比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/01[Wed]22:48

かわいい系 T153/B84(C)/W54/H83
喫煙しない 

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/24[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    〜出勤予定〜


    こんばんは!
    皆様お仕事お疲れ様ですimg
    お久しぶりのつむぎですimg

    今週の出勤が決まりまして
    明日11時〜14時受付の予定ですimg

    短い出勤時間ですが

    お時間合うお兄様は
    遊びにきてくださいimg

    お待ちしておりますimgimg

  • 2024
    04/17[Wed]
    12:37

    グッドボタン 0
    緊張

    先程予約して会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございましたimg

    出勤4回目なので

    まだまだ緊張していて

    最初会った時につむぎが

    カタコトすぎて日本語が変だから

    日本人じゃないのかな?って

    思われてしまったみたいですimg

    失礼いたしました・・・

    是非カタコトのつむぎも

    愛してくださいimg

    マイページのみたよ?機能のことなど

    教えてくださったり

    勉強になりましたimg

    楽しみお時間ありがとございました!

    今日も暑いので皆さま
    気をつけてお過ごしくださいねimg




  • 2024
    04/17[Wed]
    01:37

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡!


    本日会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございましたimgimg

    ご予約してくださったお兄様から

    カヌレのプレゼントいただいてしまって

    感激でした…



    こんな素敵なプレゼントいただいて

    しまっていいのかなって嬉しすぎて

    震えました…笑

    とっっても美味しかったですimg

    ゴルフの結果報告楽しみに待ってますねimg


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    今日は初めて外国人の方ともお会いできて

    嬉しかったのに翻訳アプリ通しながらの

    おしゃべりだったので

    直接お話しができなくて

    すっごく悔しかったです…

    私が英語が話せたらなぁimg

    心優しいお兄様、どなたか私に

    英語を教えてください…img


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そういえば最近遊んでくださった

    お兄様とお話してて

    ゲームの話になったんですけど

    まさかの一緒のゲームやっていて…!笑

    リアルでこのゲームやってる人と

    会ったの初めて!ってお互いお話をして

    すごく盛り上がりましたimgimg

    皆さんはゲームしますかimg

    オススメのゲームあったら

    ぜひ教えてくださいっimg


    明日も出勤しますので
    よろしくお願いいたしますimg



    最後まで読んでいただき

    ありがとうございましたimg









  • 2024
    04/11[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    お礼と出勤!


    昨日はじめての出勤で

    90分コースで遊んでいただいた

    お兄さま

    120分コースで遊んでいただいた

    お兄さま
    ありがとうございましたimgimg

    はじめてで緊張ガチガチの

    つむぎでしたが

    とっても優しくて

    たくさんいちゃいちゃできて

    時間ギリギリまで

    とっても楽しかったですimgimg

    最後には緊張もほぐれて

    いっぱい笑ったなぁimg

    またお会いできると嬉しいですimgimg



    〜 次の出勤 〜

    明日 4月12日 (金) 9時〜15時
    お待ちしておりますimg




    最後まで読んでいただき
    ありがとうございましたimg
  • 2024
    04/10[Wed]
    15:47

    グッドボタン 0
    はじめましての日記


    はじめまして、こんにちは!

    本日入店させていただきました
    つむぎ 』と申しますimg

    初めてで朝からずっと緊張してるので

    緊張ほぐしてくれる優しいお兄さま
    絶賛募集中ですimg

    たくさんのお兄さまに
    お会いできるのを楽しみにしておりますimg

    たっぷりといちゃいちゃ
    してもらえると嬉しいですimg

    むぎの “ はじめて ”
    もらってくださいimg

    お待ちしておりますimgimg




5件がHit 1 / 1 ページ