比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/01[Wed]14:01

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    23:21

    グッドボタン 0
    骨の髄まで愛し尽くせ!Rさんへ
    いつもありがとう
    一昨日ぶりウケた(笑)

    ラスト滑り込みぃぃゲリラ登場✌
    今日はゲリラだから
    デートコースはまた今度(笑)

    今日もサメのシャツ違うバージョン
    一体何種類あるのかね?🦈

    お仕事終わりだから
    お風呂で丁寧にきれいきれい🛁
    してからっ(レッツあわあわ)

    早速ゆいぱい&ゆいまん堪能タイム
    世界一うまいぞ
    ほーれほれ
    Rしゃん嬉しそうじゃった
    笑顔!!

    若干キス多めの本日は
    激しさより
    優しさ〜
    気持ちよしでした

    とにかく❗
    ゆいちゃんが何しても可愛いと
    言いまくるRしゃんに

    たい焼き食べ途中の口の中を
    え〜〜🐟って見せても
    (お食事中の方失礼しました)

    「かっわい〜〜」って言われ
    なんか負けた気がした(笑)
    なにそれ

    てゆうか、たい焼き食べながら
    吹かされたのもうけた(笑)
    何でもありじゃ
    ゆっくり食べさせいっ‼

    今日もとっても楽しかったよ


    Rしゃま
    「勘違い」と「根拠の無い自信」
    は、全く違うと思うの

    根拠は無いけど、自分はやれる!と、自信を持てば
    いずれ自分の自慢なとこ
    見つかるよ✌

    だけど、自分はすげぇと勘違いしちゃうと間違えたとこ伸ばしちゃうから

    似てるようで違うと思う😋


    また
    話そうね

    それじゃGWしっかり乗り気ってね
  • 2024
    04/19[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    経験値が半端ないYさんへ
    ご指名ありがとうございました
    1年ぶりの風俗遊びに選んでいただけて嬉しい

    お風呂で洗いっこしてから
    ベッドへ🏃💨
    珪藻土かと思いきや
    ただの板マットにびっくりしつつ(笑)


    あ、あの、潮吹きしますが大丈夫ですか?💦💦
    と、一応確認して(笑)
    責めを、受けます〜〜

    案の定しっかり吹きちらかし
    初見殺し⛲
    ク◯をぐりぐりは弱いの
    乳首吸うのも弱いの
    無理なの

    ゆいが責めてる時
    優しく頭をなでられてびっくり
    照れてしまった💦

    何故かってクールに見えたのに
    なでなではズルい(笑)
    そりゃ猫みたいになるよ🐈

    照れながらイチャイチャしながら
    Yさんしっかりイッてくださり
    嬉しかった

    そして
    見た目によらずの
    トンデモ経験をお持ちで👍
    詳しく書けないけど(笑)

    はぐれメタル並の経験値に
    わたくし仰天
    聞いてて楽しかったです

    またお会いできましたら
    また
    なでなで宜しくです😳

    明日のお休み
    ゆっくり休んでくださいね

    お茶もありがとうございました
  • 2024
    04/19[Fri]
    22:32

    グッドボタン 1
    お互い健康??Tさんへ
    いつもありがとう
    裸族で愛犬家で✳好きおにーさん
    @お代は隠すタイプ

    今日はホテルにギリで着いたんじゃね👍
    いつものテレビがついてなかった
    から
    ゆいがケツAVを選択
    陸上むちむち女子とコーチね
    鉄板✌

    暑いからぬるめのお風呂からの
    ベッドへダイブ🌟
    (ルパン風)
    前にTさんがデレてから
    おふざけは程々に
    イチャイチャモード

    先にゆいがつつきながら
    立ち上がるあれを観察(やっぱおふざけ)
    たくさんペロペロして✳

    交代❗

    今日は少々おっぱい吸いタイム
    長めじゃった
    大好きなク◯ニでは吹きまくり
    飲んでましたね〜⛲
    健康なようで良かった(笑)

    最後はやっぱり69
    見られたり舐められたり
    Tさんもイキもうした
    うん、今日も健康(笑)

    お互いに健康なのが分かったら
    うちの子自慢タイム🐕🐈

    地震の時の様子や、ごはんを狙われる話し(笑)
    これまたあるあるで楽しい

    次に会うときは
    病院エピソードになりそう

    また会いましょうね〜
  • 2024
    04/19[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    おわりです!
    本日はおわりです
    いまから帰ります✌

    今日はなんだかんだ
    朝から忙しくしていただき
    感謝です

    楽しかったね


    この時間
    外が明るい時期になりましたね🌟
    ちょっと今びっくりしました👀


    また明日も
    宜しくお願いします
  • 2024
    04/19[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    人見知りは溶けたかな?Fさんへ
    まるっと1ヶ月ぶりくらいの
    リピートありがとう
    嬉しい再会

    ちょっとだけ人見知り取れたような気がしながら
    ハグ&ちゅ〜

    以前もだったけど
    いちゃらぶいいね〜

    ちゅっちゅしながら
    さりげに❗気持ちいいとこ
    覚えてくれてたんだって
    なりました

    なんかちょっとずつ
    漏れた⛲(笑)
    でも、ク◯をいじられ
    やっぱり吹きまくり〜⛲

    鏡もあったからチラチラ見ちゃった👀
    えろぴ
    今からだ〜〜って時に
    あれ?イッちゃった✌
    可愛い

    休憩のお風呂からの
    (渚の天才お湯加減👍)

    2回戦
    やっぱりいちゃらぶ
    たくさんキスして〜
    今回は少しふんばった(笑)ね✌
    気持ちよくイケたかな?
    良かったね〜

    今からお買い物タイムだね👜
    いい財布ありますよーに❗

    たまにする高い買い物
    いいよね✌
    やっちまった感がまた(笑)

    報告待ってるよ
    またね〜
  • 2024
    04/19[Fri]
    09:26

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤しました

    ご予約ありがとうございます

    金曜日はお店も道もこみこみなので
    少し遅れたらごんなさい💦
    お待ちくだせえ



    冷房をつけるか、つけないか
    微妙な時期ですね

    きのうも同じ待機室のキャストさんと悩んでました🌀

    暑くなるなら早くなりたまえ❗


    今日も宜しくお願いします
  • 2024
    04/19[Fri]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはようございます
    おはようございます☀

    よく寝ました


    準備しますぞ
  • 2024
    04/18[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    おわりです!
    本日はおわりです
    かえります

    仲良くしてくださった
    お客様ありがとうございました

    しっかしながら
    暑い💦

    室内の方が危ないので
    熱中症に気を付けましょうね❗


    明日も宜しくお願いします
  • 2024
    04/18[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    あなた様が芸術作品ですTさんへ
    いつもありがとうございます
    遠くから遥々本当に嬉しい
    地震大丈夫で良かったです❗

    今日のカラーは
    ビビッドなイエロー
    小物はレッド&ピンク
    しゃれおつ〜

    ホテルの内装もゴールドちっくで
    美術館と思ったわ(笑)

    久しぶり〜
    のハグとちゅ〜
    これまたTさんのあそこも
    芸術か?ってくらいの反り・・・
    なんとまあ・・・🍄
    飾る?

    今日もク◯ニが良すぎて
    ぶしゃぶしゃ出ちゃいまして⛲
    体にかけちまった✌

    舐めて〜の合図で
    ねっとりなめなめ👅
    気持ち良さそうな顔をずっと見てたよ👀

    潮吹きを眺めながらのお口に
    たくさん出ました〜
    マジのたくさん✌
    これも芸術??

    優雅にえっちな時間でした

    お風呂でのマッサージが
    気持ち良かったです
    ありがとう
    ごりごりいってたね😵
    これだから猫背はいかんね

    今日1日満喫して
    明日気を付けて帰ってね

    また会いましょう〜
  • 2024
    04/18[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    まだ終わるには早い!Aさんへ
    ご指名ありがとうございました
    こちらの事情で
    遅くなってごめんなさい😵

    お店も決めていない状態から
    お選びいただき
    奇跡オブ奇跡🌟

    性終活を始められるとの事で
    そんな思い出作りに選ばれたら
    張り切るよね

    普通の肌のふれあい
    イチャイチャするって
    基本の癒し

    湯船でイチャイチャしたり
    ハグしたり
    見つめ合ってからキスしたり
    なんだか青春な感じ??🌸

    ベッドでは少し大人な?青春?(笑)
    ゆいちゃんの舐めたいなって
    たくさん舐められ
    お口にたくさんお潮ががが⛲

    ✌青春は潮味✌
    気持ちよきでした
    ゆいからの責めは優しく優しく
    Aさん気持ちよくイケたね

    走馬灯にたぶん出てくるって
    言われたのは笑いました(笑)
    変顔していい??

    次はご臨終する1週間前に
    と、言われましたから
    それはお断り👊

    長生きするのですぞ
    まだお若いかと思いますし👍


    良い思い出になれたら
    いいな

    それじゃ、また?ね😉


    お土産ありがとうございました

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ