比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/23[Thu]19:40

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

Twitter→@ageha_shangrila

M
70%

276件がHit 4 / 28 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    16:52

    グッドボタン 0
    アニメボディになりたい???


    おはようございます??
    今日は起きてからめちゃくちゃ雨ふってたけど
    めげずにジム行って
    1発カマしてきました??笑
    せっかく少しやせたけど
    一昨日と昨日のチートデイで
    体重増えちゃったのでまた運動がんばって
    体型キープします??( ??? )??


    ???????

    今日は17時から出勤です??
    よろしくお願いします?

  • 2024
    02/28[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    最終日??




    今月も早いもので今日で終わりですね?
    私の出勤も今月は今日で最後になりました?
    少しネムネムですが
    気合い入れて頑張ります??





    18時からよろしくお願いします????







  • 2024
    02/28[Wed]
    16:52

    グッドボタン 0
    セザール仲良しさま??


    昨日もお忙しい中会いに来てくれて
    ありがとうございました??
    仲良し様に会うといつも判断甘すぎってくらい
    褒めすぎてくれるから
    もしや、自分が可愛いのでは?...って
    勘違いするほど
    自己肯定感爆上がりしちゃうんですよね???笑
    ほんともう調子乗っちゃいそうでいけない?
    でもでも!
    仲良し様の美意識の高さを含め存在は
    色々刺激もらってまた頑張ろ?ってなれるので
    ほんとにありがたい存在です????
    次会う時までには
    いつも頂くプレゼントのレベルに合う女になって帰ってくるのでそれまでは傍で
    育てと見守りお願いします??笑
    無理しない程度にお互い頑張りましょうね???

  • 2024
    02/27[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    たくさん出そうよ??



    出勤してます??
    昨日1日お友達と遊んで
    たくさん食べてリフレッシュしてきた???!
    体の中のストレスぜんぶ出してきた\(^o^)/



    疲れたり、癒されたいお兄さんがいたら
    ぜひぜひお待ちしてます??




    私がたくさん出してあげるね??笑


  • 2024
    02/27[Tue]
    13:54

    グッドボタン 0
    どこでもドアほしい?




    楽しかった休日が終わっちゃった?
    これから帰って出勤の準備します???




    頑張るぞー( *?0?*)?

  • 2024
    02/25[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    サザエさん症候群?


    今日も18時から出勤してます???

    昨日はほとんど東広島にいたけど
    久しぶりの仲良しさまにたくさんあえて
    嬉しかったです??
    お誘いしてくれてありがとう??



    明日はお休みもらったので
    今日は三連休最後の日頑張ります(? ??_??)??


  • 2024
    02/25[Sun]
    15:24

    グッドボタン 0
    お礼?サファイア仲良しさま


    昨日でお会いするのは2回目でしたね??
    また会いに来て下さって
    久しぶりでしたが覚えててくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです??
    昨日は寒かったからお部屋もお風呂
    温かいの準備してくれてたので
    ベッドいってからもずっとぬくぬくでした??
    差し入れのヨーグルトもスウィーツも
    ありがとう???
    ダイエット中だけど昨日はバタバタで
    ご飯食べれてなかったので
    ヨーグルト頂けて助かりました???
    次会うときはもうすこし引き締まってるかな?笑
    また会えるの楽しみにしてるので
    監視役お願いしますね??笑

  • 2024
    02/25[Sun]
    14:27

    グッドボタン 0
    お礼?ステラ仲良しさま


    昨日はお誘いありがとうございました??
    中々タイミングが合わずに
    会えなかったけど久しぶりに
    顔見れて良かった??
    昨日はマッサージコースじゃなかったから
    いつもよりたくさんイチャイチャ出来て
    楽しかった???
    会わない間の事とか色々話してくれて
    ありがとうね???
    しばらくまた間があくみたいだけど
    いつでも待ってるから
    元気な姿で会えるの楽しみにしてるね???
    お仕事無理しないでねー?

  • 2024
    02/24[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    土曜日も金〇キラキラしよ??



    本日も18時から出勤してます??
    三連休の真ん中がんばるぞー??( ??? )??


    スタートからご予約もありがとう??

  • 2024
    02/23[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    せくささいずで痩せよう?




    今日は18時〜1時で出勤してます??
    世間は三連休みたいですね??


    ???????
    みなさん、金た〇キラキラしてこー???笑

276件がHit 4 / 28 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ