比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]14:00

癒し系 T167/B89(E)/W63/H88
喫煙しない 

おっとり癒し系巨乳熟女☆

はじめまして。

これから皆様とお会いできる時間を、楽しみにしています。

皆様をしっかり癒やせるように、がんばりますね☆

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    ドーミーインのH様。







    短い時間でしたけど、お相手をいただき

    まして有難うございました

    関西からお越しのとってもグッドな男性で

    大都市の雰囲気を醸し出されていて

    なんだかプレイ中に喘ぎ声で

    ゾクゾクとしました


    とっても、男前なお兄様でした

    フェラの奥までが印象的で、

    手でグーっとが流行りですね

    当然それにお応えすべく

    喉に当たるくらいにしたんですけど、

    いかがでしたでしょうか?



    それでは、また広島にいらしてくださいね

    あさみはお待ちしております

    お休みなさい






  • 2024
    03/31[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    リブマックスのN様。
     






    あまり今までに無いタイプのお兄様、
    Kiss×いっぱいしたのでした

    気持ち良さそうだったのは、周りをローションでヌルヌルさせてた時で、

    お兄様の表情がエロくてすごかったんです

    それ、自信持っちゃいました…
    すぐにお時間が来ちゃって残念でしたが



    広島にいらっしゃる際は絶対に
    お立ち寄りくださいね

    あさみの事を忘れずに













  • 2024
    03/31[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    ココのW様。








    早速おいでくださって、嬉しかったです

    よくお立ち寄りいただけました


    明日から4月で、パーティーの前なんですね




    素敵な薫りで雰囲気がとても大事なんだって思いました


    あさみでチュパチュパとぬいていってください

    Hな気分はやはり発散されにいらしていいんです


    いつでもお待ちしておりますよ!!








  • 2024
    03/31[Sun]
    15:40

    グッドボタン 0
    出勤しました!









    今日も素敵なお客様にお逢いできますように

    シティホテルをお取りいただいてからのお電話を

    お待ちしております

    とてもいい1日になりますように


    あの来週なんですが、1週間程小悪魔の防府店に

    私行ってきますので

    よろしければいらしてくださいね

    楽しみにしております













  • 2024
    03/29[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    出勤しました!







    空気が澄みわたっている日ですね

    きっと、今日も良い日と

    信じてがんばりたいな



    いい出会いって、またお互い

    リピートしたいくらいに

    上手くできたら感激ですよね



    私を思い出してきてくださると

    ほっとします

    あさみを呼んでいただけると

    本当に嬉しいですよ





  • 2024
    03/28[Thu]
    23:15

    グッドボタン 0
    オリエンタルのT様。





    今日は雨の中を、遠路遥々

    よくいらしてくださいました

    そしてなんと本指名を

    いただいてしまいました

    すごくやり甲斐がありましたわ



    オプション通り即尺に

    私がポイントをついていたのか

    メガになってくれて、

    すごくがんばったら大興奮

    されたのでしたね



    また、かわいがっていただき

    すごく気持ち良くて

    サイコーでした



    私実は2度目の殿方で

    思い出していただいた事が

    とても有難いなとしみじみ

    でしたよ

    いつでも、またいらしてくださいね







  • 2024
    03/28[Thu]
    14:34

    グッドボタン 0
    出勤しました。






    小雨がぱらつきはじめましたね

    皆さんイイ事ありました?


    毎日の繰り返しの中で、

    ちょっとした感動くらいがあって

    いいですよね


    それで小悪魔の美女達の

    心のこもったサービスを

    受けられたらやみつきですから

    是非にお呼びくださいませ







  • 2024
    03/28[Thu]
    00:59

    グッドボタン 0
    ご自宅のS様☆







    おもしろい趣味のお部屋に

    お招きいただきまして、

    どうも有難うございました


    叔父様はたまに小悪魔をご利用される

    と伺いました


    私はローションでコネコネしつつ、

    叔父様の気持ちの良いように

    しましたがいかがでしたか?


    私には少々強めの愛撫で

    感度がいいのか、

    むちゃ良かったです


    次回は是非に最後まで

    それでは、また









  • 2024
    03/27[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤しました。





    今日も、外は暖かくて人がいっぱいです

    気持ち良くてうたた寝しちゃいそう

    んーと、そう言えばと思い出す

    あの殿方はお元気かしら



    今日もいい日でありますように

    あさみは、貴方をお待ちしていますので

    是非いらしてくださいね




  • 2024
    03/26[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    タイヨウのY様。






    どうも、有難うございました

    嬉しかったな、パネル指名がと思います

    即尺をあまりした事がなくてすみません

    お兄様は、30代でしたね

    ちょっと熟女でいかがでしたか?

    こんなタイプでした



    すごく気持ち良くて、あぁ良かったなって

    思えたベッドプレイで本当に感謝です

    忘れないです、またいらしてください




300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ