる言葉
    頂けて感無量でした♪
     
    また勉強しに来ます…って
    言ってくれたけど
    ほんとに勉強目的かは
    謎だけど…(笑
     
    いつでもお待ちしております♪
     
    出会いに感謝
    sakura
     

     
  • 2023
    05/10[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    カルテ…ペットわんわん♪3/4日〜
    sakuraの可愛いー
    お利口ペットちゃん///

    28日までのは前回のに
    まとめちゃってる…
    あ、もちろん知ってるか(笑
    日記チェックが毎日の
    お仕事だもんねっ♪

    晒してあげたのに
    パトロール入っちゃったっ悲

    また4/15日のはここに書こ〜///

     
    はい!お口にあげるの
    勿体ないから
    おーでーこーにガム
    貼り付けて〜

     
    お口でぐちゃぐちゃにして
    べ〜っと出してクラッシュフード♪
    痰で味整えたの欲しすぎて
    私に乞いちゃって可愛い♪///

     
    いつもと違うカフェオレも
    たまには〜って
    めっちゃ嬉しい///
    いつもありがとう〜わんわん♪

    今度の土曜日
    お土産話ワクワク
    楽しみにしてるねーっ♪

    いつも感謝
    sakura

     
  • 2023
    05/10[Wed]
    02:13

    グッドボタン 0
    今日の感謝?最近よく聞かれる事!?ま た明日〜
     
    今帰ったよーん
    お腹ペッコペコ!
     
    そうそう何度か言われた事
    あるんだけど
    最近やたら聞かれるから
    ここでも言っとこ〜
     
    某サイト見て
    ヘブ○見たら載ってない
    私が居たーって話(笑
     
    その某サイトに載せてないのは
    その某サイトが勝手に
    お店のTwitte○に写真付きで
    投稿するから載せてないのよ
     
    この仕事顔隠してSNSも
    プライベートしかしてないのに
    写真や日記を勝手に
    PUして風俗サイトじゃなく
    誰でも見てるTwitte○に
    晒されるのめっちゃ嫌じゃん?笑
     
    そゆことっ笑
     
     
    本日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜濃厚でだ〜い変態〜な
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    ラスト枠のお兄さん
    お店がホテル聞き間違えて
    到着12時回って20分も
    待たせたのに優しすぎて
    もう一生ついて行こうかと
    思った…///笑
     
    今日は御新規様ばかりで
    アナル難民さんや
    ドノーマルさん そして
    超〜ド変態さんも混ざってて
    色々楽しめましたっ
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    明日のご予約も嬉しいーっ
    ありがとうございまーす
    楽しみにしてます///
     
    メッセージもいつも沢山
    ありがとうございます♪
    またじーっくり読ませて頂いて
    明日にお返事させて頂きますね
     
    それでは皆さん素敵な夢を〜
     
    sakura
     

     
  • 2023
    05/09[Tue]
    15:26

    グッドボタン 1
    カルテ…3/1日1番手のお兄さん♪
    髪を掴み唾 痰をぶっ掛け嘲笑い
    硬いベットに何度もバウンドさせ
    沈むまでけちょんけちょんに
    踏みにじり倒され大興奮してた
    ちょー変態のお兄さん♪
     
    日記の更新順が
    逆になってしまったー!
     
    半世紀ほどかかりましたが←反省
    この日はご予約
    ありがとうございました♪
    あ!オフィシャルに
    クチコミまで本当に嬉しいっ
    次は女装でも…///って
    これだけで誰だか分かりました(笑

    県外から来てくださったの
    クチコミで知りました!汗
    本当に嬉しいーっ

    ぐちゃぐちゃにして
    ドッピュっの後の癒し空間
    お互いの趣味ややりたい事も
    ガッチリ意気投合
    しちゃって次が楽しみです♪

    沢山貴重〜〜なお写真も
    見せて下さりありがとう
    ございました♪笑

    とっても●●●でしたよーん♪

    次回は女装して犯して
    撮影会(笑
    楽しみにしてまーす♪

    出会いに感謝

     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ