比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]22:48

68件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    どんなことする?
    るかです

    ここまでお誘いいただいた
    お兄さんありがとう

    今日の受付もあと2時間切りました!!
    1日あっという間だねえ

    るかはまだまだえっちなこと
    し足りないから
    たくさんいちゃいちゃ
    えっちなことしよ?

    最後までお誘い待ってるよ

    るか
  • 2024
    04/11[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    おやつは、、!
    るかです

    もう夕方だね〜
    3時のおやつはなんか食べました??

    まだのひとはるかのこと
    たべに来て

    久しぶりの広島でちょっとテンション
    あがってるしムラムラ度もあがってるの!!

    るかとたくさんいちゃいちゃ
    たのしい時間過ごそ?

    るか
  • 2024
    04/11[Thu]
    07:37

    グッドボタン 0
    ふわふわ
    るかです

    スタートからお誘いありがとう
    まさかの地元近くて地元トークで
    盛り上がってたのしかった

    たくさんいちゃいちゃもして
    きもちよかったねえ

    今日も6時から24時ラストまで
    出勤してます!!
    たくさんのお誘いお待ちしてます

    ふわふわおっぱい
    堪能しに来てね?
    待ってます

    るか
  • 2024
    04/10[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    あした!!
    るかです

    予定変わって明日からの出勤になってます!
    今広島向かってるよ〜〜

    毎日6時から出勤してるので
    たくさんのお兄さんに
    会いに来て欲しいな

    るかとたくさんいちゃいちゃ
    えっちなことしよ?

    今回はどんなお兄さんと
    出会えるかな〜
    はじめましてのおにいさんも
    仲良しさんのおにいさんも
    たくさん会いに来てね

    またあした日記更新しますね
    たくさんのお誘いお待ちしてます

    るか
  • 2024
    04/07[Sun]
    20:37

    グッドボタン 0
    お久しぶりの
    るかです

    急遽ですが
    10日~15日出勤します〜!!

    今回は期間短いですが
    たくさんのお兄さんと
    いちゃいちゃ
    えっちなことたくさんしたいな

    事前予約していただけると
    とっても喜びます!!
    はじめましてのお兄さんも
    本指名のお兄さんも
    たくさん来てくれることを
    願ってます

    また日記更新しますね

    るか
  • 2024
    03/25[Mon]
    01:41

    グッドボタン 0
    今月もありがとう
    るかです
    退勤しました!

    先月に引き続き今月も
    たくさんのお兄さんたち会いに来てくれて
    ありがとう〜

    たくさんのお兄さんと
    いちゃいちゃえちえちできて
    うれしかったなあ

    来月も出勤予定なので
    お時間合う方
    会いに来てくれたら
    うれしいです!

    明日帰ります!
    今日は早めに休みます
    おやすみなさい

    るか
  • 2024
    03/24[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    もうすこし
    ここまでお誘いいただいた
    お兄さんたちありがとう!!

    広島出勤最終日
    残り時間もあとすこし

    まだまだいちゃいちゃしたりないよー!!
    休日の最後の癒しに
    るかを選んでくれませんか??

    いっしょにいちゃいちゃ
    えちえちなことして
    楽しい時間過ごそ??

    ラストまでお誘いお待ちしております

    るか
  • 2024
    03/24[Sun]
    09:16

    グッドボタン 0
    最終日
    おはよう〜
    るかです

    スタートからお誘いありがとうございました
    事前予約もしていただいて
    本当に嬉しいです

    ついに広島出勤
    最終日になりました

    次は1ヶ月後の予定です
    それまでお兄さんたちといちゃいちゃ
    できないのつらいので
    今日もたくさんのお兄さんと
    いちゃらぶえちえちなことしたいな

    6時~ラスト出勤しているので
    お時間合う方
    たくさんのお誘いお待ちしております

    るか
  • 2024
    03/23[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    ありがとう
    75分で遊んでくれた
    お兄さん!

    メイド似合ってるっていってくれて
    恥ずかしかったけどうれしかった〜

    広島のパン屋さんのパン
    差し入れしてくれて
    パン大好きだからほんとにうれしかったのー!!

    75分で2回戦も!
    気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    うれしかったなあありがとう

    また来月も予定があったら
    来てね

    るか
  • 2024
    03/23[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    きつきつ、、////
    続けてお誘い
    ありがとうございました

    OLこすぷれ2回目!
    前とは違う種類のコスプレだったけど
    ほんっとにボタン閉まらなかった笑
    褒めてもらえるふわふわおっぱい
    堪能してもらえたかな??


    帰省で広島帰ってきてる
    お兄さんも!
    遊んでくれてありがとう
    ずっとかわいいって言ってくれて
    しあわせだったな〜〜

    また会いに来てくれたら
    うれしいです!
    また会えますように

68件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ