比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/17[Fri]11:00

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    13:42

    グッドボタン 0
    〇〇なんていらないくらい

    おはよう♥️


    本日5日目ですimg


    今日もめっちゃあついね〜っ


    こんなにいい天気だとお出かけしたく
    なっちゃう☀️.°


    でもこうゆう日こそお家でゆっくり
    するのが贅沢だったりするのかもimg


    GW、お仕事のおにいさんも
    お休みのおにいさんもつむぎが
    癒しますよ♥️

    えっちなこともいいし、
    実はマッサージなんかもできちゃったり、、
    つむぎとの癒し空間へぜひ
  • 2024
    05/04[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    ✨️ビジホ80分のおにいさん✨️

    先程はありがとうございました ̖́-‬

    責められるの好きなおにいさん

    全身性感帯て言ってたから
    いっぱい色んなところぺろぺろ
    しちゃったimg

    気持ちよさそーにずっとにやにや
    してたね♥️

    何回でもイけるて言ってたのにざんねん、、

    鍛え方が足りないねimg

    つぎこそは絶対3度抜き‼️

    毎日さぼらずにね❤️‍
  • 2024
    05/03[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    あわあわ

    長い時間おにいさんといれるーって

    なったら、お風呂ためて

    泡風呂していちゃいちゃするのが好き

    普段お家で泡風呂なんてすることないし、

    お風呂でいちゃいちゃって
    恋人みたいでいいよね♥️♥️♥️

    ちゅーいっぱいして触りっこしたい♥️
  • 2024
    05/03[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    後ろから、


    前からお顔見ながら責めるのもいいけど、

    後ろから何されるか分からなくて
    責められるのもとっても興奮するよね♥️

    密着しながら
    ゆっくりじっくり焦らしたら
    びくびく反応しちゃうの、、img

    敏感になったところいっぱい
    気持ちよくしてほしいなimgimg


    想像するだけでも、やばいよね︎


  • 2024
    05/03[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    お昼から、、♥️

    おはようっimg


    昨日はありがとうございました

    いつも帰ってすぐ爆睡しちゃうから
    終わって日記かけない

    本指名のお兄さんとデートコースや
    初めましてのお兄さんたくさんで
    楽しかったです♥️

    まさかの広島観光もできたし
    良かった〜っimg





    そして本日4日目です
    折り返しですimg


    明るい時間からつむぎと
    えっちなことしよー?♥♥
  • 2024
    05/02[Thu]
    17:26

    グッドボタン 0
    ふくじゅ90分のおにいさん

    昨日はありがとうございました

    朝方やったし、めちゃめちゃ
    眠そうだったね

    2人でゆっくりできて楽しかった!
    いっぱいお話もできたし

    こうゆうお店ほぼ初めてくらい
    て言ってたけど楽しんでもらえたかな?♥️

    最後にいってる姿がかわいくて
    きゅんてしちゃった

    今日は早起き大丈夫だったかなー?

  • 2024
    05/02[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    ワシントンホテル60分のおにいさん

    昨日はお相手ありがとうございました

    オキニトークとキテネから呼んでくれて
    嬉しかった♥️


    お仕事大変そうすぎて、、
    つむぎでちょっとは癒されたかな?

    1番フェ〇上手って言われて
    テンション上がったたくさん
    舐めちゃった

    気持ちよくなってる姿につむぎも
    むらむらでした‎️‪

    また会えたらいいな♥️♥️
  • 2024
    05/02[Thu]
    13:35

    グッドボタン 0
    つむぎのはじめて、、

    クチコミ書いてくれてありがとうございます

    つむぎの初めてのお客様だったし、
    初めてのクチコミ!嬉しいーっimg

    このあいだはたくさんいちゃいちゃできて
    幸せだったね

    お兄さんが優しすぎてつむぎの方が
    癒されちゃったimg

    また会いたいな♥️



  • 2024
    05/02[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    〇〇日和

    おはようっimg

    今日めちゃめちゃ天気いいね

    久しぶりにこんな晴れて嬉しいimg


    るんるんで準備してます


    今日予約してくれてるお兄さん
    ありがとう

    楽しみにしてるね
  • 2024
    05/02[Thu]
    01:42

    グッドボタン 0
    ムラムラMAX♥️♥️♥️


    まだまだ5時までご予約受付けてます

    昨日はこのくらいの時間めっちゃ眠かったけど、今日は寝たから元気だ

    元気なつむぎの相手して

    もっとお兄さんのこと気持ちよくしたいな♥️♥️

    つきあってくれるひと〜img
    ご奉仕させてねimg

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ