比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:01

49件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    09:39

    グッドボタン 0
    罪の香り






    藻掻いた分だけ



    強くなる










    お早う御座いますせりあです?
    本日は雨ですね







    今日は何時もに増して
    欠伸が止まりません?





    最近今世紀最大の作業も終わって
    いつも家でしていた事が無くなり



    空っぽになりました?





    てれびもゆーちゅーぶも
    つまらないし


    げーむは姪っ子にSwitch貸したまま
    帰らぬ物となり





    皆様どうお家時間お過ごしですか?












    そして金曜日は
    703お久しぶりMくん
    305お初様
    706いつもありがとうNちゃん





    ラジコンの話また聞かせてね


    ぱそこん有効活用出来るといいね


    こんなにも会ってるのに
    猫好きなの初めて知ったし笑









    本日も11:30から18:00まで居ます



    会いにきてね?




    せりあ?



  • 2024
    02/16[Fri]
    09:03

    グッドボタン 0
    怪しき瞬きに深呼吸




    集中すればする程

    瞬きが減る


    その一瞬を逃さない為


    眼に焼き付ける為










    お早う御座いますせりあです






    昨日のまいがーる限定の見てくれましたか?


    自分であんな格好で撮るのは
    恥ずかしいし


    腕つる














    朝は苦手です
    夜中も苦手です




    学生時代はよく起きれていたなあと
    感じます






    昨日は706のSちゃん
    お久しぶりでいつも有り難う御座います


    良い意味のぎゃっぷどう致しまして笑
    激辛は修行








    本日も11:30から18:00まで居ます

    来週の予定は表見て下さいな



    待ってます


    せりあ
  • 2024
    02/16[Fri]
    09:01

    グッドボタン 0
    怪しき瞬きに深呼吸




    集中すればする程

    瞬きが減る


    その一瞬を逃さない為


    眼に焼き付ける為










    お早う御座いますせりあです?






    昨日のまいがーる限定の見てくれましたか?


    自分であんな格好で撮るのは
    恥ずかしいし


    腕つる?














    朝は苦手です
    夜中も苦手です




    学生時代はよく起きれていたなあと
    感じます?






    昨日は706のSちゃん
    お久しぶりでいつも有り難う御座います?


    良い意味のぎゃっぷどう致しまして笑
    激辛は修行








    本日も11:30から18:00まで居ます

    来週の予定は表見て下さいな?



    待ってます


    せりあ?

  • 2024
    02/15[Thu]
    09:04

    グッドボタン 0
    まるで終わらない夢





    覚めているのかいないのか



    見ているものに惹かれるのであれば
    それで良いのではないか








    お早う御座いますせりあです



    今日は朝からとても暖かいですね
    気温差で身体がやられないよう
    気をつけてくださいな





    昨日は403のお客様705のお客様


    有難う御座いました





    焼き鳥行ったかな?


    小ネギ買ってみたよ









    本日も11:30から18:00まで居ます

    是非遊びに来て下さいな






    せりあ
  • 2024
    02/15[Thu]
    09:02

    グッドボタン 0
    まるで終わらない夢





    覚めているのかいないのか



    見ているものに惹かれるのであれば
    それで良いのではないか








    お早う御座いますせりあです?



    今日は朝からとても暖かいですね
    気温差で身体がやられないよう
    気をつけてくださいな





    昨日は403のお客様705のお客様


    有難う御座いました?





    焼き鳥行ったかな?


    小ネギ買ってみたよ









    本日も11:30から18:00まで居ます

    是非遊びに来て下さいな?






    せりあ?

  • 2024
    02/14[Wed]
    11:04

    グッドボタン 0
    青すぎる空に目が眩む



    お早う御座いますせりあです






    昨日の投稿見てくれたかな??











    昨日お初にお目にかかりましたNさん
    有難う御座いました
    福山は雨だったのかな?
    びちゃびちゃでした











    本日ばれんたいん居ます
    11:30から18:00までお待ちしております









    沢山の方とお会いできるの
    楽しみにしてます









    せりあ


  • 2024
    02/14[Wed]
    10:57

    グッドボタン 0
    青すぎる空に目が眩む



    お早う御座いますせりあです?






    昨日の投稿見てくれたかな??











    昨日お初にお目にかかりましたNさん
    有難う御座いました?
    福山は雨だったのかな?
    びちゃびちゃでした











    本日ばれんたいん居ます
    11:30から18:00までお待ちしております









    沢山の方とお会いできるの
    楽しみにしてます









    せりあ?



  • 2023
    10/13[Fri]
    20:55

    グッドボタン 0
    疑うより信じてみればいい


    自分だけの色を放てば良い



    こんばんはお久しぶり
    せりあです?



    だいぶ皆さんと会えていませんが。

    せりあのこと覚えてますかね。



    忘れてしまわないように

    日記だけ綴ってみます





    10月に入り
    慌ただしい日々を過ごしております。



    最近のブームはマリオメーカーの
    実況を見ながら眠りにつくことで


    わたしは兄弟が多いので
    ゲームは幼い頃からよくしてたのですが
    あまり得意ではなくて


    ゲーム実況みながら

    すごーい

    というだけで。



    楽しいです




    それと10月に入りすごく寒くなりましたね

    わたしは冷え性で

    でもヘソ出しのお洋服とか大好きで


    風邪いつかひきそう


    秋冬服を買いに行かないとと
    思いつつこの季節を楽しんでます



    それではまた会う日まで


    さよなら


    せりあ?


    写真は9月に行ったフェスの写真。

  • 2023
    10/02[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    天に向かって飛び散らす


    この間花火を少し見ました

    同じモノは2度と起こらない
    儚いモノに

    皆、目を奪われる

    不思議。





    こんばんはせりあです
    めたんこ寒くなってきましたね

    風邪引かんようにお過ごし下さいませ


    今日も少ない時間でしたが

    302のリピさま / 203のリピさま
    ありがとう御座いました。

    yちゃん
    ちょうど1ヶ月ぶりでした
    麦酒もいただいちゃって
    今日もたのしかったですありがとう

    tさん
    tさんもお久しぶりで
    また会えて嬉しかったです
    癒されにまたきてね




    このまま寝てしまいたい勢いですが

    仕事が山のように有る

    この日記が公開されてる頃には
    ひぇーんって言いながら

    パソコンぶっ叩いてる事でしょう



    がんばります






    あしたも短いですが居ます
    せりあに会いにきてね



    ではまた


    せりあ

49件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ