比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/15[Wed]21:46

153件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    お礼×2

    13時半ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    貴重な午後休みに、会いに来てくれて嬉しいです✨

    喫煙の話いっぱいして、テーマパークの喫煙所あるあるみたいなの聞けてすごい面白かった
    今度探してみるね
    あとは巨乳あるあるもすごい興味深そうに聞いてくれて、楽しかった❣️

    のののおっぱいめっちゃ褒めてくれて、ずっと見つめて揉んでたの可愛かった
    パイ○リもこんに大きいの初めてって喜んでくれたし、最後は中でいっぱい出してくれて、ののも気持ちよくなれて幸せでした♡

    今度は指名でののに会いに来てね
    待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    15時ご来店のW様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    プロフィールとかいっぱい見て、のののこと選んでくれて嬉しいです✨

    まさかのダンスやってた共通点が出来ると思ってなくてびっくりした
    有名なイベントにも出てた話すごいなって思ったし、お話して久々に踊りたくなったよ

    ちゅーがすきって書いてたから来たって言ってくれて、いっぱいえちえちなちゅーができて、ののもとっても嬉しかったです
    今日は時間的にも厳しくて、最後は手になっちゃったけど、気持ちよくなってもらえてよかったです
    またリベンジしようね♡

    お水も差し入れありがとう
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/02[Thu]
    18:10

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    11時ご来店のR様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    先月ぶりで、また会いに来てくれて嬉しいです✨

    前にユニバ行くって話したの覚えててくれて、言ったお話聞いてくれて嬉しかったし、お兄様も来週ディズニー行くの楽しんでね❣️
    めっちゃめちゃディズニー映画の話で盛り上がって、絶対オススメしてもらった映画見ようって思った
    お兄様も、コナンの映画見に行ったら、今度語り合おうね

    パイ○リ初めてだったみたいで、夢が叶ったってすごく喜んでくれてののも嬉しかった
    それに後ろからたくさん突いてくれて、中でいっぱい出してくれて、幸せでした♡

    また来てくれるって言ってくれたから、信じて待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/02[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    お礼×2

    8時ご来店のM様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    旅行の合間に、のののこと選んで会いに来てくれて嬉しいです✨

    出身地の東北当てクイズ楽しかった
    福島最後まで当てられなくて、福島県民の皆様すみませんでした‍♀️笑
    今日博多に移動するって言ってたから、めっちゃ楽しんできてほしい❣️

    おしりが好きって言ってたけど、のののおしりもおっぱいも両方褒めてくれて嬉しかった
    お兄様ものののフ○ラで気持ちよくなってくれたし、最後は後ろから突いて中でいっぱい気持ち良くなってくれてよかったです♡

    来てよかったって言ってくれたから、また広島に来た時は会いに来てくれたら嬉しいです
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    9時半ご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    連休初日にののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    ユニバ行った時の話聞いてくれたり、お兄様の先週の大阪京都旅行のお話聞けたりして、すごい盛り上がれて楽しかった❣️
    今日からの連休はゆっくりするって言ってたから、身体しっかり休めてね

    ののが舐めたら、おち○ち○すごく固くしてくれて、ののも嬉しかったし、入れてすぐイッちゃったのも気持ちよくなってくれて、よかったです♡
    2回目はお疲れ気味モードだったから、今度またリベンジしようね

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/02[Thu]
    15:49

    グッドボタン 0
    見えちゃった?

    のび〜‼️

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/02[Thu]
    07:58

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 16時ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    飲み会前にののに会いに寄ってくれて嬉しいです✨
    アニメの話とかで盛り上がれてすごい楽しかった❣️
    おすすめした夏目友人帳、ぜひお時間ある時に見てみて下さい
    あと独学で筋トレしてるって言ってて、偉いなって思いました

    攻めるの好きっていっぱい攻めてくれて、優しく気持ちよくしてくれての嬉しかった
    最後は後ろからいっぱい突いてくれて、中でいっぱい出してくれて、ののも幸せです♡

    おすすめしてくれたアニメ、ゆっくりになるけど見るから、また会いに来てくれた時に語ろうね
    待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 19時頃ご来店のM様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    旅行の合間に寄ってくれて嬉しいです✨
    おすすめしてくれたアニメ映画、元々気になってたやつだったから、お兄様が面白かったって言ってくれて絶対行こって思った❣️
    コナンくんの話も、ののがマシンガントークしてるの優しく聞いてくれて、嬉しいです

    ののが舐めてる時、それでイきそうになっちゃってるの可愛かった♡
    いっぱいのののことも気持ちよくしてくれて、最後はいっぱい中で出してくれて良かったです

    おすすめしたお好み焼きとか広島つけめん食べに行けたかな?
    また広島に来た時は、のののこと思い出して会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/02[Thu]
    07:55

    グッドボタン 0
    連休前ですね❣️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    今日は起きたかった時間より30分も寝坊しちゃいました
    おかげでスッキリなのでとっても元気です

    明日から4連休の方が多いですね❣️
    今日頑張ったらおやすみだと思って、皆さん頑張りましょうね!!
    ののは今日も夜までいるので、明日お休みの方はぜひ、会いに寄ってみて下さい

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    お礼×2

    13時ご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    旅行の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    広島旅行のお話聞かせてくれたり、逆に静岡のさわやかの話とかできたりして、楽しかった❣️
    お仕事の話とかも聞いてくれてありがとう

    ののパイ○リでイかせたことなかったから、おっぱいでいっぱい出してくれて嬉しかった
    復活超早くて、2回戦目はののの中でいっぱい気持ちよくなってくれて、ののも幸せでした♡

    おすすめしたお好み焼き屋さんとか、つけ麺屋さん行ってくれたかな?
    また広島に来た時には、のののことも思い出して会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    14時過ぎご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    野球の試合前にののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    阪神ファンで甲子園だも試合見て、広島にも見に来たって聞いて、熱狂的なファンだなって思った❣️
    それに多趣味で、すごい色んなことに挑戦したりしてて、ほんとに凄いしなにかののも見習って新しいこと始めてみようかなって思った

    ののと同じでちゅー好きで、いっぱいイチャイチャできて嬉しかった
    舐めあいっことかもできて気持ちよかったし、中でもいっぱい突いてくれて、ののの中に出してくれて幸せでした♡

    選んでよかったって言ってくれて嬉しかったから、また野球見に広島に来た時はののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/01[Wed]
    17:35

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    11時半ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    まさかの昨日ぶりの来店にびっくりしたけど嬉しかった✨️

    お兄様のお仕事の視点で、いろんなお話が聞けて、すごく興味深かったです
    あと温泉のお話したり、小学校教諭とか保育士さんの大変さでお話したりして、すごい楽しかった❣️

    今日も可愛いっていっぱい褒めてくれて、ちゅーだけでも気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡
    いろんな体位で突いてくれて、最後は騎○位でののの奥にいっぱい出してくれて、よかったです

    質と価値の重要性みたいな話して、ののとの時間は質も価値もあるって言ってくれたのすごく嬉しかった
    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/01[Wed]
    17:25

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    9時半ご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    ずっと会いたかったから、来てくれて嬉しい✨️

    ののがずっと行きたいって思ってた島根のアクアス行ったって話聞いて、めっちゃ羨ましかった
    行った時には、食べてないけどおすすめしてくれた定食屋さん行ってみるね笑
    あと家族旅行で関東の方行くかもって言ってたけど、のののおすすめしたさわやかってハンバーグ屋さん、ぜひ行ってみてね

    服脱ぐ前からおち○ち○大きくなってて、興奮してくれてるの嬉しかった⸝⸝⸝
    お兄様に会うと、いつも騎○位でイかされちゃうし、お兄様も一緒に気持ちよくなってくれて嬉しいです
    最後はちょっとバタバタしちゃってごめんね

    いつも優しくて、ののの負担減らそうって気使ってくれてうれしい♡
    また次会えるの楽しみにしてるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    05/01[Wed]
    08:15

    グッドボタン 1
    お礼×3

    昨日 19時半ご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間に会いに来てくれて嬉しいです✨
    阪神がアレした時の話とか、懐かしいスマホゲームの話とか、めっちゃ盛り上がれてすごく楽しかった❣️
    あと一昨年はまさかの同時期にコロナかかってたって、運命みたいだね

    のののおっぱい褒めてくれて、自慢のおっぱいだから嬉しかった
    前から沢山突いてくれて、ののの中で出してくれてよかったです
    1回目がいっぱい出たからか、2回目はイかせてあげられなかったけど、いっぱいイチャイチャできて幸せでした♡

    広島にはよく出張来るというか、もはや住んでるみたいな感じだって話だったし、またののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 21時半ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    実家に帰ってきてる間に、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    初め緊張してたみたいで、目がなかなか合わなかったけど、お話して少し緊張ほぐれたみたいで良かった

    ののと同じでちゅー好きだからって、いっぱいイチャイチャできて良かった
    騎○位気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、ののも一緒に気持ちよくなれたよ♡
    緊張もあってかなかなか難しかったけど、最後はいっぱい出してくれて良かったです

    最後はバタバタ急いじゃってごめんね
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 23時ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    初めての風○で、会いに来てくれて嬉しいです✨
    お仕事終わりにそのまま行くぐらい、キャンプが趣味って話してて、不自由さを楽しみに行ってるって名言まで出てかっこよかった
    それに友達に誘われたら色んなとこ行ってるみたいで、フッ軽ですごいなと思った

    お酒入ってるからたつか分からないって言ってたけど、お風呂でイチャイチャしてるときから元気になっててよかった☺️
    最後はののの中でいっぱい出してくれて、初めての中○しをののにしてくれて嬉しかったよ♡

    睡眠時間3日間短かったみたいだから、今日はゆっくり寝れてるといいな
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

153件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ