比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:01

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

288件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    ルアン◇Y様
    Y様Σ(゚Д゚ υ) 
    一日ぶり♡笑 
    まさかのお誘い(*^^*)
    ありがとーう♡

    気にかけてくれたのね♪

    そしてドライブがてらルア
    ンに(ㅅ´꒳` )
    お風呂最高だったね〜!!

    そして♡
    沢山食べ物ありがと♪
    お腹すいてたっ!(´▽`)
    ミツボシカラアゲ好き♡
    むね肉美味しすぎ♡
    キンパも美味しかった!
     
    くつろぎすぎてごめん。
    長い時間もあっという間!
    今日も沢山話たね〜
    ていうかいつも聞いてくれ
    てありがとう(*'-'*)ノ"

    桜咲いたら…待っとる♡笑

  • 2024
    03/30[Sat]
    23:34

    グッドボタン 0
    セレナーデ◇K様
    K様〜\(^ω^)/
    お久しぶり〜のお誘い♡
    めっちゃ嬉しかった♪

    K様の体調が気になっとっ
    たけん(´._.`)
    まさかの来週から…
    そうなのね。その前に顔み
    たくて。って。
    嬉しかったよ( ⌯ノㅿノ)

    まったり過ごせたね♡
    そして沢山話も出来たし
    良かった!(´▽`)

    珈琲ありがとう•*¨*•.¸♬︎
    休憩のお供にするよん♡

    また帰ってきたら…
    逢いに来てくれるの
    待っとる(*'-'*)ノ"
    K様の都合のいい時にね♡

    オキニトークはしばし
    お待ちください(*^^*)

    またねん♡

  • 2024
    03/30[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    新岩国◇H様
    H様ッ(ㅅ´꒳` )♡
    今月またお誘いしてくれて
    ありがとーう(* 'ᵕ' )♡

    今日は車多かったね( ˙꒳​˙ )
    気候が良くてホテルまでの
    道のりも最高だった♪
    山桜咲いとったし♡
    ドライブ日和〜(´▽`)ノ

    前回のホテルは寒すぎて
    凍えとったもんね。笑
    今日は暖房もつけてないの
    に快適♪

    いつものオプションで今日
    興奮して…H様のテクニッ
    クに毎回やられる(/ω\*)
    H様もすんごく気持ち良く
    なってくれて♡ 
    まったりタイムの失態ごめ
    ーんね。(´°‐°`)
    今月もお誘いありがとう!
    4月も…♡予定が合います
    様に( ¯﹀¯ )

    またねん♡

  • 2024
    03/30[Sat]
    10:54

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは(´▽`)ノ

    先日、37年間生きてきて
    今迄間違えて覚えてた事が
    発覚しました( ˙꒳​˙ )
    ふとした時に分かった事…
    その時知って良かった〜

    聞かぬは一生の恥
    て言うもんね。笑
    気になる事は聞くけどな。

    出勤しました♡
    *11時半~21時*まで
    お誘いお待ちしてます♡
    いい天気の中( ¯﹀¯ )
    エチエチラブラブしま
    しょーう•*¨*•.¸♬︎
    よろしくお願いします!


    ◆H様◆
    早くから予約して下さって
    ありがとーう♡
    今日も(/ω\*)よろしくね♡



  • 2024
    03/29[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    お客様の声◆Y様
    Y様(´▽`)ノ

    「お客様の声」にコメント
    ありがとーう(´°‐°`)

    いつもお誘いしてくれて
    感謝感激です。笑

    ほんと楽しい時間はあっと
    いう間なんよー笑
    お腹さするの気をつけよ。


    ⊂(゚∀゚ )笑

    またねん♡

  • 2024
    03/29[Fri]
    16:40

    グッドボタン 0
    *出勤しました*
    こんにちは( ¯﹀¯ )♪

    暖かすぎて、着ていた服を
    1枚脱ぎました( ˙꒳​˙ )
    気持ちイイ気候♡
    気持ちイイ気候の中
    気持ちイイ事しましょ♡
    気持ちイイ1日になります
    様に(ㅅ´꒳` )笑

    出勤しました(´▽`)ノ
    23時までお誘いお待ちして
    ますっ( ⌯ノㅿノ)
    よろしくお願いします♡


  • 2024
    03/28[Thu]
    22:40

    グッドボタン 0
    ファミマ前◇Y様
    Y様•*¨*•.¸♬︎
    今日もお誘いありがとう♡

    出張から帰ってきとったん
    じゃねっ( ¯﹀¯ )

    話したいことが沢山あって
    はよ会いたかったやつ。笑
    時間も長くしてくれてあり
    がとうね(*_ _)
    沢山話を聞いてくれて!
    優しすぎる〜笑

    エチエチもして♡
    お風呂で泡泡もして♪
    あっという間(´°‐°`)

    お土産もありがとう!! 

    またお誘い待っとるよ♡
    また報告するけん(゚∀゚ )


  • 2024
    03/28[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
    出勤しました〜
    おはようございます♪

    先日!! 
    4D映画行ってきました♡
    ハイキューを観に行って
    きたんですが…( ˙꒳​˙ )
    なんか鑑賞中色々と忙しか
    ったです(´°‐°`)笑
    座席は揺れる、風が出る! 
    ポップコーンは置かずに袋
    に入れて持って下さいって
    なっとるわけじゃ〜
    一緒に行った友達が横でな
    かなかオーバーリアクショ
    ンな子なんで違う意味で楽
    しかったです!

    今日から4日間時間はバラ
    バラですが出勤します♡

       28日(木)11時~22時
       29日(金)17時~23時
       30日(土)11時半~17時
       31日(日)11時~22時

    です( ¯﹀¯ )♡
    お誘いお待ちしてます♡

    よろしくお願いします♡
     



  • 2024
    03/25[Mon]
    11:08

    グッドボタン 0
    *出勤しました*
    こんにちは( ¯﹀¯ )♪

    今日は雨が降るのか?
    降らないのか?
    降るのか?
    どっちなんだい〜!
    一応傘は持ってきました♡
    どっからでも降ってこい〜

    予定より30分遅れましたが
    出勤しました(*_ _)
    春色コーデで来ました〜笑
    下着も春色です♪

    本日◆11半時~21時◆まで
    出勤してます♡
    お誘いお待ちしてます♡

    ◆31日(日)11時~21時◆
    出勤します♡

    よろしくお願い
    します!(´▽`)♡


  • 2024
    03/22[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    呉駅◇K様
    K様!!
    また逢えた〜(ㅅ´꒳` )
    凄く嬉しいお誘い♡
    ありがとう(´°‐°`)

    スマートになっとったK様
    にビックリした( ˙꒳​˙ )
    食べ物もか飲み物とか♪
    ありがとうです(´∇`)♡

    今日もたくさんたくさん
    責められちゃって…
    相変わらずなK様(/ω\*)
    途中休憩もさせてくれて
    やっぱり身体も気遣ってく
    れて優しいK様( ¯﹀¯ )

    長い時間を更に長くして
    くれたのにあっという間だ
    った( ¯꒳​¯ )ᐝ笑
    たくさん気持ちよくなって
    しまった( ⌯ノㅿノ)
    恥ずかしい(/ω\*)

    またお誘いしてくれるの
    待ってるよん♡

    仕事無理なく(;_;)
    休憩してね〜。

    また( ¯﹀¯ )

288件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ