比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/11[Sat]21:52

お嬢様系 T160/B80(B)/W57/H84
喫煙しない 

1回イッちゃうと全身敏感になっちゃう子で2回目、3回目は連続でイッちゃうみたいで、気持ちよさが止まらないみたいなんです!!多香子ちゃんの責めやすいカラダでたくさん楽しんじゃってくださいね~!

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2021
    05/23[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートを有難うございました!

    お店の中が新鮮でしたね(゜o゜;
    あの状態の店内を見た事が無かったのでビックリ&今しか見られない!と思ってキョロキョロしてしまいました(笑)
    お土産コーナー、色々と連れて行って貰えて楽しかったです♪
    お干菓子があった〜ヽ(=´▽`=)ノ


    そして夕食!
    コロッケがとっても美味しかったですね(*´∀`*)
    そして凄くボリューミーだった気がします!
    メインとご飯が来る頃には私の許容量が大変な事になってしまい完食出来ずでしょんぼりしましたが、沢山食べさせて下さりありがとうございました…!
    帰宅してからあのピラフが恋しい…ってやっぱりなっちゃいましたが、お土産に買って貰っていたおやつが沢山だったので大丈夫でしたよ!
    しかもTさんのお部屋のお菓子まで頂いてしまい…食いしん坊万歳(笑)

    なかなか落ち着かない日常の中、ゆっくり過ごさせて貰えたお陰でまた明日から頑張れそうです♪
    いつも本当に有難う(#^.^#)
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

    多香子
  • 2021
    03/14[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    人が多くてビックリでしたね(*_*)
    でも、珍しい絵を見たりお菓子も色々と見て回る事が出来て楽しかったです♪
    ボーロはなかなか見掛けないのでテンションが上がってしまいました(笑)
    エンリッチもありがとうー(*^_^*)
    もう何度も連れて行って貰っているのに、未だに使ってみた事が無い商品が沢山で驚きます(・o・)

    そして夕食!
    豪華さと美味しさに驚くばかりでした…(*´∀`)
    何を食べても美味しいって本当に凄いですよね。
    以前連れて行って貰ったお店とは少しずつメニューも違って新鮮でした。
    あちらにとうもろこしの天麩羅は果たしてあるのか…!ですね!
    お土産まで持たせてくれてありがとう\(^o^)/
    ちょっとだけと思って一つ食べてみたのですが、予想通りとっても美味しくてやっぱりあっという間に食べ切ってしまいました(笑)
    お洒落なチョコレート(燃料)もあるし、帰ってからもお腹が幸せでしたよ♪

    今回もしっかりとリフレッシュさせて頂きました!
    Tさんいつも本当にありがとうm(_ _)m

    忙しくなるみたいなので身体に気を付けて、休める時はしっかり休んで下さいね。
    また来月か再来月、お会い出来るのを楽しみにしています(*´∀`*)

    多香子
  • 2021
    02/14[Sun]
    10:30

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    バレンタイン&私はおひなさまデートでしたね(*^^*)
    以前Tさんにお土産で貰って以来、すっかり干菓子女になってしまいました(笑)
    なかなか色々なお店のものを食べ比べられる機会が無いので嬉しいです♪
    そしてチョコレート(という名の燃料)も、とっても美味しそう&可愛いものを選んでくれてありがとう!
    今日は一日ハードな予定なのでそれを楽しみに帰って来ます(⌒▽⌒)

    今回も豪華な夕食でしたー!
    色んなお肉が目白押し!でしたね!
    沢山食べさせてくれて有難うございます。
    梅酒作りが貴重な機会でとっても楽しかったです♪
    最後に食べようと思って大事に取っていた牛だけは残念でした〜(T_T)

    お土産も沢山、いつも本当にありがとう。
    桜シリーズが楽しみです♪
    春先取り\(^o^)/

    今日からお天気が崩れるみたいなので、気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)


    多香子
  • 2021
    01/17[Sun]
    10:06

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    顔を合わせたらまず新年の挨拶を…と思っていたのに、いつも通り貼り紙を凝視(笑)しているのを発見された所から始まったからか、すっかり普通に話し続けてしまいました(^_^;)
    途中でTさんから言ってくれて良かったです!

    色々と知らないお店を覗かせて貰って、可愛いお年玉プレゼントや初のエンリッチまでありがとう(*´ω`*)
    謎のエンリッチですが、使ってみたらとっても良い感じです♪
    沢山並んでいたけど、お米が売ってあったのが気になって仕方なかったですよね(笑)

    美味しい夕食もご馳走様でした!
    お肉もお魚もあって、お餅三昧だったお腹が幸せでしたよー(^○^)
    お部屋でもゆっくりさせて貰って、Tさんのお陰でとっても楽しい新年初デートでした。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

    チョコレートという名の燃料も貰ったし、今日も頑張ります!
    ピーターラビットが活躍しそうです!


    多香子
  • 2020
    12/26[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    Tさん
    昨日も素敵なデートを有難うございました!

    久し振りにあのお店に行く事が出来て嬉しかったです。
    Tさんがいつも沢山買ってくれるから、店員さんが覚えてくれてましたね(*´∀`*)
    最後に選んだ1枚がとてもツボに来ると言いますか、何か癖になると言いますか、帰ってからもついつい眺めてしまいます(笑)
    キャスケットも有難うー!
    素材的に春先頃まで使えそうなのでとっても重宝しそうです。
    桃井さんも含め、Tさんサンタのお陰で何だかもう数年分のクリスマスを過ごしたような豪華さですよ…!

    夕食、凄かったですね!
    お魚とお肉の美味しさにびっくりです。
    私はパンも沢山頬張りましたけど…(笑)
    デザートも可愛くて、今年も大大満足の豪華ディナーでした。
    しかもお部屋にケーキも用意してくれていて、最後はのんびりテレビを見ながらのとっても楽しいクリスマスでした(#^^#)

    今年は色々とままならない事も多く大変な一年でしたが、そんな中でもTさんが沢山楽しい思い出を作ってくれて、お陰で良い一年になりました。
    いつも良くしてくれて本当にありがとう!
    また来年も、変わらず仲良くしてくれると嬉しいです。

    また来月お会い出来るのを楽しみに、お正月は頑張りますー!(⌒▽⌒)

    多香子
  • 2020
    11/23[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    夕食、今回もとっても豪華でしたね…!
    出てくるものが本当に何でも美味しくて、何回ヒエエ…と言ってしまったか分からないです…。
    連休の真ん中に美味しいものが食べられていい、とお店の方が言われてましたが、まさにその通りでした♪
    いつも美味しいお店開拓に連れて行ってくれてありがとうー(*^_^*)

    ドリミネーションも綺麗でしたね(>ω<)
    あの時間&夜の雨のせいか人も少なくて、お陰で沢山写真が撮れました!
    でも何故か何枚かを動画で撮ってしまっていて、家に帰ってから「??」となってます(笑)

    お土産に加え、今回は桃井さんシリーズも更に追加して貰ってしまい本当にありがとうございます…!
    大事に使わせて貰いますね(*^_^*)
    私からのは未知なる国のおやつ(笑)ですが、お口にもお酒にも合ってくれるよう願っております(^ν^)
    でも、わさび味と言えば以前Tさんがチャレンジしたカクテルの印象がやっぱり強いですよね(まだあるのかな?笑)
    いつもゆっくりさせて貰って、感謝感謝です。

    これからまた寒くなる一方かと思いますが、風邪をひかれないよう気を付けて下さいね。
    私は今年もモコモココートで乗り切りますよー!
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/

    多香子
  • 2020
    10/11[Sun]
    11:34

    グッドボタン 0
    Tさん
    昨日も素敵なデートをありがとうございました\(^o^)/

    美味しいケーキに始まり、お買い物に豪華な夕食にと、とっても楽しい一日でした♪

    まさか私が桃井さんデビューする日がやってくるなんてビックリですね(゜o゜;
    気にはなりつつもとても気軽に試せるものではなかったので、Tさんには本当に感謝感謝です。
    やっばりもったいなくて、店員さんのように豪快に使うにはちょっと勇気が要りそうですけど…!(笑)
    緊張のあまりお店の奥まで行く事がなかったフロアでしたが、今回もTさんのお陰で冒険出来ました!(^o^)

    お土産も色々ありがとう!
    クッキーが入ってたー♪
    好きなので嬉しいです。
    しかも可愛い(*^^*)

    夕食もとっても美味しかったですね!
    お好みフライが懐かしい(笑)
    沢山スタミナもついて、今日もお仕事頑張れそうです…!(⌒▽⌒)

    週末頃から寒くなりそうなので、Tさんも風邪をひかれないよう気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています!


      多香子

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ