比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/03/28[Thu]20:45

お姉さま系 T160/B93(F)/W59/H96
A型 喫煙しない 

フェロモン満点綺麗な女性です

S
70%

67件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/11[Mon]
    20:46

    グッドボタン 0
    ローションでテカテカになったパンスト

    本日もお誘いありがとうございました〜♪


    黒パンストを履いた足で顔を踏みつけられて
    無理矢理口に突っ込まれてるのに
    とっても嬉しそうな変態ちゃん?

    おちん●ん全く触ってないのに
    勃起して我慢汁タラタラ垂れ流しちゃって
    いやらしい?
    そんなに足で虐められるの好きなんだ?

    ローションをいっぱい垂らして
    パンストを履いた足でおちん●んを
    撫でたら情けない声を出して
    きゃんきゃんないてて最高でした?

    ローションでテカテカになった
    パンストってエロいし
    素足よりパンストを履いてる方が
    刺激も強くて虐めるには最高だよねぇ?

    足コキって普段されることがないから
    足フェチさんじゃなくても
    興奮する人多いよ〜♪
    されたことがない人は
    是非チャレンジしてみてねー\\\\?( 'ω' )? ////


  • 2023
    09/11[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    エロの感度をガンガン上げて

    エロくて綺麗な女性に責められたい…
    犯されたい…脳イきしたい…
    そんな願望はありませんか?

    それが叶うのがM性感♪

    快楽に限界はありません♪
    感度は育てれば育てるほどあがるもの?

    エロの感度をガンガン上げて
    何も考えられなぐらい頭真っ白になるまでの
    気持ちよさを味わってみましょう!!

    本日出勤です!
    よろしくお願いします♪

    今日もたくさん可愛がりまーす?

  • 2023
    09/11[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    足を絡ませて私の柔らかい肌を感じつつ…

    昨日も初めましてさん本指さん
    お誘いありがとうございました♪

    本指さんは3日ぶり!
    その理由が……笑
    話したいことがありすぎてマシンガントーク!
    お口が止まらなくなってたね♪
    洗体の時にもわちゃわちゃ話してたけど
    ソファでのプレイの頃には
    落ち着いてエロモードに
    なってくれてよかった?

    ベッド行こうと手を取って導いて
    膝枕からの顔面をオッパイで圧迫??
    私のオッパイの柔らかさに
    とっても興奮してて可愛かったな〜♪
    圧迫しながら両乳首もイジイジして
    あっちもこっちも責められて
    体をビクビクさせて感じててエロい〜?

    仰向けになってからは
    いつもの密着ローション手コキ♪
    ゆっくりゆっくり時間をかけて
    根本から亀頭をさわーっと優しく触って…
    途中じっと見つめられて
    興奮度がますます上がって
    おちん●んがどんどん固くなっちゃう?

    足を絡ませて私の柔らかい肌を感じつつ
    徐々に手コキの速度も速くなって
    ギンギンで興奮MAX♪

    フィニッシュは前回新しく取り入れたアレで
    3日前に大量発射したはずなのに
    今日も安定の大量発射〜〜!!!!



    いつも楽しい時間をありがとねー♪


  • 2023
    09/08[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    M性感ビギナーさんおいで??

    M性感は女性によって
    プレイスタイルが全然違います!
    貴方のお好みのプレイスタイルで
    女性をチョイスするのがグッド♪

    私のプレイスタイルは優しいM性感♪
    いつも頑張ってる貴方を
    優しくイヤらしく
    愛情たっぷりにせめること?
    痛い・怖いは一切ありません!!
    特にM性感ビギナーさんには
    安心していただけると思います♪

    でもでも〜
    痛くしてほしいというご希望でしたら
    たっぷりしてあげましょう♪

    まずは優しく乳首の甘噛みから
    はじめてみる?
    それが大丈夫だったら
    もう少し強く噛んじゃおっかな…?

    顔の上に私の足を乗せて
    足置きにしちゃおっか♪
    そのまま口の中に足を突っ込んで
    苦しくさせたいな♪


    超ソフトからちょっぴりハードまで!
    エロくて楽しい時間を過ごしましょうね♪


  • 2023
    09/07[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    店長に圧かけられてます




    店長からのLINE↓




    私にしては写メ日記書いてる方なのに
    もっと書けという圧をかけられているので
    書きますね…

    まぁ圧をかけられてるというのは冗談です?
    とっても穏やかで優しい店長なので!






    おだーーーーい!





    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪




    よく寝る!!!!!!!!!
    しっかり寝て体調万全で来るのが
    一番楽しめると思います(?ω?*)

    あとお酒を飲まない!
    飲み会の後にムラっとしたから勢いで…
    とかならしょうがないけど

    緊張するから軽くお酒を飲んでおくとかは
    まーじでやめた方がいい(?ω?*)

    とくにM性感!!!
    フェザータッチやア●ルプレイなど
    繊細な刺激を感じとるプレイは
    まず楽しめなくなると思う

    お酒飲んでてもバッチリ感じるよ〜
    って人もいるだろうけど
    感度の質は確実に
    下がってると思うよ〜(???;)


    緊張する気持ちもわかるけど
    密着されて見つめられて
    ドキドキバクバクする
    そういう感覚も
    楽しんで大切にしてほしいな??


  • 2023
    09/07[Thu]
    00:50

    グッドボタン 0
    対面座位で囁き淫語責め?

    本日もお誘いありがとうございましたー♪

    初めましてさん本指さんと
    楽しい時間を過ごせましたよっと(?ω?*)

    今日はまさかの国語の授業からスタート♪
    会陰と丹田…
    気になって調べたとか可愛いねぇ?

    ぱぱぱーとシャワーを浴びたら
    ソファーに座らせて対面座位での密着♪

    耳から首筋へのリップに時折囁かれる
    エロ〜い言葉に徐々に興奮してきたね?

    お口をアーン?ってさせて
    何度も唾液を飲ませたり
    差し入れのモンスターを飲ませたり?

    最近ハマっている鼠蹊部や玉周りのサワサワで
    身体はゾクゾクしてきて何度もビクビク♪

    程よく興奮したところで続きはベッドへ…♪
    その後は二人の秘密ということで(*^^*)




    優しい痴女プレイも楽しーね?

    私のお客様はいい人ばかりで
    いつも楽しくプレイさせてもらえて感謝〜?


  • 2023
    09/04[Mon]
    21:59

    グッドボタン 0
    会陰と丹田ぐ〜〜〜

    本日も初めましてさん、本指さん
    お誘いありがとうございましたー♪

    首筋をぺろぺろ舐め回すだけで
    ビクビクして感じちゃうエッチな身体♪
    たくさん感じてくれると
    こっちもテンション上がっちゃって
    スイッチ入っちゃうんだよねぇ

    風俗って割り切って遊べるところがメリットだけど
    M性感…とくにオーガズム系のプレイは
    関係性をしっかり構築した方が
    よりよいプレイになるよね〜

    いつも通り前立腺を刺激して
    ドライオーガズムにもっていってからの〜
    腸壁、尾骨もしっかり解して
    会陰と丹田もぐ〜〜っと押して
    何回も絶頂を味わってくれて
    私も楽しかったなー♪♪

    今回はペニバン正常位のみだったけど…
    次回はバックと寝バックやりたいな?

    またよろしくぅ〜


  • 2023
    09/03[Sun]
    23:07

    グッドボタン 0
    私の唾で犯しちゃう♪

    今日出勤してました〜!
    本指さん、初めましてさん
    お誘いありがとうございました♪

    アナルアナルドライドライ
    ばっかり言ってるけど
    M性感定番の唾液や咀嚼も
    大好きでーす(?ω?*)

    お顔を見つめられながらおちん●んに
    たら〜っと唾液を垂らされて
    亀頭責めをされるのはどうかな??

    それともちょっと強めな言葉責めを
    しながら顔にぺっぺって吐きかけて
    私の唾で犯しちゃうのもいいかもね♪

    それかお口の中にだら〜っと垂らされて
    しっかり私の唾液を味わってみる?


    普段はできないような
    マニアックで変態なプレイも
    M性感では当たり前だから
    興味のあることは恥ずかしがらずに
    チャレンジしてみてねー♪

    ではまた明日〜( ?・?・)?

  • 2023
    08/28[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    足コキor締め技?

    来週のシフト上げてまーす!

    ワン◯ビやヘ◯ンとかの
    風俗情報サイトでは
    一週間分のシフトしか上がってないけど

    オフィシャルHPの会員登録を
    してもらえるともっと先の
    シフトがみれるので
    気になる方はそちらから
    ご確認をお願いします?





    お題いきまーす!





    お題:お客さんに褒められるプレイを教えて!に回答♪



    ん〜M性感のお客さんってみんな優しいし
    何しても褒めてくれるくない…?
    (お世辞も込みで)


    これだと質問の答えにならないので
    強いてあげるなら
    足コキ!!!!!!!!

    足フェチな人って
    スレンダーな人のスラッと
    綺麗な足が好きな人が多いから
    私のようなぽっちゃり体型の
    ムチムチした足って
    そういった足フェチさんには
    需要があんまりなくて
    足フェチです!
    足コキたくさんされたいです!
    ってお客様は少ないけど

    足の指がよく動くので
    足コキはめっちゃ得意?

    足裏で挟んで上下にしごくのはもちろん
    足指を器用に動かして
    裏筋責めや亀頭ぜめもできるよん?


    でも私のような足が好きな人は
    足コキよりも顔を太ももで
    挟んだりとかの締め技だったりとか
    そういう方が好きだよね?

    すべすべもちもちの肌で
    いっぱいお顔を挟んであげるね♪

  • 2023
    08/09[Wed]
    11:38

    グッドボタン 0
    密着プレイの多い日でした

    写メ日記ちゃんと書いてる…えらい!
    三日坊主になりそうだけど
    出勤日は極力書くように頑張ります♪


    昨日は2名の本指さん、初めましてさん
    お誘いありがとうございました?

    昨日は“密着”プレイが多い日だったなー♪

    ソファで対面密着して私の胸に顔を埋めさせると
    それだけで一気に体温が上がって
    エロのスイッチ入っちゃうよね?

    耳元で優しく囁きながら
    身体中を優しくサワサワしてたら
    お顔がとろ〜んとしてきて

    たくさん焦らして乳首をコリコリしたら
    身体ビクビクさせて気持ちよくなってて
    可愛いのなんの?

    優しくいやらしくせめるのが
    大好きなMISAKIです♪

    まぁちょっぴりハードに
    お仕置きするのも好きだけどね…♪




    今日も事前のご予約ありがとうございます!

    最短18時前頃からご案内可能です!
    よろしくお願いしまーす♪

67件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ