比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/06[Mon]08:48

かわいい系 T154/B90(G)/W57/H87
喫煙しない 

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/09[Tue]
    23:11

    グッドボタン 0
    4人目のお兄さんへ❤️



    はじめましてお兄さん


    会いに来てくれてありがとう




    ずーーっと褒めてくれて
    嬉しかった!!



    いちゃいちゃも幸せだったし
    その後の話も楽しかったよ〜


    ちょっぴり深めなお話



    人間ってほんとに難しいのだけど
    お兄さんみたいな人に
    出会えてお話して、
    価値観を広げることができて

    貴重な時間になったよ❤️‍


    また会えた時もまたたくさんお話して
    いちゃいちゃしよね



    夜勤ふぁいとだっ!!!!
  • 2024
    04/09[Tue]
    23:07

    グッドボタン 0
    3人目のお兄さん❤️


    はじめましての
    最高級まくらおにいさん♡



    はじめましてなのに
    気さくにいっぱい話してくれて
    楽しい時間すぎた❤️


    おしりいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ〜



    たくさん密着できて幸せだったね♡


    途中の最高級まくらにびっくり!!
    それに勝てるまくらはありません!!笑


    心地よかった



    また曜日合わせれるように
    頑張るけん!

    また会える楽しみにしてます❤️



  • 2024
    04/09[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    2人目のお兄さんへ❤️

    はじめましての
    歯医者お兄さんっっ


    会いに来てくれて
    ありがとう❤️




    いっぱいお話もできて
    いっぱい歯も見てもらって←笑?

    ありがとうございました!!



    歯を褒めてもらえること
    あんまりないけ
    嬉しかったし、矯正とか色んな
    専門てきなお話きけて
    タメになりました!



    優しい話し方めちゃ癒されましたっ♡
    またいっぱいいちゃいちゃしようね



    また会えるの楽しみにしてるね
  • 2024
    04/09[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    1人目のお兄さんへ❤️


    メチャ久々〜!!!

    あえて嬉しすぎたよおお❤️





    美味しいお寿司の差し入れ
    ありがとう


    一緒にお話しながら
    美味しいお寿司幸せだった




    お気に入りのサンドイッチ屋さん
    お店閉めちゃったの寂しいね



    またいいお店とかあったら
    教えてねっ❤️



    今日はいっぱい可愛いって
    言ってくれてうれしかったなあ



    また会えるの楽しみにしてるね❤️‍
  • 2024
    04/08[Mon]
    21:39

    グッドボタン 0
    最後のお兄さん♥️


    なんと❤️
    はじめましてお兄さん!!!❤️



    はじめましての
    お兄さんがくると新鮮だし
    新しい出会いにわくわくするから
    来てくれてうれしかったよ



    緊張しててかあいかった!



    少しの時間だったけど
    最後はいーーっぱいお話できて
    うれしかったよ❤️‍



    幸せの形って人それぞれだし
    幸せ自分で掴んでこーねっっ☆


    ひめもがんばる



    寂しいなあって時が来たら
    またいつでも会いに来てください❤️❤️



    いっぱいくっついてお話しよ






    もう会いたいっておもっちゃってるのは
    心にしまっとくね♡笑




    また会えますように〜
  • 2024
    04/08[Mon]
    21:31

    グッドボタン 0
    2人目のお兄さんへ❤️



    めちゃ久しぶりの!!
    優しいお兄さん❤️❤️❤️



    あえて嬉しすぎたよ〜

    なんかちょっぴり元気なかったの
    心配だなあ


    健康にはお互い気をつけないとだね


    癒されに来ましたって
    言ってくれてたけど

    ちゃんと癒せたかな、??



    またいつでも余裕があるときに
    会いにきてね


    無理はしないことー!!

    また頑張るために
    休んだっていいんだよー!!!!



    心も元気でいてねっ



    また会えるの楽しみに待ってる
  • 2024
    04/08[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    1人目のお兄さんへ♥️





    まさか初っ端から
    会えるなんて思ってなかったー!!!


    大好きお兄さんっ❤️❤️


    会えて嬉しかったよ〜



    「会いたかった」って言ってくれて
    うれしかったなあ


    チョコラBBもありがとうだよ
    お兄さんがくれてから
    チョコラBBの良さにきずけました!

    これまた感謝




    また会える日楽しみにしてるねっ

    だいすきー!!!❤️
  • 2024
    04/08[Mon]
    11:17

    グッドボタン 0
    落ち着くお兄さんのオススメ♡
    おはよう☀️




    ひめです




    一昨日落ち着くお兄さんオススメの
    無印のお味噌汁!!

    買ってみたよ〜❤️





    美味しいすぎた❤️❤️❤️







    キャベツってお味噌にいれても
    おいしんだなあって

    新発見!!!







    教えてくれてありがとう❤️

8件がHit 1 / 1 ページ