比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/12[Sun]22:07

かわいい系 T167/B88(G)/W57/H88
喫煙しない 

間違いなしの至福の時間を味わえることでしょう...

彼女との至福のひとときに酔いしれてください。

全男性の欲望をすべて満たしてくれます。

86件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    助けよプリンちゃん








    行った先で、

    プリンちゃんが

    「僕を助けて~」って言っていたので







    助けた!











    助かった……?












    こういうくだらない話しを

    し合う時間が好き



    事が終わって、落ち着いて、

    近況報告(?)も一通りして、

    それからの、こういう話し。



    仲良しになったなあ思うんですよ、

    そうなる前はあれだコレだと

    お互いを知る話ししか出来ないけど



    越えた先にある、たわいのない時間って

    そんな気持ちになれて好き。

    仲良し様ありがとうね!











    この旅が終わったら、

    学生卒業から考えていたことを

    やっと行動に移せるんだ。



    頑張ったね、の

    ご褒美プリンケーキなのでした。

  • 2024
    04/17[Wed]
    17:26

    グッドボタン 0
    忙しい時期かもだけど




    一息は大事










    私との時間が

    「至福のとき」になるように

    たくさんぬるぬるスイスイ

    させていただきます♡







  • 2024
    04/17[Wed]
    07:16

    グッドボタン 0
    プラスかマイナスか






    おはようございます~



    朝から移動、浅香です



    この時間の移動はいつぶりかな?

    大晦日前の広島以来かな(笑)













    本当に苦手な早起きして( ՞ . ̫ . ՞ )

    ふと空を見てみると、

    雨降りそうな雰囲気が。。



    (降るのかな?)



    これから遠出なのです、

    「雨に当たらなくてラッキー!」なのか

    「遠出の日に雨降るなんて大変、、」なのか

    考え方次第だよなーって

    ふと思いました。



    浅香は基本、

    前向き傾向ではありますけど

    くだらない事でも考えると長いタイプ。

    考え込んじゃう人って言うのかな~



    ひとつでも多くプラス思考して

    人生を豊かに過ごしたいなーなんて

    朝の青に思うのでした。










    どや!真面目に日記書いた!( *¯ ꒳¯*)(笑)

  • 2024
    04/16[Tue]
    15:36

    グッドボタン 0
    卒業まであと 22日







    CoCo壱で金沢カレーを食べる、なんて

    ことをしてみました(笑)





    温泉入ってゆっくり。









    土曜日から出勤です(*^^*)

    ご予約始まっています。



    浅香の最後のお時間、

    一緒に過ごしてくれないかなあ。

  • 2024
    04/13[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    こんにちは




    シフト、4/20(土)で確定しましたimg



    最後だし、と思って

    お部屋が空いている日全部出したら

    びっくりするくらいの鬼連勤(笑)



    でもよく見たら遅番や夜だけの日など

    短い日もあったりなので!



    休憩長めに取ったり、

    頭(~14時?)やラスト(22時以降)は

    ご予約なければ遅刻早退等して

    体力温存に励みます。



    あと体にいいもの食べて寝る!










    今回の出稼ぎで

    広島を卒業します。



    最後に、あなたの顔が見られると

    嬉しいです✨

  • 2024
    04/08[Mon]
    10:16

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ




    色々変わりまして~

    1週間ほど早く出勤することにしました!



    ✨✨✨✨



    でももしかしたらもっと早く

    出るかもしれません(笑)





    お別れだと思ったら、寂しくてねー



    また改めて投稿します!

  • 2024
    04/06[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    今日も一日







    今日も一日頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧



    出勤です!

    頭ご予約ありがとう

  • 2024
    04/03[Wed]
    10:16

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう♡



    無事3月の出勤が終わりました



    私を選んでくださった本指名様✨

    それから、

    行動にうつしてくれたご指名様✨

    ありがとうございました♡







    残り1ヶ月。

    4/28から5/8までです。




    寂しくなりますが、

    卒業まで突き抜けます!

    ぜひどなた様も遊びに来てくださいね
  • 2024
    04/02[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    結論から言いますと。。。

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?

    from:重そうさん





    結論。

    重いです!



    Dを過ぎたあたりから、

    重たく感じてきました

    でもそれだけエロいってことで♡

  • 2024
    04/02[Tue]
    07:56

    グッドボタン 0
    数値に惑わされるな⚡




    何だこのタイトル!?って思うでしょ。笑



    そうなのよ、実はね。

    私のいいところはGカップ。。。ではなく

    プリケツ越してのデカケツなのよ



    Gカップダイスキーもいいけど

    おしりも愛してね(˶ᐢᗜᐢ˶)











    こんな文ですが最終日です。

    よろしくお願いします♡

86件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ