比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/10[Fri]06:59

お嬢様系 T163/B83(D)/W58/H90
喫煙しない 

ふんわり笑顔がたまらなく可愛いセラピスト!世那ちゃんです(*^^*)

おっとりした性格で、品のある立ち振る舞いに感じの良い受け答えの好印象な女の子!

80件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    お礼 Mさま
    めちゃめちゃ久しぶりに会えて
    嬉しかったです〜p(*^-^*)q!!
    なんとかお元気そうで(?)なによりでした♪笑

    そして相変わらず沢山のかわいいを頂いてしまい←
    これまた嬉しかったですp(*^-^*)q
    気持ちよさそうで、疲れも少しは取れましたかね、、、?

    明日から気をつけて行ってきてくださいねぇ(*´◒`*)

    よな
  • 2024
    03/07[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    今日は
    ちょっとあったかい!
    昨日お散歩してたら、梅の花が満開だったので
    春をやっと感じました〜(*゚ー゚*)

    今日は19:00から出勤します〜p(*^-^*)q
    ご予約、お誘いお待ちしてますっ♩

    よな

  • 2024
    03/05[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    3/5こんにちはっ

    こんにちは〜
    気づけばもう3月になっちゃってました(*_*)!

    暖かいのを期待していたけど、まだ寒いね…TT
    今日は18:00まで受付してますよん♩
    お誘いお待ちしてます〜(o'ー'o)


    よな
  • 2024
    02/20[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0
    2/20
    出勤しました╰(*´︶`*)╯

    今日は暖かかったですね、、!
    お昼ご飯食べてからずっとうとうとして
    今すぐにでもお布団にダイブしたい気持ちでした、、(笑)

    今日は22:00までいますよん
    お誘いお待ちしてますっp(*^-^*)q



  • 2024
    02/14[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    お礼 Aさま

    初めましての愉快なAさま!
    あ、打ち合わせ通り、短くいきますね╰(*´︶`*)╯笑
    お時間いっぱいずっと楽しく過ごせましたね♩

    またお会いできるのを楽しみにしてます!
    お仕事がんばってください〜(^ν^)

    よな
  • 2024
    02/14[Wed]
    14:38

    グッドボタン 0
    2/14
    出勤しました(*´-`)

    19:00までお誘いお待ちしてます♩


    今日はなんのひ、、、
    あえて触れないでおきます、みんな書いてるのでね(*´︶`*)笑

    ちなみに私は甘い誘惑に負けて
    お気に入りのカフェで美味しいケーキを食べてきました!w
    コーヒーに合うおすすめスイーツがあれば
    ぜひ教えてください(^-^)


    よな



  • 2024
    02/09[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    お礼 Hさま

    初めましてのHさま(o'ー'o)

    お時間長くしてもらってありがとうございました!笑

    まさかあんな有益な()情報を教えて頂けるなんて!
    あっというまの2時間でしたぁ(*´ω`*)

    また経過報告するので、
    是非お時間合えばまたお誘いいただけたら
    めちゃめちゃ嬉しいです♩!

    今日はありがとうございました〜(^_^)♡


    よな

  • 2024
    02/09[Fri]
    18:34

    グッドボタン 0
    むずむず
    むずむずしてきた


    鼻が(-᷅_-᷄๑)
    まだ2月だけど、花粉症の気配がした1日でした(-᷅_-᷄๑)

    今日は金曜日!あしたから3連休!いいなぁ!笑


    22:00まで出勤してるので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてますね〜♩

    よな


  • 2024
    02/05[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    お礼 Kさま
    メルヘンでお会いした
    初めましてのKさま!

    準備万端で待っててくれてありがとうございました(*゚ー゚*)
    ほぐしがいのあるお身体で(*_*)!!
    お仕事おつかれさまですねぇ(*_*)
    またお時間が合えば、癒しタイムのお相手させてくださいね♩

    お会いできて嬉しかったです♩


    よな

  • 2024
    02/05[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    2/5こんばんわっ!

    こんばんは!
    月曜からやってきました( ´ ▽ ` )
    今日は23:00まで出勤してます!
    ちょっと寒いけど、雨がやんでよかった〜(^ν^)

    ご予約いただいているKさま!
    楽しみに伺います〜♩

    それでは今日も、お誘いお待ちしてますっ


    よな

80件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ