比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/29[Wed]00:00

お姉さま系 T157/B95(F)/W60/H90

抱き心地の良さそうな肉感的なボディに、たわわに実ったFカップの美巨乳!待ち合わせ倶楽部からデビューする「美海(みなみ)」さんは、人肌の温もりを求めエッチなお仕事を始める寂しがり屋なボディのレディです!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    08:00

    グッドボタン 0
    ひんやりおはよう
     
    おはようございます
     
    今日はドラゴンクエストの日だそうで
    38年前の今日
    発売されたそうなのですが
    そんなに長かったの!っと驚き
     
    私の初ドラクエはお家にあった
    お父さんのドラクエ4
     
    当時の私は小さくて、
    難しすぎてクリアできなかった
    記憶があります
     
     
    今日は曇りで昨日一昨日よりも
    だいぶん涼しく感じる朝|・ω・*)
     
    昨夜はいつの間にか寝落ちしていて
    今朝は目覚まし時計に
    起こしてもらいました
     
    騒がしいのは好きじゃないけれど
    よし、やるぞ!っと
    気持ちのスイッチが入るので
    起こされるのも嫌いじゃない( ˙༥˙ )
     
     
    お仕事の方は今日も一日
    ファイトです( ᵕᴗᵕ )
     
    それでは、またね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    07:30

    グッドボタン 0
    スーツ姿のIさまへ
     
    昨夜はまたまたお誘いくださり
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    そろそろ仕事に向けて
    活動されているころでしょうか
    ゆっくり休めたのか
    気になるところですが。。
    今日もお仕事ファイトです〜
     
    いつもよりちょっと多めに
    ぬるぬるして
    気持ちよくなってもらえて
    私も気持ちよくなって( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    ステキな時間をありがとでした
     
    ちょこっと調べてみたら
    利き手と同じように
    利き尻があるみたい( Ꙭ)
     
    新たな発見でした
    なんとか良くなりますように
     
    昨夜はちょっと濃いめに、
    またまた楽しい時間を
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
  • 2024
    05/27[Mon]
    07:22

    グッドボタン 0
    可愛い服のNさまへ
     
    日曜日はお誘いくださり
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    時間いっぱい
    いろんなお話をして、
    たくさん笑って
    すんごく楽しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    ちょっと喋りすぎたような気もして
    ごめんなさいとも思いつつ
    久々の地元トークもできて
    嬉しかったなぁ
     
    お盆に行くならぜひぜひ
    楽しんできてください
     
    ソウルフードはやっぱり
    言ったとおりなかったです残念。。
     
    にゅるにゅるいっぱい
    気持ちよくしてくれて、
    上手って褒めてもらえて
    幸せいっぱいでした〜( ˊᵕˋ* )
    ありがとう
     
    時間いっぱい笑って楽しい
    ステキな時間でしたっ
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
  • 2024
    05/26[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
     
    こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
     
    今日も一日、
    ありがとうございました
     
    いろんな話をして
    気持ちよくなって
    ステキな日曜日になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    一緒に時間を過ごしてくれた
    お兄さま、楽しい時間を
    ありがございました( ᵕᴗᵕ )
     
     
     
    雨が降ってきましたが
    日傘を持っていたのでセーフ
     
    が、雨傘と兼用のやつではないので
    しみてくる前に帰るぞ!っと
    ただいましゃかしゃか帰宅中
     
    もうしばし頑張りますっ
     
     
     
    来週はお休みです( ᵕᴗᵕ )
    よろしくお願いします
     
    それでは今夜はこの辺で
     
    おやすみなさい〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
     
  • 2024
    05/26[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    出勤しました
     
    こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    今日も元気に出勤しました
     
    昨夜帰宅した際に
    カバンの中で
    ペットボトルのコーヒーぶちまけ事件
    が発生していまして
     
    夜のうちに洗って
    外に干しておいたのですが
    家を出る前にチェックしてみたら
    乾いていました( Ꙭ)早い
     
    しかもすっごくいい匂い
     
    洗える素材のカバンにこぼして
    ラッキーな上に、
    電車の中で膝に置いていると
    いい匂いがして幸せでした
     
     
     
    本日は22時までお店にいます
     
    お時間の合う方がいましたら
    お誘いくださると嬉しいです
     
     
    それでは、今日も一日
    よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
     
     
  • 2024
    05/26[Sun]
    09:34

    グッドボタン 0
    早起きっ
     
    おはようございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    今朝はだいぶん早起きしたので
    コーヒー飲んで散歩して、
    さらに二度寝して
    なんとも休日らしいのんびり
    贅沢な朝を迎えました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
     
    最近窓の外から
    鳥の声がすんごく聞こえてくるので
    どこかの部屋のベランダで
    ツバメが巣を作っているのかなぁと
    思っているのですが
    どうかなぁ|・ω・*)
     
    騒がしいけれど可愛らしい鳴き声で
    最近の癒し〜〜
     
     
     
    本日、14時から出勤いたします
     
    お時間の合う方がいましたら
    お誘いくださると嬉しいです
     
     
    そろそろ朝ごはんを食べて
    出勤の準備をしてきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    それでは、また後ほど〜
     
  • 2024
    05/25[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    ハプニング発生、Kさへ
     
    本日はまたまたのお誘い
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    まさかの事件( Ꙭ)!
    びっくりでした〜〜
     
    何事もないことを祈ります
    明日の休日はゆっくり休んで、
    お大事にしてください
     
    いろいろあったけれども
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    あんなことがあっても
    いつもと変わらず、でした
     
    帰りは送ってくれて
    ありがとうでした
    無事にお家へ帰れていますように
     
    いろいろあったけれど、
    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    来月がどんな感じになるのか
    ソワソワしながらお待ちしています
  • 2024
    05/25[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    とろけかけたYさまへ
     
    本日はまたまたのお誘い
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    今回は夢に出る前に
    会いたくなってくれて
    ありがとう
     
    今日も優しくたくさん
    気持ちよくしてくれて
    幸せいっぱいでした
     
    わたしもたくさん
    気持ち良さそうにしてもらえて
    とっても嬉しかったです
     
    これからどんどん
    暑くなってくるだろうけれど
    夏バテにはお気をつけて
     
    例のアレ、人に見られる前に
    どうにかするんだよ!笑
     
    またの再会を
    楽しみにしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    今日はステキな時間を
    ありがとうございました
     
  • 2024
    05/25[Sat]
    22:20

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
     
    こんばんは( ˊᵕˋ* )
     
    昼間の暑さが落ち着いて
    夜はちょっとひんやり
    気持ち良いです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
     
    本日一緒に過ごしてくれた
    お兄さま、ステキな時間を
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    ゆっくり休んでまた明日
    良い休日をお過ごしください〜
     
     
    いまからトコトコお家に帰ります
     
    今日はもう睡魔が
    やってきているので
    早めにお布団に入って
    休んできます〜〜
     
     
    それでは、今夜はこの辺で
    また明日( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    おやすみなさい
  • 2024
    05/25[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    出勤しました
     
    こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
    今日も元気に出勤しました
     
    電車の中で参考書を真剣に
    読んでいる人と遭遇
     
    わたしも昔とった資格のやつで
    すんごく懐かしい気分に
     
    私の時は六月が試験だったけれど
    今もそうっぽくて
    なんだか嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    がんばれがんばれ〜〜〜
     
     
     
    本日は22時までお店にいます
     
    ご予約してくれているお兄さま
    ありがとうございます
    お会いできるのを楽しみに向かいます
     
    それでは、今日も一日
    よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ