比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/01[Wed]22:48

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    18:47

    グッドボタン 0
    ありがとう
    5日間お誘いしてくれた
    たくさんのお兄さん
    ほんとにありがとうございました!!

    本指名のお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    たくさんのお兄さんと
    いろんなことできて
    たのしかった〜〜

    またすぐ広島来るので
    それまでるかのこと忘れないでね

    次の出勤予定も出ると思うので
    予約してくれるとうれしいです

    熊本帰って休みます
    またすぐね〜

    るか
  • 2024
    04/15[Mon]
    14:37

    グッドボタン 0
    50分本指名のお兄さん
    前回に引き続き
    今回もありがとう

    ゴルフ続きでお疲れなのに
    最終日だからって
    会いに来てくれたのうれしかった

    おはなしもぷれいも
    全部楽しくて
    きもちよかったな〜〜

    次来る時までに
    少しは変われるように
    がんばるね

    次も絶対会いに来てね〜
    ありがとうーっ!

    るか
  • 2024
    04/15[Mon]
    06:07

    グッドボタン 0
    ラスト
    おはようございます!
    るかです〜

    いよいよ本日ラストです
    6時~17時までお店にいるよ〜!!
    今日が今回はラストチャンスなので
    ぜひ逢いに来て!!

    まだまだたくさんのお兄さんと
    いちゃいちゃしたいよ〜〜

    時間短いけどたくさんのお兄さんに
    会えますように

    らぶこーるまってるね
    お誘いお待ちしてます

    るか
  • 2024
    04/14[Sun]
    21:46

    グッドボタン 0
    70分本指名のお兄さん
    先月来てくれて
    また来てくれたお兄さん
    ありがとう

    今日もたくさんちゅーして
    いちゃいちゃえっちなことして
    たのしかったよーっ

    また広島来た時会えたら
    嬉しいなあ

    明日もお仕事がんばってね
    ふぁいとだーっ!

    るか
  • 2024
    04/14[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    まだまだこれから
    こんばんはーっ
    るかです

    日曜日の夜お兄さんはなにしてるのー??
    るかはお兄さんといちゃいちゃ
    したい気分!!

    まだまだたくさんのお誘い待ってるよー

    お兄さんのたくさんだして

    出勤は今日と明日の夕方までだから
    まだのお兄さんははやくあいにきて

    ラストまで待ってるねー!!
    もちろんあしたも

    るか
  • 2024
    04/14[Sun]
    12:37

    グッドボタン 0
    -無題-
    こんにちはっ☀️
    るかです〜

    今日も朝からお誘い
    ありがとうございます!

    朝からいちゃいちゃできて
    しあわせ〜〜

    次回13時~です!!
    日曜日まだまだたくさんの
    お兄さんといちゃいちゃ
    えっちなことたくさんしたいな

    ゼロ距離密着で
    たくさん気持ちよくなろ?

    いっぱい出してね

    るか


  • 2024
    04/14[Sun]
    07:48

    グッドボタン 0
    朝イチ
    スタートからお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました

    慣れない私にやさしく
    接してくれてうれしすぎた

    ぷれいも気持ちよくて
    おはなしもたのしくて
    ずーっとたのしい45分でした

    また広島来た時は会いに来てほしいなあ
    眠そうだったから
    よく寝てくださいね!!
    ありがとうーっ!

    るか
  • 2024
    04/14[Sun]
    06:07

    グッドボタン 0
    おはよう〜
    おはよう〜!
    るかです

    今日も6時~24時まで出勤です!!

    日曜日お休みの方も多いかな〜
    昨日も忙しくさせていただいて
    ありがとうございました
    たくさんのお兄さんに会えてうれしかったあ!!

    今日もたくさんのお兄さんと
    えっちなことたくさんしたいなあ
    色んなことしようねえ

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます

    るか
  • 2024
    04/13[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    あとすこし!
    こんばんはーっ
    るかです

    本日もあとわずかの受付となりました

    わたしが出勤するのもあと一日と約半日、、
    あっという間だあ、、

    まだまだたくさんのお兄さんと
    えっちなことしたい気分だよお、、

    最後までたくさんのお兄さんと
    出会えますように
    お誘いお待ちしてます

    るか
  • 2024
    04/13[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    -無題-
    60分で遊んでくれたお兄さん

    歳近いのもあってすこし緊張してたけど
    関西人のお兄さんのおかげで
    緊張ほぐれたーっ!!

    たくさんかわいいって言ってくれて
    うれしかったなあ

    おっぱいもずっと褒めてくれて
    恥ずかしかったけどうれしかった

    また会えるといいなあ
    帰り車の運転気をつけてね!!
    ありがとうーっ!!

    るか

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ