比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/24[Fri]15:01

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

Twitter→@ageha_shangrila

M
70%

276件がHit 3 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    今日もたくさん出してくれる…??



    昨日は久しぶりの仲良しさまも
    初めましてのお兄さんも
    あそんでくれてありがとうございました????

    バタバタしちゃって日記かけてなかったけど
    今日は14時から出勤してます?
    仲良し様からのご予約も頂いてるみたいなので
    めちゃくちゃ嬉しいー??


    天気悪いけど今日も一日頑張るぞー( *?0?*)???
    終わりの時間までよろしくお願いします??

  • 2024
    04/20[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    これからシよ???


    出勤しました??
    最後の時間までよろしくお願いします?

  • 2024
    04/20[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    しゅ!今日から??





    今日から出勤してます?
    いつもだけど私がお仕事スタートする日
    大体天気悪いなぁ???笑


    雨に負けず20時から2時まで
    いるのでよろしくお願いします???

  • 2024
    04/07[Sun]
    18:30

    グッドボタン 0
    ご自宅仲良しさま??


    とっても久々だったけど
    最終日にお誘いしてくれてありがとう???
    夜だったからお家分からなくて
    引越ししたのかと思った?笑
    いつもお邪魔する度におもうけど
    綺麗に掃除されてて家具もオシャレで
    丁寧な暮らししてるよね??笑
    ふわふわのベッドも気持ちよかった?
    またいっぱいイチャイチャしよ???
    花粉症に気をつけてお仕事頑張ってね??

  • 2024
    04/07[Sun]
    18:19

    グッドボタン 0
    ステラ仲良しさま??


    昨日は久しぶりに
    お誘いありがとうございました?
    ダイエットしてたの知っててくれてたみたいで
    差し入れも気使ってくれて嬉しい限りです??
    でも減量終わって好き勝手食べてるから
    久々のレモンティーは美味しかった???
    持ってきてくれたコスプレも
    ダイエットしてて良かったって
    思うような衣装でしたね?笑
    これからはどんな際どい衣装
    持って来てもらっても着こなせるように
    体型維持頑張ります???
    ダイエット頑張りつつ楽しみにしてますね??

  • 2024
    04/06[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    週末くるの早い?




    今日は17時からの出勤です∩ (^ω^) ∩
    5日間あっという間だったな!?
    次の出勤まだ決まってないけど
    今回は最後の出勤なので
    今日1日頑張ろ〜?



    17時からよろしくお願いします??

  • 2024
    04/06[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    ステラのお兄さん??

    昨日はお誘いありがとうございました??
    コスプレもマッサージも
    よろこんでもらえて良かった?
    ダイエットしてたんです〜って話から
    色々共通の話題で話せて楽しかったな???
    お兄さんもダイエットしなきゃって言ってたし
    また一緒に頑張りましょ??笑
    また機会があればぜひ
    逢えるの楽しみにしてます???







    セザールのお兄さん??

    昨日はありがとうございました?
    まさかの地元が一緒でびっくり??
    広島まで来て同郷の人に出会えるとは
    とても運命ですね!笑
    2時間まったりと一緒に過ごさせて頂いて
    本当に楽しかったです??
    次は何処でお会いできるかな??
    私はお先に九州戻っちゃうけど
    しばらく広島でのお仕事頑張ってね?

  • 2024
    04/05[Fri]
    17:07

    グッドボタン 1
    あしたまで?


    本日は18時から出勤してます??
    最近は呉でのお仕事ばっかりですが
    今日は20時からご予約頂いてるみたいで
    ありがとうございます??


    今日も1時までよろしくお願いします??

  • 2024
    04/04[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    何回戦までイける???


    本日も17時から出勤してます???


    今日もたくさん動きたいから
    時間が許す限りいっぱいしよー??



    限界に挑戦だっ????????笑







  • 2024
    04/03[Wed]
    17:09

    グッドボタン 1
    セザール仲良しさま??


    昨日もお忙しい中時間作って会いに来てくれて
    ありがとうございます??
    久々に会ったけど、お顔がシュッとしてて
    めちゃくちゃ痩せられてる??!
    事前に話は聞いてたし、
    そんな変わってないよーってはいってたけど
    全然前会った時と違っててびっくり?
    私も劇的に変われてるわけじゃないけど
    おしりとくびれ褒めてもらえたので
    嬉しかった(*???*)?笑
    やっぱり気づいてもらえるもモチベ上がるね!
    お互いが褒めあって、辛かった事共感できたから
    さらにやる気が湧いてきたし
    私も引き続き負けじと頑張ります????
    仲良しさまも無理せずダイエットと
    お仕事も頑張ってね??

276件がHit 3 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ