比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:00

巨乳系 T160/B102(G)/W74/H89
喫煙しない 

感度抜群Gカップのエロ熟女

私が知らない沢山の事を体験したいです。
そして、皆様に癒しの時間を届けられたら良いなと思っています。
不慣れではありますが、宜しくお願い致します。

96件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    ☆エクシル流川通りのYさん☆
    久しぶりに元気なお兄様に逢えて嬉しかったよ

    本日は有難うございました

    沢山、ゆうの名前を呼んでくれたのが可愛かったよ

    また指名するって約束楽しみにしてるからね

    またお待ちしてます
  • 2024
    03/31[Sun]
    22:55

    グッドボタン 0
    O様ありがとう!
    再会が本当に嬉しかったです

    ゆうにやっと逢えたと言ってもらえて嬉しかったです

    O様とお風呂ではしゃいだり、ベッドでお互いに攻めたり攻められたりと

    とても楽しいお時間でした

    O様がたくさん気持ち良くなれていましたら嬉しいです

    またお逢いしたいです

    またゆうと遊んでくれたら嬉しいです
  • 2024
    03/31[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    Kさんお礼です
    本日も楽しいひとときでした

    本日は初めてお誘いをしていただきありがとうございました

    あっという間のお時間で恋のお話からえっちなお話まで、、、

    本当に初めてお逢いしたのかと思うくらいにとても楽しかったです

    お仕事がとてもハードで大変だと思いますがお身体に気をつけながらお仕事頑張ってくださいね

    またお呼び下さいね
  • 2024
    03/31[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    出勤!今日もお待ちしております。
    只今、出勤いたしました

    マッサージとストレッチで普段あまり使わない筋肉を虐めたので

    少し筋肉痛が残っていますが身体が柔軟になった様な気が致します

    本日もゆうは笑顔で出勤します

    いっぱいエッチなことしましょう濃厚な時間をご一緒に
  • 2024
    03/29[Fri]
    00:45

    グッドボタン 0
    T様また遊んで下さいね♪
    T様いつも逢ったらすぐに褒めてくれてありがとうございます

    初めましてなのに長いお時間遊んでくれてありがとう

    詳しくは書かないけど、楽しかったね

    お土産まで用意してくださり、お心遣い感謝です。

    楽しい時間をありがとうございましたまたお待ちしておりますね
  • 2024
    03/28[Thu]
    23:05

    グッドボタン 0
    お遊び下さったWさんにお礼です
    仲良しのWさん

    お誘いありがとうございました

    また逢えて嬉しかったです

    引き締まったdivいつ見ても素敵ですね

    オッパイ褒めてくれてありがとう色々な話をし過ぎるからすぐに時間が来ちゃうね

    また広島市にきたら遊んでね?
  • 2024
    03/28[Thu]
    21:10

    グッドボタン 0
    スターダストのH様☆
    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ
    もう濃厚でした舌が気持ちよかったです

    差し入れもありがとうございました

    殿方様が気持ち良くなるお姿がたまらなく好きです

    もっとご期待に応えられるように頑張りますね

    またお待ちしてます
  • 2024
    03/28[Thu]
    19:05

    グッドボタン 0
    出勤☆
    出勤しました19時からなのでお時間合う殿方様お待ちしております

    本日は3時までいるのでお時間合う殿方様いちゃいちゃしましょう

    濃厚な大人の時間過ごしましょう

    先日お逢い出来なかった殿方様もお時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:16

    グッドボタン 0
    ご指名ご予約ありがとうございました♪
    遠くからお越しのUさん本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです

    Uさんの筋肉、すごいムキムキですね!!
    男らしくって素敵でした。
    筋トレの指南もいろいろとしていただきましたので
    ジムに行こうと思います

    次回逢える時は、もっと身体が引き締まってるといいな

    Uさんのお優しさに感謝致します再び、時が重なる日を楽しみにしております
  • 2024
    03/27[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    お相手してくれたI様に感謝です!
    本日も遊んでくれた殿方様、有難うございました

    すごく敏感なI様攻めてる時は気持ちよさそうにてくれてて嬉しかったです

    しかも好きな本がかなり被ってて・・・

    凄く親近感がわきましたよ

    またいっぱいお話をしたいです

    またいっぱい何回も気持ちよくさせたいな

96件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ