比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/01[Wed]22:48

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    15:27

    グッドボタン 0
    お土産
    お兄様こんにちは❣️

    おやつの時間だね〜

    みんなお仕事頑張っててえらいよ

    さっき指名50minで遊んでくれた
    お兄様と楽しくお話してたら
    なんと台湾のお土産を
    いただいてしまいました

    面白くて楽しいね!って言ってくださって
    お土産もくださって
    とーーっても優しいお兄様だった

    私もほんとにとっても楽しかったし
    また会いたいなあと思ったよ〜

    ちなみにお土産めっちゃ美味しくて
    手が止まりません笑
    ほんとにありがとう

    これみてるかわかんないけど
    月末またタイミングが合えば
    あそびにきてね

    今日お外雨降ってるみたいだから
    お足元悪いと思うんだけど
    お仕事終わり、お誘い待ってます❤️‍

    月曜日の疲れ吹き飛ばしましょ〜✊‪ ̖́-‬

    ふうこ
  • 2024
    04/15[Mon]
    06:27

    グッドボタン 0
    朝から
    お兄様 おはよー❣️

    ふうこです

    今日からまた新しい1週間が
    始まりますね

    お仕事始まるお兄様からすると
    月曜日って憂鬱だけど
    今週はどんな出会いがあるのかなーとか
    どんな楽しいことがみつかるかなーって
    ちょっとワクワクしない??

    まだ月曜日なのか!仕事嫌だ!っていう
    お兄様はふうこで癒されに来てください


    昨日もたくさんのお兄様が遊びに来てくれて
    ふうこはとっても嬉しかったです
    ご指名してくれたお兄様も
    めっちゃ嬉しかったよ
    ほんとにほんとにありがとう

    今日も空き枠ございます
    お兄様と遊べるの楽しみにしてます
    待ってるよ〜❤️‍

    ではでは!今日も一緒に頑張ろうね✊‪✨

    ふうこ
  • 2024
    04/14[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    夜はえ○ちに❤️
    お兄様 もう夜だねっimg

    ふうこ今日お兄様のお○ん○ん
    全然足りない〜img

    さみしい〜img 遊びに来て〜img

    あと月火水いるからどこかで
    会いに来てくれたら嬉しいなあimg

    日曜日忙しいお兄様多いのかなimg

    ふうことたくさんお話して
    たのしいことしよimg


    夜は特にえ○ちな気分になっちゃうから
    お兄様来てくれたらとっても喜びますimg

    ふうこ
  • 2024
    04/14[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    ちょっとちっちゃいの㊙️
    お兄様 お昼ご飯食べた〜❓

    ふうこまだお昼ご飯食べてない‼️

    今日ね、ゆでたまごしか持ってきてないimg

    あとでちまちま食べるんだ〜img

    広島のお好み焼き食べたいんだけど
    ひとりじゃ食べに行けないし
    お仕事終わりはお店空いてないしで
    結局今回も食べれなさそうだなぁimg

    出前とかしてみようかなimg

    あ、お兄様はふうこのこと食べに来てねimg

    ご飯にするimgそれともふうこにするimg

    ってこれ行ってみたいセリフねimg

    誰かこれ言わせて〜img

    ふうこ
  • 2024
    04/14[Sun]
    09:47

    グッドボタン 0
    おーえるさん///
    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    写メ日記をみて指名してくださった
    お兄様からOLさんのコスプレ
    選んでもらって着たよimg

    ふうこめっちゃOLさん人気だよねimg

    よくOLさん選んでくれるimg

    OLさんしたことないから、次のお仕事
    これにしようかなぁimg

    スーツ着てバリバリキャリアウーマン
    なっちゃうんだからっimg

    でもでも他のコスプレも着てみたいなあimg

    コスプレ付きのご指名
    お待ちしてますねっimg

    ふうこ
  • 2024
    04/14[Sun]
    06:47

    グッドボタン 0
    おはよーっ‼️
    お兄様 おはよーっimgimg

    日曜日だね〜img
    お仕事お休みのお兄様が
    多いのかなimg

    今日もふうこは6:00~23:59まで
    元気にえ○ちな気分で
    出勤してますimg

    だって最近1人でもしてないから
    え○ちなことするの
    ひさしぶりなんだもーんimg

    お兄様ふうこと楽しいことして遊ぼimg


    いっぱいおしゃべりして遊んで
    仲良くなろうねimg

    待ってるねimg

    ふうこ
  • 2024
    04/13[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    緊急‼️
    お兄様こんばんはimg

    ふうこですimg

    あのね‼️今月末まで広島来ない予定
    だったんだけど…
    なんとなんと急遽来てしまいましたimg

    4月14日から17日ですimg

    この前お会い出来なかったお兄様‼️
    もしタイミング会ったら
    ふうこのところに遊びに来てねimgimg

    ちなみに4月27日からも来るからねimg

    広島大好きすぎるよ〜imgimg

    明日ご予約も飛び込みも
    お待ちしておりますimgimg

    ふうこ
  • 2024
    04/13[Sat]
    08:27

    グッドボタン 0
    朗報///
    お兄様 ひさしぶりっimg

    ふうこだよ〜img

    覚えてる、、img

    まさか忘れてないよね、、img

    ふうこね、広島のお兄様と遊ぶの
    楽しすぎて今月末また
    遊びに行くことにしたのimgimg

    4/27~5/1でまた遊びにいきますっimg

    前回は平日だけだったけど
    今回は3連休に被せられたから
    前回遊べなかったお兄様とも
    遊べるかなぁimg

    前回遊びに来てくれたお兄様も
    めちゃめちゃ楽しかったから
    また来てくれたら嬉しいなあimg

    いやimg絶対遊びに来てimg

    ふうこがもっともっと楽しみに
    遊びに行けるようにご予約入れといてねimg

    泣いて喜びますimgimgimg

    ではではimg次行くまでに写メ日記
    載せるからみてねっimg

    ふうこ
  • 2024
    04/05[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    ありがとう
    最終日無事に終わりましたimg

    わざわざ予約して会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたimgimg

    5日間素敵なお兄様と
    遊べて楽しかったよimg

    広島のお兄様楽しくて優しくて
    ルンルンだったから
    今月末もう1回来ようかなぁ〜img

    また決まったらお知らせするねimg

    それまで忘れないでねimg

    ありがとうございましたimg

    ふうこ
  • 2024
    04/05[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    今日の私服

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    今日のふうこの私服は
    白のシャツワンピースだよんimg

    かわいいでしょ〜img

    最近頑張ってダイエットしてるけど
    ぽっこりお腹がなおらなくってimg

    お兄様優しいからぽっこりお腹も
    許してくれるよねimg(甘え)

    次来るまでにはダイエット
    成功させておきますimg

    あとなんかお腹虫に刺されて
    痕ついちゃってるのimg

    ふうこの血が美味しかったんだろうなぁimg

    ちなみにほんまにめっちゃかゆくて
    恨んでおりますimg

    なんかボロボロだけど
    動画みてね〜img

    ふうこ

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ