比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/01[Wed]22:48

かわいい系 T157/B91(G)/W56/H85
喫煙しない 

90件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    09:18

    グッドボタン 0
    出勤❕
    本日11時からですimg

    14時以降ご予約空いてます!

    久々のimgだからとっても緊張するけど

    お兄様のこと気持ちよくしたいですimg


    事前予約ありがと〜

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も

    お待ちしてます





    x▷▶︎@sakakibara_0312


    らら
  • 2024
    04/16[Tue]
    05:17

    グッドボタン 0
    明日
    17日から復帰しますimg

    やーっとお兄様とimgできるううう〜♡

    もう2週間近くお休みいただいて、ムラムラずーっとしてた///


    事前予約ありがと

    まだまだご予約空いてるのでぜひ会いに来てねimg





    x▷▶︎@sakakibara_0312

    らら
  • 2024
    04/10[Wed]
    16:57

    グッドボタン 0
    お知らせ⭐︎
    本当は今日から復帰になるはずが

    体調が悪化してスタッフさんと相談した結果、17日出勤になりました

    復帰するまで待っててね〜img

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    マイガール1000人ありがとうimg

    これからもいっぱいららの事見ててね


    x▷▶︎@sakakibara_0312

    らら
  • 2024
    04/08[Mon]
    15:47

    グッドボタン 0
    次回の復活予定日︎︎◝✩
    体調完全復活するまでお休みいただいてますimg

    今のところ水曜日から出勤になってます

    復活するまで待っててねimg


    x▷▶︎@sakakibara_0312

    らら
  • 2024
    04/06[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    -無題-
    昨日の午後からまた体調悪くて

    早退してしまいました。


    今日ご予約してくださったお兄様本当に本当にごめんなさい。

    お兄様に移してしまうということが

    1番嫌だし、100%のららを見せることやサービスができないと思いお休みさせていただきました...


    また元気なららに会いに来てください!


    x▷▶︎@sakakibara_0312

    らら
  • 2024
    04/04[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    -無題-
    本日お休みいただいてます。

    体調不良続くな...

    これからまたロング出勤続くからお休みしちゃいました

    明日はおるからきてね〜‼️


    x▷▶︎@sakakibara_0312

    らら
  • 2024
    04/01[Mon]
    13:27

    グッドボタン 0
    イチゴちゃん
    いちご大好きすぎてスムージー買った✌

    おいししゅぎる



    昨日はとーっても忙しくさせていただきまして

    嬉しいです✨

    ちょっと体調悪い時間があったんだけど

    お兄様たち優しくて好きになっちゃいましたimg

    次こそは、最高なサービスさせて♡♡



    今日もラストまでいるのでご都合のいいお兄様会いに来て〜❕


    x▷▶︎@sakakibara_0312

    らら
  • 2024
    04/01[Mon]
    06:41

    グッドボタン 0
    おはよ!♡
    今日もツインテールしたよ〜‼️

    明日から2日間おやすみいただきます*゚

    会えるのはまた2日後になっちゃうので

    会いに来てくださいimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ららね〜ももちゃんと仲良しなんだぁ〜

    見た目もお酒の強さも系統も全然違うけど

    とーっても仲良しです❕


    x▷▶︎@sakakibara_0312

    らら
  • 2024
    03/31[Sun]
    07:17

    グッドボタン 0
    出勤!
    出勤しました〜♡

    今日も6時~ラストまでいますimg

    お兄様のimgめちゃくちゃにしたいな〜〜

    でもららも気持ちよくなりたいから

    電♡でいっぱいめちゃくちゃにして?///


    明後日から2日間お休みいただきます!

    会いに来てね♡


    x▷▶︎@sakakibara_0312

    らら
  • 2024
    03/31[Sun]
    02:17

    グッドボタン 0
    退勤!
    今日たーくさんのお兄様ありがと!♡♡

    人生初ソープのお兄様だったり、

    img自体初めてのお兄様が多くて

    たくさんお兄様の童貞奪っちゃった1日だった

    ららが初めてでありがとう

    大好きだよ〜


    明日も6時から待ってます♡

    いーっぱい初めてちょうだい✌///


    x▷▶︎@sakakibara_0312

    らら

90件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ