比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]15:16

お嬢様系 T160/B80(B)/W57/H84
喫煙しない 

1回イッちゃうと全身敏感になっちゃう子で2回目、3回目は連続でイッちゃうみたいで、気持ちよさが止まらないみたいなんです!!多香子ちゃんの責めやすいカラダでたくさん楽しんじゃってくださいね~!

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    01:14

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    今日も素敵なデートをありがとうございました!

    デートの時に雨が降るのは何だか久し振りな気がしましたね。
    以前Tさんが買ってくれた可愛い傘が活躍しました♪

    キャベツ腹(笑)だったので、ワッフルの美味しさが本当に身に染みましたよ…!
    紅茶がポットなのも嬉しかった\(^o^)/
    嬉しかったと言えば久し振りにあのバーに行けた事もです。
    みんなTさんの事覚えていてくれてましたね♪
    メニューも豪華でしたー!
    Tさんが頼んでくれた苺のカクテル、美味しくて感動してしまった…(*^_^*)

    今回も非常食&おやつを沢山、本当にありがとう…!
    嫌な作業が待っていて憂鬱ですが、美味しいおやつがあるぞと思って頑張れそうです。
    お味噌汁もありますし、朝から元気が出そうですよ!

    そして今回も呪術チェックをしてくれてありがとうございました!
    こんなにお目にかかれないとはビックリです(TOT)
    いつかは私も遊べるといいな!

    寒いのに、帰りはタクシー乗り場まで来てくれてありがとう!
    お陰でちゃんと帰れましたよ(^○^)
    暫くはお天気が不安定みたいなので、Tさんも気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

    多香子
  • 2024
    02/25[Sun]
    02:14

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    今日も素敵なデートをありがとうございました!

    人が多くてビックリでしたね!
    さすが三連休(・o・)
    私もお昼間はバタバタだったので、Tさんにお会いしてからようやく一息つけた心地でした♪

    夕食、豪華な旬のものが沢山でとっても美味しかったです。
    今回は初めて食べるものも多くて新鮮でした!
    お酒の進むメニューがどんどん好きになってしまう…(笑)
    お話ししたお店のお肉にしょんぼりしていたので、今日は美味しいお肉も食べる事が出来て幸せでしたよ!

    非常食&おやつも沢山、いつもありがとう!
    私のこっそりおやつタイムが捗ります(笑)
    鬼滅を見ながらのんびりケーキも食べられて、今日もゆっくりさせてくれて本当にありがとうございました!
    明日からまた頑張れそうです!

    あ、呪術のゲーム、Switchだけだと思ってたらPS版もあるみたいで、Tさんが見たのはその両方だったのかも…?
    覚えていてくれてありがとう(*^_^*)

    まだまだ寒い日もありそうなので、風邪をひかれないよう気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(^O^)/

    多香子
  • 2024
    01/28[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日をも素敵なデートをありがとうございました!

    チョコレート、今年もありがとうー!
    広告を見ながら、これTさんが去年くれた凄く美味しかったチョコでは…と思っていた所だったので買ったよーと聞いた時はビックリ&嬉しかったです♪
    以心伝心!

    猫のお店は相変わらず可愛かったです(*^_^*)
    黒猫の表情がツボでしたね♪
    新作が色々とあって目移りしてしまいましたが、凄く活躍してくれそうな二枚を選んで貰えたのでお休みの日が楽しみです!

    そして夕食、今回も豪華でした\(^o^)/
    まさか林檎があんな風に使われるとは…。
    Tさんのお陰で「またあのお店に行って来たよー」と自慢が出来そうです。
    連れて行ってくれてありがとう!

    お部屋でもゆっくり過ごさせてくれて、お正月のバタバタが凄く癒やされました。
    暖かいお部屋でアイスを食べる事も出来ましたし!
    寒くない!(笑)
    お土産に非常食も沢山、いつも本当にありがとう。

    まだ暫くは寒いかな?
    風邪をひかないよう気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)


    多香子
  • 2023
    12/24[Sun]
    02:46

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    今日も素敵なデートをありがとうございました!
    街が華やかでクリスマス一色でしたね♪

    プレゼント、凄く良いものをありがとう!
    これまで通販とかでしか買った事が無かったので、ああしてお店できちんとしたものを手にしたのは初めてかもしれません( ゚д゚ )
    早速使わせて貰ったのですが、凄く時間が節約出来てビックリです!
    これはお風呂上がりがとても便利になりそうな予感…(*´∀`*)
    改めて本当にありがとうー!

    夕食、去年とはまた違った豪華さでどれも凝ってましたね!
    メインはお肉の筈なのに前菜からもう豪華という(#^^#)
    デザートもとってもお洒落でした。
    おやつのお皿に乗っているあの石?豆?が気になりますよね笑

    そしてドリミネーション、とっても綺麗でしたね!
    今年は何だか光の密度が凄かったような(*^_^*)
    色々写真も撮れたし満喫出来ました♪
    連れて行ってくれてありがとう!
    帰りはTシャツのお店の新作もチェック出来たりして楽しかったです。

    Tさんのお陰で今年も沢山の楽しい思い出が出来ました。
    相変わらず色々うっかりな私ですが、来年も仲良くして貰えたら嬉しいです。
    お土産や非常食が今回も沢山で、怒涛の年末年始も乗り切れそうですよ!
    寒さはそこまで厳しくないかもですが、Tさんも風邪など気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

    多香子
  • 2023
    10/22[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    今日も素敵なデートをありがとうございました!

    いつものお店、今回は芋関係が豊作で嬉しかったです\(^o^)/
    そして栗!甘露煮ってなかなか見掛けないし見掛けてもお高くて滅多に食べられないので、開封する日が今から楽しみです♪
    早く食べたい!
    でも勿体ない(笑)

    夕食はとっても豪華でしたね\(◎o◎)/
    食材同士変わった組み合わせが多いのにどれも全部美味しくて、本当にもうずーっと美味しい美味しいばかり言っていた気がします。
    追加のお料理も色々頼んでくれたお陰でお腹いっぱい、幸せでした♪
    そしてお弁当、本当にごめんなさい&ありがとうー!!
    帰ってから早速頂いて、Tさんの予想通り瞬く間に完食してしまいました…(笑)
    これもTさんが取りに行ってくれなかったら食べられなかったので、本当にありがとうございました!

    あ、次のお休みは北斗の拳を見ながらお土産のお菓子を頂く予定です(*^_^*)

    次はさすがに寒くなってるかな?
    忙しいのに、いつも私の都合に合わせてくれてありがとう!
    無理しないようちゃんと休んで下さいね(*´∀`)
    また来月か再来月、お会い出来るのを楽しみにしています。

    多香子
  • 2023
    09/24[Sun]
    00:46

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    今日も素敵なデートをありがとうございました!
    やっと暑さが和らいでくれて良かったー(*^▽^*)

    お買い物、今回は普段あまり行かなかったコーナーを回る事が出来て新鮮でしたね♪
    謎のラーメンが色々あって気になりました(笑)
    そしてお芋と栗の商品が盛り沢山で、いつもに増してカゴがいっぱいになってしまいごめんなさい!
    いっぱい買ってくれてありがとうー(TдT)
    栗きんとん、今年は食べられないかなと思っていたのでとっても嬉しかったです!

    そして夕食の百合根!
    あんな美味しい食材を今まで知らなかったとは勿体ない限りでした(^◇^)
    いつも旬の色々なものを一緒に食べる事が出来て嬉しいです。
    お土産も本当に沢山で、お陰で帰ってから&明日からも楽しみが色々ありますよ!
    いつも本当にありがとう!

    次は更に涼しくなってるかな(*^▽^*)
    気温差が大きくなりそうなので、Tさんも身体に気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

    多香子
  • 2023
    08/27[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    今日も素敵なデートをありがとうございました!

    もう8月も終りだし少しは涼しくなっているかもと期待していたのですが、Tさんが言っていた通り暑かったですね!
    涼しいお店の中が天国でした(*^^*)

    お買い物、今回も色々と見て回ってくれてありがとう♪
    知らない商品が結構増えていて気になるものがまた沢山でした!
    そしてミレーは外せない(笑)
    可愛いイヤリングもとっても嬉しかったです!
    お洒落(*^▽^*)

    お肉、柔らかかったですね…!
    Tさんが絶妙な加減で焼いてくれるのでとっても美味しく食べる事が出来ましたよ(*^_^*)
    お腹いっぱい幸せでしたー♪
    久し振りにバーのお酒も飲めて、今夜も豪華な一日でした!

    まだ暫くは残暑が厳しそうなので、Tさんも熱中症に気を付けて下さいね。
    次こそは涼しくなってくれている…かな?(^_^;)
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています!

    あ、お弁当、やっぱりお肉がとっても美味しかったです!
    ありがとうー(*´∀`)


    多香子
  • 2023
    07/30[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    今日も素適なデートをありがとうございました!

    お洒落なプレゼント、一緒に選んでくれて嬉しかったです(*^▽^*)
    すごく軽くてビックリですよ!
    これでお仕事が楽しくなりそうです♪

    そして今回も非常食が沢山\(◎o◎)/
    私の好みでカゴの中が芋芋してしまいました(笑)
    おやつもいつも本当にありがとう!
    お陰でお休みの日の楽しみが増えました♪

    夕食はいつもに増して凄く豪華でしたね!
    前菜から既にメインのような満足度でした(#^.^#)
    どれも本当に美味しくて、ちょっとゆっくり味わい過ぎてしまいましたけど…!
    メニューの分からなさがこれまでで一番だったような気がしますね(笑)
    そしてサプライズのデザートセット、とっても可愛くて美味しかったです♪
    今年もTさんのお陰で楽しい一日になりました(*^_^*)
    本当にありがとう!

    は!そう言えば来月なのですが、やっぱり月末の方が都合が良さそうです…!
    11日は連休で人が足りないのを忘れておりました…!
    ごめんなさい!m(_ _)m

    まだまだ酷暑の日々が続くみたいなので、熱中症に気を付けて下さいね。
    また来月、元気にお会い出来るのを楽しみにしています(*^▽^*)

    多香子
  • 2023
    07/02[Sun]
    01:28

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    今日も素敵なデートをありがとうございました!

    非常食、今回はいつもに増して気になるものが沢山で気付いたらカゴいっぱいに(゜o゜;
    美味しそうなものを色々見付けてくれてありがとうー!
    今回私はフィットチーネ(予測変換で普通に出てきました…きっと皆知っている言葉なのですね…)を覚えて一つ賢くなった気分です♪
    たまねぎは早速冷蔵庫に入れて冷やしてますよ!
    食べる日が楽しみです(*^▽^*)

    夕食、久し振りにあのお店でお料理が食べられて嬉しかったです♪
    どれも本当に美味しかったですね(*^_^*)
    とうもろこしのレパートリーが凄いなと驚きました。

    は!そう言えばTさんが買っていたお饅頭、私のお土産セットの中に一緒に入っていたみたいで気付かずに持って帰ってしまってました…!
    ごめんなさい!
    賞味期限が持ちそうなら次回持って行こうと思ったのですが7日まででした((+_+))
    Tさんのおやつまで奪ってしまい、食いしん坊ここに極まれりです…。
    次回、何か美味しそうなものを代わりに持って行きますね!

    いつもゆっくり過ごさせてくれて本当にありがとう!
    ジメジメした日が続きそうですが、お会い出来る日を楽しみに頑張れそうです!
    次は暑くなってそうですし、Tさんも熱中症に気を付けて下さいね。

    多香子
  • 2023
    05/28[Sun]
    07:50

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    とってもお洒落なプレゼント、嬉しかったです(*^^*)
    思えば黒色ってあまり持っていないような気がするので新鮮な気持ちですよ♪
    着る日が今から楽しみです(#^^#)

    夕食、久し振りのあのお店のカクテルはやっぱり美味しかったですね!
    メニューも豪華&眺めも良くて最高でした(^○^)
    夕焼けが綺麗だったー♪
    そしてお肉の分厚さが忘れられない…あんなに分厚いのにどうしてあんなに柔らかいのか…私がいつも買うお肉はどうして硬いのか…(笑)

    お土産も普段に増して沢山ありがとうー!
    おやつと非常食がよりどりみどりで、忙しい日や疲れている日の癒しになりそうです\(^o^)/
    あ、そう言えばポン菓子、とっても美味しかったです!
    …という訳で一晩にして全部食べてしまいました…。
    恐るべしポン菓子(^q^)

    いつもゆっくり過ごさせてくれて本当にありがとう!
    暑くなるーって怯えてたらどうやらお天気が悪くなるみたいなので、Tさんも体調に気を付けて下さいね!
    また7月、お会い出来るのを楽しみにしています(^ν^)

    多香子

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ