比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

待ち合せ型デリヘル

[更新日時]2017/12/13[Wed]17:44

お姉さま系 T154/B83(C)/W57/H80
喫煙しない 

色白でスレンダーな極上ボディは柔軟性抜群で、撮影したカメラマンさんも「スタイルが良くてモデルみたいに撮りやすい!」と絶賛してました!!!

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    12/13[Wed]
    02:46

    0

    Yさんへ

    通報する

    イケテル

    本日はあいりをお誘い下さいまして、
    ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+♬*゚・.。*・.。*♡♡♪♪♬*゚

    Yさんっ♬*゚(*´罒`*)✧*。
    いやぁ〜♥嬉しかったなぁ〜(/ω\*)♥♥・.。*・.。*♡♡♪♪
    Yさんともう1度お会いする時がようやく…(///▽///)えへへへ笑☆彡.。
    お久しぶりにお会いして、Yさんがあいりの事覚えててくださったなんて(*´ω`*)
    いいえ、Yさんならあいりの事覚えててくれていると信じてたョ(*´д`)ウヌボレー♡笑
    あの時の楽しかった時期がまた、よみがえりました♪♪♥(っ´>ω<))ω<`)♥♪♪
    だってYさんが変わらなすぎなんですもん(灬º﹃º灬)♡全部ひっくるめてです♡笑
    変わってしまったのはあいりのほうなのでしょうか…(*´Δ`*)…笑♥♪♪
    ず〜っと笑顔の絶えない素敵なひとときを、
    ありがとうネ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ♡
    時が立てば己は変わらぬとも周りや環境も変化しますが、
    たぶんYさんはずっとYさんのままだろうなぁ〜(*^艸^)♡
    と改めて今日お会いして実感しました♬*゚✧*。(∩˘ω˘∩ )♡♪♪
    だけど身体には気をつけて(*-∀-*)!!笑
    お互い〇〇〇〇族♪♪☆*。頑張ってまた冬を越そうね♬*゚♥(∩´∀`∩)

    あいり


    【秘密の電停広島店】
    http://dentei.tv/?DOC=top


    待ち合わせ専門店。一人でホテルに入りにくくても大丈夫♪20代が中心

    082-209-5991
  • 2017
    12/12[Tue]
    01:22

    0

    Kちゃんへ

    通報する

    イケテル

    本日はあいりをお誘い下さいまして、
    ありがとうございました(灬ºωº灬)♡・.。*・.。*♡♡♪♪

    Kちゃん(∩˘ω˘∩ )♡♪♪☆*。
    今日はお会いしてそうそう、びっくりしましたよ…(*´³`*) 笑♡
    〇〇の会と申されておりましたが、
    あいり的にはす〇〇〇の会(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡だったョԅ(*´∀`*ԅ)笑✧*。
    〇〇〇〇〇されててとっても素敵BOYになってるしぃ(*ノД`*)タハッ!
    また新たな目標??♥が増えました♪♪♥
    前回御迷惑をおかけしてしまったのはあいりのほうなのに、
    どちらとも気にしぃS'だからしょうがないネ(*´>∀<)笑笑笑♡
    だから今回は痛み分け…という事で手をうっていただけませぬか(๑'ڡ'๑)୨♡??笑
    それよりいつもKちゃんには気を使っていただいてるぶん、
    あいりはまだまだおかえし出来てないョ〜(´;ω;`)!!
    なのでこれから色んな形で徐々に♥徐々に♥
    おかえしさせて下さいネ♡(っ´>ω<))ω<`)♥
    また我慢を乗り越えた先の幸せを(つ∀<●♪♬*゚楽しみにしています☆*。
    体調管理はバッチリにしておくね♥♪♪

    あいり


    【秘密の電停広島店】
    http://dentei.tv/?DOC=top


    待ち合わせ専門店。一人でホテルに入りにくくても大丈夫♪20代が中心

    082-209-5991
  • 2017
    12/12[Tue]
    01:22

    0

    Tさんへ

    通報する

    イケテル

    本日はあいりをお誘い下さいまして、
    ありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡゜:。* ゜.♡♡♪♪

    Tさん♪♪☆*。(ノ*゚▽゚)ノ♬*゚♥
    今日も素敵なお時間をありがとうっ.+*:゚+。.☆ヽ(*´∀`)ノ♡!!
    お会いできる時をずっと楽しみにしていたかいがありましたぁ〜( ;∀;) ウゥ♥♥
    寒かったはずなのに…お会いした瞬間、
    寒さを忘れる程嬉しかったョ〜(*´□`*)ナハ笑♡
    久しぶりにお顔を見て一段と素敵になられてる
    Tさんに(///▽///)照♡
    ドキドキで最初はお顔を見るのも照れてしまいなかなか直視出来んかったぁ〜(/ω\*)恥♥笑
    それでも前にお会いした時の話を全部覚えてて下さり、
    懐かし話や、最近お互いがはまってるものやら(*-∀-*)♪
    ずっとお話に夢中になってしまい危ないとこだったョ(*´д`)笑♡
    でも、楽しかったなぁ〜♥(∩˘ω˘∩ )フフフ♡♡
    Tさんとくっついてる時間やお話してる時間を思い出してもポカポカしてきます(*´艸`*)♪
    次はTさんが〇〇〇をチェックして下さっていることに期待して♡♪♪☆*。
    またたくさんお話しよ〜ネ♡(❁´ω`❁)♪♪♥

    あいり


    【秘密の電停広島店】
    http://dentei.tv/?DOC=top


    待ち合わせ専門店。一人でホテルに入りにくくても大丈夫♪20代が中心

    082-209-5991
  • 2017
    12/12[Tue]
    00:42

    0

    Yさんへの御返事です☆彡.。

    通報する

    イケテル

    Yさん(*´罒`*)♡♪♪お誘い、ありがとうございます( ;∀;) !!
    ほんとに、何回も合わせていただき、感謝いたします(;-;)♡♡
    15日ですがパンツスタイル(/ω\*)という事で♡♪♪♬*゚
    はりきってもっていきますネ♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ笑
    楽しみにしていますん(*´>∀<))・ε・´♡)♪♪☆*。

    【秘密の電停広島店】
    http://dentei.tv/?DOC=top


    待ち合わせ専門店。一人でホテルに入りにくくても大丈夫♪20代が中心

    082-209-5991
  • 2017
    12/12[Tue]
    00:38

    0

    いけださんへの御返事です☆彡.。

    通報する

    イケテル

    うわぁ〜ん( ;∀;) !!いけださ〜ん!!.+*:゚+。.♡♡
    メッセージありがとうっ♪(´;ω;`)
    体調はどうかな?寒いけどお元気にすごされておりますか?(灬ºωº灬)♡
    あいりは風邪も引かず元気にしています♪♪
    21日ですが、14時からの出勤、大丈夫ですョ♥♥♪♪☆*。
    久しぶりにお会いできるの楽しみにしてるっ(*´艸`*)・.。*・.。*♡

    【秘密の電停広島店】
    http://dentei.tv/?DOC=top


    待ち合わせ専門店。一人でホテルに入りにくくても大丈夫♪20代が中心

    082-209-5991
  • 2017
    12/12[Tue]
    00:34

    0

    Yっくんへの御返事です☆彡.。

    通報する

    イケテル

    Yっくん〜(*´罒`*)♪♪♬*゚♥♥
    お久しぶり♡!!◊*゚メッセージありがとうネ✧*。
    日々お元気に過ごされてますか(*´°`*)?
    〇の調子はどうかね(* ॑꒳ ॑* )??
    今年最後にもう1度お会い出来たら(*´ω`*)♡良いねぇ♡♪♪☆*。

    【秘密の電停広島店】
    http://dentei.tv/?DOC=top


    待ち合わせ専門店。一人でホテルに入りにくくても大丈夫♪20代が中心

    082-209-5991
  • 2017
    12/09[Sat]
    03:36

    0

    Iさんへ

    通報する

    イケテル

    本日はあいりをお誘い下さいまして、
    ありがとうございました✧*。(◡‿◡ฺ✿)☆。.:*・゜♡♡♪♪

    Iさん(* ॑꒳ ॑* )⋆*.+*:゚+。.☆♪♪
    今日はIさんにお会い出来るのを♡
    前から楽しみに、ずっとウキウキしていました(∩˘ω˘∩ )フフフ☆*。
    暖か〜くお出迎え下さり♡
    お会いしてすぐにぎゅっとハグして下さって(っ´>ω<))ω<`)キュンッ♥
    なんの不安も緊張も一気に無くなったのを思い出します(/ω\*).。゚+.♡
    初めてお会いするあいりに、
    あんなに素敵で、相手の方を思いやるような素敵なおもてなしをして下さり、
    ずぅ〜っと感謝感激しっぱなし、でしたぁ〜✧*。(つ_;*)・.。*・.。♡♡
    そしてIさんとあいりがお会いできる事になった、
    キッカケ(灬ºωº灬)♡にも大感謝です( ;∀;) !!!!゜:。* ゜.
    なにがご縁になるかわからない人生ですが、
    Iさんにお会いする事が出来て、
    それだけで今日は凄く幸せな気持ちになりましたョ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡♪♪
    そして遅くまで(///▽///)お邪魔してすいません(*´°`*)♡
    明日までゆっくりとお休み下さいね(❁´ω`❁)♡

    あいり


    【秘密の電停広島店】
    http://dentei.tv/?DOC=top


    待ち合わせ専門店。一人でホテルに入りにくくても大丈夫♪20代が中心

    082-209-5991
  • 2017
    12/09[Sat]
    03:36

    0

    Uさんへ

    通報する

    イケテル

    本日はあいりをお誘い下さいまして、
    ありがとうございました(*´Δ`*)゜:。* ゜.✧*。♡♡♪♪

    Uさん(pq*´꒳`*)♥♥*。・:*+.
    もぅなにも思い残すことはありません…笑♥
    なんちゃって(๑'ڡ'๑)୨♡笑
    爽やかで素敵なUさんに♪◊*゚(*´³`*) 今日は出逢う事ができただけで、
    幸せなひとときになりそうな✧*。(///▽///)♡
    そんな予感は想像を上回る、とっても素敵な時間になりました(つ∀<●)゚+.キャァ♪
    お身体の疲れを癒すべく♡♪
    今日はUさんを、あいりの中でお殿様として♡笑
    ご奉仕をたくさぁ〜んヽ(*´∀`)ノ♥♥♪♪
    したい気持ちにシフトチェンジ♪✧*。
    お殿様はなにもなさらないでいいのにっ(*´д`)!!あんな事まで✧*。(*´艸`*)笑
    そんな感じで書いたらとても奇抜な事をしたみたいに感じかねませんが…(*-∀-*)笑☆彡.。
    Uさんのサービス精神に心が動く程♡♪
    ためにもなりましたし、こちらまで癒されてしまい、(*´□`*)アゥ☆。.:*・゜
    寂しさを残しつつも、幸せなひとときをすごせてほんとに良かったです♡
    最後に、〇〇〇〇〇にはご注意を笑♡

    あいり


    【秘密の電停広島店】
    http://dentei.tv/?DOC=top


    待ち合わせ専門店。一人でホテルに入りにくくても大丈夫♪20代が中心

    082-209-5991
  • 2017
    12/09[Sat]
    03:34

    0

    Kくんへ

    通報する

    イケテル

    本日はあいりをお誘い下さいまして、
    ありがとうございました✧(๑✪д✪)゜:。* ゜.♡♡♪♪

    Kくん٩(๑>∀<๑)۶わーい☆♪今日はドキドキの出逢いから♡甘〜いひとときを(*´艸`*)✧*。
    ありがとうございました♪♪☆*。
    Kくんの、とっても人懐っこくて可愛い雰囲気にキュ━(*ノωヾ)━ン♡♪
    初めから緊張すること無く、すぐに仲良しになれたのも、
    Kくんのおかげじゃった♪(* ॑꒳ ॑* )⋆*♥♬*゚✧*。♡♡♪♪
    あいりもKくんのコミュニケーション能力を見習いたい(*´Δ`*)と思う程でした♡笑☆彡.。
    忘れられない〜✧*。のが、Kくんの笑顔になった時の可愛さ!!!!ԅ(*´∀`*ԅ)♪♪
    その笑顔にたくさんの人が癒されてきたのが分かる(*-∀-*)♡笑
    そして以外なギャップがまた堪らなかったよ(///▽///)デヘヘ笑♡
    一緒にず〜っと♥♪夢中になってたらあっという間に時間がきててビックリじゃったネ笑
    Kくんの素敵な笑顔に虜になり、
    また思い出しても素敵なひとときを♡♪
    本当にありがとうネ(*´ω`*)Kくん♪

    あいり


    【秘密の電停広島店】
    http://dentei.tv/?DOC=top


    待ち合わせ専門店。一人でホテルに入りにくくても大丈夫♪20代が中心

    082-209-5991
  • 2017
    12/08[Fri]
    03:04

    0

    Yさんへの御返事です☆彡.。

    通報する

    イケテル

    やっほぅ(///▽///)✧*。♡またメッセージくれた〜✧*。嬉
    今日もドキドキの楽しいひととき♡ありがとうございました♬*゚(*´艸`*)♪♪
    前より仲良しになれてめっちゃ嬉しかったョ٩(๑>∀<๑)۶ルンルンルン♪♪♥
    うん♡(*´ω`*)また是非あそぼ〜笑♡ね♪

    【秘密の電停広島店】
    http://dentei.tv/?DOC=top


    待ち合わせ専門店。一人でホテルに入りにくくても大丈夫♪20代が中心

    082-209-5991

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ