比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/15[Wed]23:20

89件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    ありがとうッ♡

       こんにちわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

           (*ov.v)o

    前回3月来た時から知ってくださってて、

    やっと今日来れたよって言っていただいて

    すーーーごくッ嬉しかったです!!( ;∀;)☆

    年も近くてお話ししてて親近感があり、

      恋愛話もして楽しかったね!!

    何事にもポジティブに頑張ればなんとかなるよ!!(uωu*)

    ​​​ ​​​​また会いにきてくれたら嬉しいなぁ

           (*^ー^)ノ~♡

  • 2024
    04/25[Thu]
    10:57

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ~♡

       こんにちわ♡みなみです!!

      みなみと遊んでくれるお兄様

    まだまだ募集中~♡

    ずっとムラムラがとまらない(〃艸〃)////

    みなみにいっぱいついてくれるお兄様♡

    お待ちしてます!!(〃´ー`人´ー`〃)

    過去の写メ日記も見てね!!(*・・)σ

    (*ov.v)o

  • 2024
    04/25[Thu]
    09:57

    グッドボタン 0
    みせあいっこ///

       こんにちわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

    朝からはげしく///

    いっぱいイチャイチャしたね!(〃艸〃)

      せめられるのがすきなお兄様

    めっちゃ声でてて、みなみ楽しかったよぉ
           (〃艸〃)

    ク○二の勢いもすごくて、イッちゃった///

    みなみのおま○こみてすごく興奮してて

    可愛かったよぉ(*・・)σ

     また会いにきてくれたら嬉しいなぁ

           (*^ー^)ノ~♡

  • 2024
    04/25[Thu]
    09:07

    グッドボタン 0
    おはよっ

        おはようございます!☀️

    みなみです!!(*ov.v)o

     本日は7時からラストまでいます!!

    残りあと4日!(゚ー゚*)

    お時間あるときにみなみに会いにきてね~♡

    ご予約お待ちしてます(*・・)σ

  • 2024
    04/24[Wed]
    23:57

    グッドボタン 0
    ♡幸♡

       こんばんわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

    お友達ときてた広島のお兄様(*・・)σ

    時間すぎるのがめっちゃ早く感じたけど、

    たくさんお話ししましたね(*^-^*)

    すごくおちついていて、どこかミステリアスなかんじが、めっちゃすきです♡

      途中面白いことが起こりすぎて、

      お互いめっちゃ笑ってたけど、

    きもちいところはしっかり感じてたねッ///

    また会いにきてくれたら嬉しいなぁ(*^ー^)ノ♪

  • 2024
    04/24[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    きもちよかったぁ//

       こんにちわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

     わたしのタイプのルックスすぎて、

    めっちゃもえちゃったッ(〃艸〃)

      お話ししててすごく落ち着くし、

        エッ○もすごく丁寧で、

        きもちよかったぁ♡//

     とくにバッ○でおくがきもち良すぎて、

       実は1回でばてちゃってた笑

    また会いにきてくれたら嬉しいなぁ

    (*^ー^)ノ~♡

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    イチャイチャしたいなぁ~♡

       こんにちわ♡みなみです!!

      みなみと遊んでくれるお兄様♡

    ​ ​​​​​​待ってます(*・・)σ

    みなみの特技は騎乗○です(〃艸〃)

    太もも、背中とかなぞられるのが好きです

    されたらすぐムラムラして濡れちゃうッ(〃艸〃)

     一緒にいっぱい気持ちよくなろうね!!

         (〃´ー`人´ー`〃)

    今日は2日目~、あと6日間いるので、

    事前ご予約お待ちしてます(*ov.v)o♡

  • 2024
    04/24[Wed]
    11:07

    グッドボタン 0
    いっぱい動いたッ//

       こんにちわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡
           (*ov.v)o

    はじめ、西野カナちゃんの話で盛り上がって( ≧∀≦)お互いかなやんの推しすぎて、
    めっちゃ語ってたね!!(〃艸〃)

    広島今回2回目で、この前はあまり観光とか行けなかったから、今回こそ行きたいて話してたら、いっぱい紹介してくれた♡

      ありがとうございます!!(*^-^*)

    エッ○中はずっと気持ち良さそうな表情だったから、みなみ嬉しかったよ(〃艸〃)♡

    みなみも騎乗○頑張りました///

    また会いにきてくれたら嬉しいなぁ~♡

    (*・・)σ

  • 2024
    04/24[Wed]
    07:07

    グッドボタン 0
    おはよ~♡

       °○おはようございます○°

    みなみです!!(*ov.v)o

    本日はオープンからラストまでいます!!◎

    朝からめっちゃ元気っ➰(*^ー^)ノ♪

     お仕事前にみなみと会いませんか?                 

           (*・・)σ~♡

       お誘いお待ちしてます!!(*^-^*)

    過去の写メ日記も見てね!!~♡

  • 2024
    04/23[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    (〃艸〃)♡

       こんばんわ♡みなみです!!

    ♡先ほどはありがとうございました♡

    まさかの同じ日に大阪から広島へ( ≧∀≦)ノ

     話し方から優しいオーラがあって、

    聞き手になってくださって嬉しかったよ。 (*^^*)

    安心感があってハグしたら眠たくなっちゃった(*ov.v)o.・°

    久々に騎乗○してすごくきもちよかったよ
        (〃艸〃)~♡

    またきてくれたら嬉しいなぁ(*^ー^)ノ~♪






89件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ