比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:40

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/26[Fri]
    18:29

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??

    こんにちは!
    いちかです?????
    しばらくお休み続いてしまってすみません?
    ご予定されていたお客様、キャンセルになってしまい大変申し訳ないです?
    体調不良続いてしまい、なかなか出勤出来ませんでした?
    ちょっとずつ体調戻ってきてるので、ご都合合う方、良ければ会いにきてください?
    全力でお待ちしてます?
    お話ししたい事は山ほどあるので聞いてください?
    お兄さん方の色んなお話も聞きたいです?
    では!お店でお待ちしてます?


  • 2024
    04/09[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    います!

    こんばんは!
    いちかです?????
    先週は、出勤詐欺しちゃってすみませんでした?
    しっかり体調崩してました、、、、、
    今日は元気に出勤しております!
    体調も良きです!
    時間短いですが、お時間合う方、ぜひ会いに来てください?
    全力でお待ちしてます?
    写真は、こないだお花見した時のです?????
    綺麗すぎました????
    久々自然に癒されました???
    話したいこと山盛りです!
    みなさんよかったら私のお喋りに付き合ってください??
    では!お店でお待ちしてます?


  • 2024
    04/05[Fri]
    01:23

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?

    こんばんは!
    いちかです????
    しばらくお休み続いてしまってすみませんでした?
    その間、予約がキャンセルになってしまったお兄様方、申し訳ないです?
    しっかり体調崩してて、なかなか出勤出来る状態じゃ無かったです?
    ごめんなさい??
    また今日から元気に出勤してますので、お時間ある方、ご都合合う方、ぜひ遊びに来てください???♀?
    まだまだ本調子じゃないので、ちょっと元気ないかもですが、、、、頑張ります!
    元気ないけど、ポテチとゆー悪魔の食べ物は胃に収まりました。笑
    意外と味濃いめのものって、入るんですね、、、笑
    では!お店でのんびりとお待ちしております!


  • 2024
    03/23[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    います!

    こんばんは!
    いちかです?????
    今日は遅めの時間からですが、出勤してます?
    お時間合う方、ぜひ会いにきてください?
    最近出勤がめっちゃ不規則なので、時間合わん〜?って方も多いかと思います?
    自分の予定だったりで動いてるので、そこは本当にすみません?
    来週は1日中おる日もあるので、よかったら会いにきてください??
    とりあえず、今日は最後までいます〜!
    飲みの後とか、間でも、覗きに来てくれたら嬉しいです??
    では!おみせでお待ちしてます!


  • 2024
    03/22[Fri]
    00:51

    グッドボタン 0
    私服??

    こんばんは!
    いちかです?????
    今日、短時間で夕方までですが、出勤します?
    朝でもお昼でも!お時間ある方、ぜひ会いに来てください?
    写真は、最近出掛けた時に着た服でお気に入りのやつです?
    好きが詰まった服着るの、幸せですよねぇ、、、、、(*´?`*)?
    美味しいコーヒーに好きな服、、、
    はぁ、幸せ、、、、、??
    っていう、最近の近況でした!
    では!お店でお待ちしてます?


  • 2024
    03/11[Mon]
    08:48

    グッドボタン 0
    ??

    おはようございます??
    いちかです?????
    今日も元気に出勤してます!!!
    最近寒暖差やばいのと、花粉症で目が死にそうなぐらいで、あとは元気です?
    みなさんは風邪ひいてないですか?
    そろそろ花粉が辛い時期になるけど、頑張って乗り越えましょ、、、、、、、
    最近、コーヒー飲みすぎじゃわ、、、、って思う事増えました??
    が、減らす気もなく?
    息抜きには欠かせません??
    コンビニコーヒーは飲めませんが、、、、笑笑
    あとは、、、、、
    なんか肌荒れしてて、脚とかめっちゃざらざら?してます、、、、
    しかも痒い、、、、、、、
    触り心地良くないです。すみません、、、、
    では!今日も元気にお待ちしてます!


  • 2024
    03/09[Sat]
    07:40

    グッドボタン 0
    2日目?

    おはようございます??
    いちかです????
    実は、、、、、
    昨日に引き続き、本日も出勤します〜!!!
    ???????????
    (勝手に拍手)
    昨日は早い時間で受付終了になってしまって、来れなかった方、申し訳ないです?
    今日もラストまでいるので、お時間合う方、ぜひ会いに来てください?
    私がなかなか出勤しないので、最近皆さんに「やっと会えた〜!!!」と言われること多めです?
    なので、満足して帰って、また会いに行きたいと思ってもらえるよう、頑張って接客します?
    では!今日もお店で元気にお待ちしております??


  • 2024
    03/01[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?

    こんばんは!
    いちかです?????
    ちょっと、ストレス性の蕁麻疹ひどいので、今日の出勤、お休みにしてもらう事にしました?
    2回連続で予約してくださってたお兄さん、本当にすみません?
    申し訳ない気持ちでいっぱいです?
    次の出勤は、来週の平日辺り考えているので、予定が合えばぜひ会いに来てください?
    お待ちしてます?
    次こそは体調整えて出勤します?
    お会い出来るの、楽しみにしてますね??


8件がHit 1 / 1 ページ