比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/19[Thu]17:49

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    04:15

    グッドボタン 0
    報告です。

    今日の出勤お休みになりました。

    身内に不幸があり、早急に大阪に帰ることになりました。

    ご予約いただいてたのに申し訳ないです。

    一旦大阪に戻って、おじいちゃんと最後のお別れをしてきます。

    10月帰ってきた時はいつも通りのせなで会えることを待っていてください。

    落ち着いたらちょくちょく写メ日記載せますね。


  • 2024
    09/07[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    たくさんお話聞いてくれてありがとう?

    酔っ払いのお兄様へ

    たくさんいちゃいちゃできて楽しかった?

    終わったあとせなとの共通点たくさんあって、

    めちゃくちゃうれしかった?

    せなの話もたくさん聞いてくれてありがとう?

    また会えるのまってるね??


  • 2024
    09/07[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    仕事終わり会いに来てくれて?

    指名予約ありがとうございました?

    えち終わったあとめちゃくちゃ話してて、

    ずっと笑ってたし、せなの話目を見て聞いてくれて、

    すごい嬉しかった?

    肌もスベスベって褒めてくれてありがとう?

    また会えるのたのしみにしてるね??


  • 2024
    09/07[Sat]
    17:44

    グッドボタン 0
    たくさん濡れちゃった…///

    指名夜這いありがとうございました?

    おもちゃでたくさん濡れて、スク水についちゃったね…///

    終わったあとは2人で仮面ライダーとか特撮のお話して、

    すごくわいわいして楽しかった?

    顔もかわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかった?

    また10月仕事忙しくなかったらまってるね??


  • 2024
    09/07[Sat]
    14:46

    グッドボタン 0
    とろとろ?????

    指名ありがとうございました?

    せな初の私服出勤で、たくさん服褒めてくれた????

    スタイルとか肌スベスベとか褒めてくれて自己肯定感?

    2人でたくさん気持ちよくなれて、楽しかったよ?

    お仕事終わりなのに来てくれてありがと?

    また次も会おうね?待ってます?


  • 2024
    09/07[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    ずーっと見られてた…///

    ずーっとせなのおな〇ー鑑賞してたお兄様

    始まりから終わりまであんなにおな〇ー見られたの

    初めてだよ??

    次はできればおもちゃオプションでつけて欲しいなあ?

    また次も待ってるね?


  • 2024
    09/07[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    早起きできた??

    6時からいます?

    昨日はたくさん撮影してきたよ〜?

    少しずつ出してくからたくさん見てね??

    今日12:00-13:00で休憩もらってます?

    ??ごめんこれ投稿出来てなかった??


  • 2024
    09/06[Fri]
    22:08

    グッドボタン 0
    ポロリどうだった???

    初めてのポロリ動画どうでした〜?

    明日も出せたら出したい??

    明日は6時出勤になりました????

    朝から会える人いるかな〜??

    明日ですが、お昼すぎに少し1時間程度休憩もらいます??

    また休憩の時は写メ日記投稿するね??

    明日明後日でまた広島バイバイかと思うとまた寂しくなるね、、、

    次来れるの10月18日とかになるから、会える時に会いに来てね?

    休みの日も1日1件とかあげれるようにがんばります?

    まだ今日は受付してるので飛び込みでも予約でも待ってる?


  • 2024
    09/06[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    2回も…///

    本指さんありがとう?

    差し入れの野菜ジュースもめちゃくちゃ嬉しい?

    それもざくろ入ってて、鉄分とれるのたすかる( т т )

    今日はオプション沢山つけてくれて、

    おもちゃで2回もいっちゃった…///

    一緒にいけてうれしかったよ?

    また次も会えるのたのしみにしてるね?


  • 2024
    09/06[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    くっついてぬくぬく???

    予約指名ありがとうございました?

    せなの弟の話とか沢山できてすごく楽しかった??

    ちょっと寝起きすぎてぽやぽやしてたけど(笑)

    冷房寒くて2人でくっつきながらお話したのも

    しあわせでした??

    また待ってます??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ