比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]21:48

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    好きな漫画おしえて
    こんにちはimg

    もうお昼だねぇimg

    お仕事頑張ってるお兄様は
    お昼休憩おわったかなimg

    お昼ご飯何食べたんだろ〜img

    せっかく広島来たからなんか
    美味しい物食べて帰りたいけど
    おすすめのお店とかちかくにあったら
    おしえてくださいimg

    昨日は、生もみじまんじゅうを
    差し入れしていただけて
    食べて幸せだったんだけど
    桐葉菓もあるの忘れてたimg

    コンビニとかに売ってないかなぁimg

    トースターでチンして食べるのが
    めっちゃ大好きなんよねimg

    ということで
    午後も頑張ってくださいねimgimg

    ふうこ
  • 2024
    04/03[Wed]
    08:20

    グッドボタン 0
    おはよ☀️♡
    改めまして お兄様
    おはようございますimgimg

    初日と昨日は私服きとったんやけど
    今日はちょっとお店から
    もこもこの部屋着の衣装を
    お借りしましたimg

    今日はちょっとオフっぽいふうこが
    見れる日にしてみましたimg

    明日はまた私服で出勤するつもりだよ〜img

    今からお仕事にいくお兄様
    今日も一緒にがんばろうねimg

    終わったらふうこが癒してあげますimg

    待ってるねimg

    ふうこ
  • 2024
    04/03[Wed]
    06:37

    グッドボタン 0
    みっかめ♡
    お兄様〜img おはよ〜img

    ふうこの3日目ですimg

    今日で折り返しですね〜img

    今日はどんなお兄様と出会えるのかなぁimg
    楽しみだなあimg


    お兄様は早起き得意img

    ふうこは昔は得意だったけど
    最近もう全然起きれなくってimg

    お布団が「行かんといて!」って
    離してくれへんから(これ重要)
    予定の時間ギリギリになっちゃいがちで
    気をつけなきゃなぁと思ってますimg

    早起きのコツ教えて〜img


    今日は6:00~24:00で出勤ですimg

    絶対あそびにきてねっimgimg

    ふうこ
  • 2024
    04/02[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    あと1時間
    お兄様 おつかれさまだねimg

    今日もあと1時間になってしまいましたimg

    初めてのロング出勤で
    ちょこっと疲れちゃったけど
    遊びに来てくれるお兄様
    みーーーーんな優しくて
    楽しかったから一瞬だったimg

    優しいお兄様のおかげで
    明日からもがんばれそうですimg


    今日遊びに来てくださったお兄様
    ありがとうございましたimg
    ほんとにほんとに楽しかったですimg

    あと1時間頑張って明日に備えて
    ゆっくり寝たいと思いますimg

    お兄様 明日も一緒にがんばろうねimg

    ふうこ
  • 2024
    04/02[Tue]
    22:07

    グッドボタン 0
    ユニバ
    お兄様はユニバいったことあるimg

    ふうこね、このお仕事と別で
    ユニバのお姉さんのお仕事
    したいなあって思ってるんよねimg


    いっつもニコニコで話しかけてくれて
    遊びに来た人を笑顔にできるの
    めっちゃステキなお仕事じゃない?img


    ふうこもみんなのこと
    とびっきりの笑顔にしてあげたいimg

    挑戦したいなあ、できるかなimg

    お兄様の意見聞かせて〜img

    ふうこ
  • 2024
    04/02[Tue]
    19:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】うれしいっ♡
    早くもクチコミ2つめimgimg

    今回も丁寧にたくさん褒めてくれたimg

    ありがとうございますimg

    うれしいimgがんばれるimg

    ちょっと落ち込んだ時とかに
    見返して元気だしたいと思いますimg

    写メ日記に書いた生もみじまんじゅうを
    すぐ持ってきてくれたお兄様img
    であってるかな、、img
    違ったらごめんなさいimg


    ほんとにほんとにありがとうimg


    ふうこ
  • 2024
    04/02[Tue]
    14:37

    グッドボタン 0
    ぱんぱんっ///

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    写メ日記を見て
    今日もコスプレしちゃいましたimg

    昨日と同じOLさんimg
    「似合う!」ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったですimg

    昨日も着て思ったんやけど
    やっぱりボタンしめると
    パンパンすぎてはち切れそうだったimg

    その1枚をおすそ分けimg

    まだまだいろんなコスプレしてみたいなimg

    ぜひぜひコスプレもまってますimg

    ふうこ
  • 2024
    04/02[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】初♡クチコミ
    ふうこですimg

    初めてクチコミを
    書いていただきましたimgimg

    ありがとうございますimgimgimg


    とっても丁寧にたくさんうれしいことを
    書いていただけて
    何回も読み返しちゃいましたimg

    やっぱり褒めてもらえると
    がんばろうって思えるし
    こんなに素敵なお兄様に出会えて
    幸せだなぁってimgimg

    ふうこもとっても楽しい時間だったよimg

    次来た時は90分のお約束
    しちゃったもんねimg
    ぜったいぜったいだよ〜img

    またね!ほんとにありがとうimg
  • 2024
    04/02[Tue]
    09:37

    グッドボタン 0
    もちもち♥
    お兄様たちはもうそろそろ
    お仕事に行ったのかな?

    今日も一日頑張ってねimg

    ふうこも頑張るから一緒に頑張ろうねimg


    先程は時間をかけて会いに来てくださった
    素敵なお兄様がいらっしゃいましたimg

    おっぱいたくさん褒めてくれて
    すーーごい嬉しかったなぁimg


    楽しかったよimgありがとうねimg


    あの、、、来てくださるお兄様img

    ふうこにもちもちの
    生もみじまんじゅうを恵んでくださいimg
    生もみじまんじゅうが食べたいimg

    って、こんなお願いだめやねimg


    冗談(ちょっと本心)はさておきimg
    まだまだ楽しい思い出作りたいので
    来てくださるのお待ちしていますねimg

    ふうこ
  • 2024
    04/02[Tue]
    06:37

    グッドボタン 0
    おはよ☀️♡
    おはよ〜img

    朝からえちえちな気分のふうこですimg

    今日は出勤2日目ですねimg

    昨日来てくださったお兄様
    ありがとうございましたimgimg

    今日会いに来てくれるのはだ〜れだimg

    今日のお部屋はベッドの横にね
    なんと鏡があって、え○ちなことしてる時に
    ぜ〜んぶ見えちゃうの////

    興奮しちゃうimg


    ということで、
    本日6:00~24:00で出勤していますimg

    素敵な出会いがありますようにimgimgimg

    ふうこ

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ