比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]12:11

かわいい系 T160/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    14:42

    グッドボタン 1
    Mさん☆今日はありがとうございます♪
    Mさん
    今日はお誘いくれて
    とっても嬉しかったです
    どうもありがとうございました💕


    魅力的なMさんに出逢えて
    私心の中でドキドキしてましたよ
    照れてドギマギしちゃいそうな気持ち
    普通っぽく接していたけれど
    心の声は騒がしかったです💦

    今日は嬉しいお誘い
    楽しいひとときを
    どうもありがとうございました
    またお会いできたら私…嬉しいです❤


    みく☆彡





  • 2024
    04/11[Thu]
    09:55

    グッドボタン 1
    仲良くしてくれたら嬉しいです
    出勤しました♪
    みくです

    花粉のせいなのかな
    ちょっと鼻ムズムズしてます💦

    こういうときにはアレですね♪
    ふわふわと漂ってくるアレです
    花粉もムズムズも
    一緒にスッキリ洗い流しましょうね❤

    よろしくお願いします☆彡




  • 2024
    04/11[Thu]
    09:47

    グッドボタン 1
    火曜日にお誘いどうもありがとうございました♪
    Kさん
    火曜日のお誘いのお礼
    遅くなっちゃってごめんなさい💦

    とっても楽しかった🎵
    いっぱいお話しもできて嬉しかったな
    それも全部、Kさんのおかげ
    私すごく感謝してるんだ
    だから、本当にありがとうね❤

    仲良くなれて嬉しくなっちゃった
    フレンドリーなのすごくいいと思う♪
    会った時のお礼が遅くなっちゃったけど
    またいっぱい色んなこと話せたら
    きっと楽しいだろうなって思ってるよ
    だから楽しみにその日を待ってるね💕

    みく☆彡


  • 2024
    04/09[Tue]
    10:11

    グッドボタン 1
    思いっきり楽しみましょうね♪
    出勤しました
    今日という一日を
    思いっきり楽しめたら嬉しいです❤
    仲良くしてくださいね♪
    本日もどうぞよろしくお願いします😌

    みく☆彡


  • 2024
    04/08[Mon]
    22:50

    グッドボタン 1
    楽しく過ごさせてくれてどうもありがとう
    Yさん
    今日はとても楽しくって
    いつの間にか気付かないうちに
    ちゃんづけしちゃってたの
    私自身も驚いてたよ🎵

    一緒に和気あいあい楽しく
    Yさんのことも前回より知ることできて
    それがすごく嬉しかったです❤
    本当にどうもありがとう♪

    帰ってからぐっすりだったかな
    朝から大変だったもんね
    今日はいろいろお疲れさまさまだったね


    またあんな風に楽しくお逢いできるの
    楽しみにしながら待ってるよ❤
    お仕事も今の時期は忙しいと思うから
    体の方も大切にしながら息抜きもね
    今日はいっぱいの嬉しいをありがとう♪

    みく☆彡








  • 2024
    04/08[Mon]
    13:06

    グッドボタン 1
    嬉しいお誘いありがとうございました♪
    K.Jさん
    朝からのお仕事お疲れ様でした💦
    帰宅してからゆっくりのんびり〜
    思う存分自由を満喫してね♪

    そして今日はお誘いをくれて
    どうもありがとうございました❤
    紳士的なK.Jさんと一緒にすごせて
    私はとても嬉しかったです💋

    普段、平日はお仕事ってこともあってか
    今日という日にお逢いできたこと
    何かしら縁があったのかなって
    秘かに思ってます✋

    奇跡的なご縁をどうもありがとう
    またそんな縁があるのを願っています✨


    みく☆彡


  • 2024
    04/08[Mon]
    10:15

    グッドボタン 1
    土曜日のお礼★今週もよろしくお願いします
    みくです
    出勤しました

    いろいろ楽しいと思うこと
    一緒にできたらすごく嬉しいです♪
    今週もどうぞよろしくお願いします💋



    ★先週の土曜日のお礼になります★
    ありがとうのお礼が
    遅くなっちゃって申し訳ないです💦


    Tさん
    あれからお体の方は大丈夫かな
    あんまりご無理なさらずに…
    お仕事の方も適度に休みながら
    大事にすごして欲しいです
    嬉しい時間をどうもありがとう💕


    Mさん
    土曜日に逢えて嬉しかったよ♪
    めちゃくちゃ美味しいSPドリンク😋
    それと甘えてくれて胸キュンな私
    いつもステキなおもてなしをくれて
    とっても感謝してます
    私もSPありがとうの気持ちです💕


    みく☆彡
  • 2024
    04/06[Sat]
    10:07

    グッドボタン 1
    一緒にすごせるの楽しみにしていますね♪
    おはようございます
    出勤いたしました♪

    今日は嬉しいお時間だけじゃなくて
    思わずドキドキしちゃう
    そんな気持ちになっちゃう様なお時間
    今から楽しみにお待ちしていますね❤

    本日はよろしくお願いします
    仲良く一緒にいられたら嬉しいです♪



    私の出勤が昼間というのもあって
    都合が合わないこと多々あるけれど
    興味をもってもらえるのは
    本当にありがたい事だなと感謝してます

    これからもそんな気持ちでいますので
    逢える機会が巡ってきた時は
    ぜひぜひ仲良くして下さい💕


    みく☆彡


    ???????
     
  • 2024
    04/05[Fri]
    14:29

    グッドボタン 1
    お礼★感激の時間をありがとうございます
    Oさん
    今日は楽しみにしてくれていて
    本当にありがとう❤
    Oさんの優しいとこも
    改めて感じることが出来て嬉しかったよ

    スゴすぎる❕って思う事ばかりで
    パワフルなその原動力とか
    それを持ち合わせてる事にも尊敬です

    時代は常に変化していくものだけど
    なかなか世知辛いこの今の時代
    それでも頑張っているOさんの姿
    私は心から応援しています💕

    今日はお疲れのところ来てくれて
    どうもありがとうございました⭐
    またお時間合えばいいなぁ
    秘かに応援しつつお待ちしてますね💋

    みく☆彡


  • 2024
    04/05[Fri]
    09:51

    グッドボタン 1
    出勤☆逢えるのを楽しみにしてます♪
    出勤しました⭐

    一緒にすごすお時間
    楽しいと思ってもらえたら嬉しいです♪
    お逢いできるの楽しみにしてますね💕

    本日はよろしくお願いいたします✋

    みく☆彡


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ