比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/15[Wed]23:20

68件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    06:17

    グッドボタン 0
    あと2日
    おはよう〜
    るかです

    広島での出勤も
    今日と明日の残り2日です
    今日も6時から24時出勤です!
    まだまだたくさんの
    お兄さんといちゃらぶしたいよー!!

    きのうは本指名の仲良しさんや
    はじめましてさん
    たくさんのお誘いありがとう

    昨日緑のセーラー服着たの!
    おっぱいきつくて閉まるかぎりぎりだった
    わたしのふわふわおっぱい
    堪能しに来てね

    今日もたくさんのお兄さんと
    いちゃらぶえちえちなことしたいな!
    お誘いお待ちしております

    るか
  • 2024
    03/22[Fri]
    07:57

    グッドボタン 0
    朝から
    スタートから50分であそんでくれた
    お兄さん!

    夜勤終わりに遊んでくれてありがとう〜

    半年ぶりのお店楽しんでくれたかな〜??
    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったなあ

    おはなしもたくさんで
    たのしい時間をありがとう

    馬刺し食べに熊本にも
    遊びに来てね

    お好み焼き食べて帰るね!
    また広島来た時は会いに来てね

    るか
  • 2024
    03/22[Fri]
    06:07

    グッドボタン 0
    残り3日!!
    おはよう〜
    るかです!

    広島での出勤も
    今日含めて残り3日になりました

    まだまだいちゃいちゃしたりない!!
    たくさんのお兄さんと
    いろんなことしたいです

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました
    まだまだるかといろんなこと
    しちゃいませんか??
    今日も6時~24時出勤しております!
    空き枠たくさんなので
    たくさんあいにきてー!!

    お誘いお待ちしております
    らぶこーるしてね

    るか
  • 2024
    03/21[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    はじめて
    45分➕15分で遊んでくれた
    同い年のお兄さん

    同い年のお兄さんあんまりいないから
    すっごく緊張しちゃった笑

    すぐおっきくなって
    気持ちよさそうだったね

    女の子慣れしてないって言ってたけど
    すっごく気持ちよかったよ〜〜

    15分延長もしてくれて
    るかとたのしい時間過ごしてくれて
    ありがとう

    また機会があったら
    会いに来てね

    るか
  • 2024
    03/21[Thu]
    14:05

    グッドボタン 0
    にゅー!!
    るかです

    今日は新しい下着なの!
    きらきらしてて
    めちゃめちゃかわいい

    新しいの着て気分もあがってるので
    たくさんお兄さん達と
    いちゃいちゃおはなし
    えちえちなことしたいなあ

    新しい下着も
    るかのことも見に来てー!!

    まだまだ空いているので
    たくさんのお誘いお待ちしております
    らぶこーるしてね

    るか
  • 2024
    03/21[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    お礼
    先程50分で遊んでくれた
    お兄さん!

    山口県からいらっしゃったみたい!!
    ゴルフと釣りわたしも少し興味あるから
    お話たくさんきけてたのしかった〜

    ぷれい中は気持ちよさそうな顔見れて
    うれしかったよ〜〜

    たくさんおはなしできて
    めちゃめちゃ楽しい50分間でした

    また機会があったら
    会いに来てね

    お誘いありがとう

    るか
  • 2024
    03/21[Thu]
    06:17

    グッドボタン 0
    残り4日!!
    おはよう〜
    るかです

    広島での出勤も
    今日含めて残り4日になりました

    まだまだお兄さん達に会いたいです
    今日からまたお仕事の方も多いと思いますが
    るかといちゃいちゃ
    えちえちなことして
    日々の疲れを癒しませんか??

    今日もたくさんのお兄さんに会えますように
    お誘いお待ちしております
    らぶこーるしてね

    るか
  • 2024
    03/20[Wed]
    16:41

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ここまでお誘いいただいた
    お兄さん達ありがとう

    はじめましての方も
    2回目のお兄さんも♥️

    コスプレやおもちゃで
    えちえちなことたくさん!
    鏡にうつるお兄様とわたしみて
    興奮しちゃった////
    気持ちよくしてくれてありがとう

    差し入れもありがとう〜
    あとから美味しく頂きます
    この後も枠空いてるので
    まだまだたくさんの
    お誘いお待ちしております

    るか
  • 2024
    03/20[Wed]
    10:27

    グッドボタン 0
    お礼
    90分で遊んでくれたお兄さん

    写メ日記見て会いに来てくれた!!
    写メ日記がんばっててよかった
    差し入れもほんとにありがとう

    たくさんちゅーして
    お風呂でもベッドでもいちゃいちゃ
    90分まったりしながら
    たくさんお話もできて
    めちゃめちゃたのしかった〜

    またお時間合えば
    会いに来てね

    るか
  • 2024
    03/20[Wed]
    08:37

    グッドボタン 0
    朝から、、
    60分で遊んでくれたお兄さん

    関西から出張で!
    優しい関西弁が心地よかった

    はじめからさいごまで
    ずっとやさしくて
    たくさんちゅーして気持ちよかったね︎

    出張お疲れ様です
    がんばってね
    会いに来てくれてありがとう

    るか

68件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ