比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/16[Thu]15:06

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

157件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    お礼×2

    13時ご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    旅行の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    広島旅行のお話聞かせてくれたり、逆に静岡のさわやかの話とかできたりして、楽しかった❣️
    お仕事の話とかも聞いてくれてありがとう

    ののパイ○リでイかせたことなかったから、おっぱいでいっぱい出してくれて嬉しかった
    復活超早くて、2回戦目はののの中でいっぱい気持ちよくなってくれて、ののも幸せでした♡

    おすすめしたお好み焼き屋さんとか、つけ麺屋さん行ってくれたかな?
    また広島に来た時には、のののことも思い出して会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    14時過ぎご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    野球の試合前にののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    阪神ファンで甲子園だも試合見て、広島にも見に来たって聞いて、熱狂的なファンだなって思った❣️
    それに多趣味で、すごい色んなことに挑戦したりしてて、ほんとに凄いしなにかののも見習って新しいこと始めてみようかなって思った

    ののと同じでちゅー好きで、いっぱいイチャイチャできて嬉しかった
    舐めあいっことかもできて気持ちよかったし、中でもいっぱい突いてくれて、ののの中に出してくれて幸せでした♡

    選んでよかったって言ってくれて嬉しかったから、また野球見に広島に来た時はののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/01[Wed]
    17:35

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    11時半ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    まさかの昨日ぶりの来店にびっくりしたけど嬉しかった✨️

    お兄様のお仕事の視点で、いろんなお話が聞けて、すごく興味深かったです
    あと温泉のお話したり、小学校教諭とか保育士さんの大変さでお話したりして、すごい楽しかった❣️

    今日も可愛いっていっぱい褒めてくれて、ちゅーだけでも気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡
    いろんな体位で突いてくれて、最後は騎○位でののの奥にいっぱい出してくれて、よかったです

    質と価値の重要性みたいな話して、ののとの時間は質も価値もあるって言ってくれたのすごく嬉しかった
    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/01[Wed]
    17:25

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    9時半ご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    ずっと会いたかったから、来てくれて嬉しい✨️

    ののがずっと行きたいって思ってた島根のアクアス行ったって話聞いて、めっちゃ羨ましかった
    行った時には、食べてないけどおすすめしてくれた定食屋さん行ってみるね笑
    あと家族旅行で関東の方行くかもって言ってたけど、のののおすすめしたさわやかってハンバーグ屋さん、ぜひ行ってみてね

    服脱ぐ前からおち○ち○大きくなってて、興奮してくれてるの嬉しかった⸝⸝⸝
    お兄様に会うと、いつも騎○位でイかされちゃうし、お兄様も一緒に気持ちよくなってくれて嬉しいです
    最後はちょっとバタバタしちゃってごめんね

    いつも優しくて、ののの負担減らそうって気使ってくれてうれしい♡
    また次会えるの楽しみにしてるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/01[Wed]
    08:15

    グッドボタン 1
    お礼×3

    昨日 19時半ご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間に会いに来てくれて嬉しいです✨
    阪神がアレした時の話とか、懐かしいスマホゲームの話とか、めっちゃ盛り上がれてすごく楽しかった❣️
    あと一昨年はまさかの同時期にコロナかかってたって、運命みたいだね

    のののおっぱい褒めてくれて、自慢のおっぱいだから嬉しかった
    前から沢山突いてくれて、ののの中で出してくれてよかったです
    1回目がいっぱい出たからか、2回目はイかせてあげられなかったけど、いっぱいイチャイチャできて幸せでした♡

    広島にはよく出張来るというか、もはや住んでるみたいな感じだって話だったし、またののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 21時半ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    実家に帰ってきてる間に、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    初め緊張してたみたいで、目がなかなか合わなかったけど、お話して少し緊張ほぐれたみたいで良かった

    ののと同じでちゅー好きだからって、いっぱいイチャイチャできて良かった
    騎○位気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、ののも一緒に気持ちよくなれたよ♡
    緊張もあってかなかなか難しかったけど、最後はいっぱい出してくれて良かったです

    最後はバタバタ急いじゃってごめんね
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 23時ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    初めての風○で、会いに来てくれて嬉しいです✨
    お仕事終わりにそのまま行くぐらい、キャンプが趣味って話してて、不自由さを楽しみに行ってるって名言まで出てかっこよかった
    それに友達に誘われたら色んなとこ行ってるみたいで、フッ軽ですごいなと思った

    お酒入ってるからたつか分からないって言ってたけど、お風呂でイチャイチャしてるときから元気になっててよかった☺️
    最後はののの中でいっぱい出してくれて、初めての中○しをののにしてくれて嬉しかったよ♡

    睡眠時間3日間短かったみたいだから、今日はゆっくり寝れてるといいな
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/01[Wed]
    07:55

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 17時半ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    今回で7回目ってあっという間でびっくりだよね
    絵の写メ日記見たよって、触れずにはいられなかったって言われて笑っちゃった
    あれは正真正銘最近私が描いた絵です笑

    最近暑くなってきたからか、イチャイチャしてるうちにお互い汗かいてきちゃったね
    それぐらい夢中にちゅーいっぱいしたりして、幸せだった
    今回はちょっとお疲れ気味で残念だったけど、また今度リベンジしよう❣️

    いつも来てくれてありがとうね♡
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/01[Wed]
    07:45

    グッドボタン 0
    雨でも元気に☔️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    今日はあいにくの天気ですが、ののは雨にも負けないぐらい元気です
    寒かったり暑かったりと、微妙な日々が続いてますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね

    本日もご予約嬉しいです
    まだ空き枠あるので、のののこと気になってるよって方はぜひ、会いに来てください♡

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/30[Tue]
    19:15

    グッドボタン 0
    お礼×2

    11時半ご来店のH様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    帰省から帰ってきて、そのままののに会いに寄ってくれて嬉しいです✨️

    会ってからすぐ可愛いっていっぱい褒めてくれて、すごい嬉しかった
    血液型が一緒だったり、末っ子なのも同じで共通点いっぱいなの運命だね☺️
    結局お昼ご飯何にしたのか、また今度教えてね❣️

    のののフ○ラ上手って褒めてくれたし、すごい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった
    ちょっとお疲れ気味だったのか、中ではいけなかったけど、最後は手でちゃんと気持ちよくなってくれてよかったです♡

    今度は溜めてきていっぱい奥で出してね
    会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    13時半ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    誕生日の素敵な日に、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    野球の試合見にこっちの方来て、寄ってくれて嬉しいし、色んなお話が出来てとっても楽しかったよ❣️
    年明けにした怪我も、まだ痛むって言ってたから無理しないでね

    ののが舐めてたらおち○ち○んガチガチにしてくれて嬉しかった
    騎○位のときもののの腰持ってリードしてくれたし、いっぱい気持ちいいところ当てれて良かったです♡
    今日はちょっと難しかったけど、今度またリベンジしようね

    改めてお誕生日おめでとうございます
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/30[Tue]
    17:40

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    10時ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    連休の合間に、またののに会いに来てくれて嬉しい✨️

    博多旅行のお土産話が沢山聞けて、すごく楽しそうなお話にののも一緒に楽しくなっちゃった❣️
    旅行明けのマラソンしんどかったって言ってたけど、継続してずっと走ってるのほんとに尊敬する

    のののフ○ラすごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし、ののもお兄様に舐められて気持ちよくてイッちゃった⸝⸝⸝
    最後はギュッてしながら、いっぱい奥突いてくれて、中に出してくれたの幸せでした♡

    残りのお休みも身体しっかり休めて、楽しんでね
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/30[Tue]
    17:35

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    8時ご来店のT様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    今日で会うのもう3回目だって!早いね〜!

    お酒飲まないとか、朝ごはんはご飯に納豆とか、お兄様のこと新しく色々知れて嬉しかった☺️
    途中のアクシデント?も全然大丈夫だよって許してくれて、優しくてほんとに感謝です

    こうしてほしいとかあれしたいとか、分かりやすく言葉にしてくれるから、色んなことできて良かった
    ののとちゅーしてるだけで幸せって言ってくれて、ののもお兄様といっぱいイチャイチャできてとっても幸せです♡

    また次会えるの楽しみにしてるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    04/30[Tue]
    08:05

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 19時ご来店のR様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    旅行の合間に会いに来てくれて嬉しいです✨
    年齢聞いてびっくりするぐらい肌がほんとに綺麗で、ちゃんとケアしてるのが分かって、ののも見習わないとなって思った
    あとまさかの趣味が農業って、たけのこ掘り楽しそうでいいなって思った

    いっぱいちゅーしてイチャイチャできて、すごい幸せ気分だったし、こんな彼女なら毎日するのにって、ちょっとキュンとした
    お互い汗だくになりながら、いっぱい激しくして、ののも好きなプレイとかもできて興奮したし、最後はお兄様も中にいっぱい出してくれて、嬉しかったです♡

    おすすめした広島つけ麺と汁なし坦々麺食べに行けたかな
    また広島に来た時は、ののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 22時半ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    このあとサウナ行くってすごい大荷物で来てくれて、楽しそうにサウナの話してくれたの可愛かった☺️
    それに好きな曲で盛りあがったり、最後好き嫌いの話とかしてめっちゃ共感できるとこあって楽しかった❣️

    のののフ○ラ上手って褒めてくれて嬉しかったし、気持ちよさそうにしてくれてののも張り切って舐めちゃった♡
    最後はののの中でいっぱい気持ちよくなってくれて、ののも幸せでした

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

157件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ