比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/01[Wed]22:48

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    こんなに褒められちゃっていいのかしら、、って思うくらい
    毎回お兄さん褒めてくれて
    初めましてで差し入れも持ってきてくれたの✨

    初めからお兄さんは好印象だったZE笑

    私の抜けてる部分をかわいいって言って
    笑ってくれて助かってます、、笑
    他の人なら絶対怒るんじゃない?みたいなことでも爆笑してる

    ほんとに楽しくて時間があっという間なんだよね

    また広島に行ったときは遊んでよねー?!


    ねむ
  • 2024
    04/20[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    わー!仲良しさんだ!笑
    もう仲良しさんでいいよね??

    愛嬌だけは自信あるから任せて!!
    いつも楽しませてくれてありがう過ぎるし、
    少し抜けてる私をかわいいって笑ってくれてありがとう

    お兄さんの顔じゃーーって見つめちゃってごめんね笑


    ねむ
  • 2024
    04/20[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    -無題-
    ふぁー!大阪帰ってきて爆睡してた笑
    無事お家着いて落ち着いたからお風呂入ってダラダラ過ごします

    会いに来てくれたお兄さん達ありがとうね
    会いに来れなかったお兄さん達の為にまた行くから待っててね︎
    楽しい5日間だった!またねん!ʚɞ


    ねむ
  • 2024
    04/20[Sat]
    04:07

    グッドボタン 0
    来てくれた方へのお礼‪‪❤︎‬
    15~19の5日間会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました

    またねむが、お店にいたら会いに来て欲しいな!!( ߹꒳߹ )
    会いに来れなかったお兄さん達待っててね~!

    たくさん気持ちよくしてもらって嬉しかったし
    お兄さん達満足して帰ってくれて良かった


    ねむ
  • 2024
    04/19[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    気合十分⚠️
    今日最終日だから気合い入れて紐パン履いてきたよっ

    お兄さんたちの好みわからないけど
    紐パンは無条件でエロいでしょ、?( ˃ ˂ )笑


    広島に出張で来てるお兄さんが多くて大阪の人とお会いしたりめちゃめちゃ楽しい5日間でした

    またお兄さんたちに会いに広島来るからそのときは
    会いにこれなかったらお兄さんたちも会いに来てね૮⁔. ̫ .⁔ა


    ねむ
  • 2024
    04/19[Fri]
    10:17

    グッドボタン 0
    相談デス
    大阪に帰ったら美容院に行くんだけど
    髪色何色にしようか永遠に悩んでるт ̫ т

    長くしちゃおうかなとか思ったり
    伸ばすために少し切るだけにするか‍

    これを一昨日くらいから永遠に頭ぐるぐるしてる笑

    髪型決まったら載せるね!!(ᐡᴗ ᴗᐡ)❤︎


    ねむ
  • 2024
    04/19[Fri]
    09:17

    グッドボタン 0
    我慢できない‥
    性欲爆発しそうでギリギリだから
    スッキリさせてくれるお兄さん来てᵔㅠ ̫ ㅠᵔ

    お兄さんのことももちろん
    気持ちよくしてスッキリさせてあげるよっ

    いっしょに気持ちよくなるのが一番いいよね( ◜▿◝ )

    24時まで居るからいつでも来てね


    ねむ
  • 2024
    04/19[Fri]
    06:17

    グッドボタン 0
    終わり
    おはよ~ねむです

    今日も24時までお店にいるので
    お時間合うお兄さんは会いにきて
    一緒にいちゃいちゃ気持ちよくなろ

    今日が最終日なのだから、気持ちよくなって
    明日大阪に帰りたいので
    いっぱい気持ちよくしてくださいっ


    ねむ
  • 2024
    04/18[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    覚えてない、
    最近ずっと見覚えのない傷が増えてて
    自分どうしちゃったの、、?ってなってる笑

    寝ながらかいちゃった可能性が高いけど
    それにしては結構派手に傷いってるからなぁ

    みんなは、見知らぬ傷とかできる??

    これってもう解決策ないよね笑笑


    ねむ
  • 2024
    04/18[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    素敵な口コミありがとうございます♡

    こういう素敵な口コミってめちゃめちゃモチベになるから
    ほんっっとうにうれしい

    みんなももっと書いてー!!笑

    心開いたらほんとにすぐ人懐っこく引っ付いて離れないから
    そうなったらもう話盛り上がるしずっと笑ってると思う

    私もまた広島に来るから会いに来てね~!!☺️❤️

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ