比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/02[Thu]00:11

お嬢様系 T155/B78(B)/W56/H80
喫煙しない 

ふんわり女の子らしさ満点の、可愛いセラピスト奏良ちゃんです(*^^*)
小柄でスレンダーな奏良ちゃんは、とっても明るい性格で誰とでもすぐに仲良くなれちゃう親しみ安い女の子なんです。

137件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    00:40

    グッドボタン 0
    Y様お礼です
    今日は久しぶりに会えてすごい
    嬉しかったよーーーー( ´ ▽ ` )?
    元気かなーって心配だったから

    今日は昨日から忙しくて
    疲れてるのに会いにきてくれて
    ありがとう(*・ω・)それ聞いてますます
    嬉しかったですっ!!!


    私はYさんのお話し聞くの好きだから
    帰りギリギリになってもいっぱいお話ししちゃう
    眠いのにいっぱいお話しさせちゃったーーー
    ごめんね〜〜(*´Д`*)
    またいっぱい聞かせてほしいなぁ!

    明後日気をつけて行ってきてね!
    またその時のお話し楽しみにしてます!

    今日もありがとうございました!
  • 2024
    05/02[Thu]
    00:40

    グッドボタン 0
    K様お礼です
    今日初めましてでしたけど
    何だかそんな感じ全然なくて
    すごく楽しくお話しできましたね(*^^*)

    スタイルの良いKちゃん素敵だなって
    思ってましたよー♪

    一年前から会いたかったってゆってくれて
    やっと会えたので私もすごく嬉しかったです
    会いにきてくれてありがとうございます!

    今日教えてもらったカフェすごく気になるので
    絶対いきますね(*´ω`*)パイ…気になる!
    アクティブで物知りなKちゃんのお話し聞くの
    たのしいのでまた聞かせてくださいね!

    楽しみにしてます(*・ω・)ノ
    おやすみゆっくり休んでくださいね!
    ありがとうございました!
  • 2024
    05/01[Wed]
    14:30

    グッドボタン 1
    出勤してます
    本日16:30まで受付です〜
    お時間ある方はお誘いお待ちしてます(*^^*)

    雨なのでみなさんお気をつけて〜
  • 2024
    04/29[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    今日も会えて嬉しかったよーー
    今日のMさんの格好すごく似合ってて
    素敵だったーって言うの忘れてたから
    ここでいいますね(*^^*)

    かわらず、優しくて安心感あるMさんと
    いると楽しいから時間忘れちゃいそう!

    今日教えてもらったワンちゃんの動画
    帰ったらみてみるねー!
    今日シティーハンターの話もしたかったけど
    会うと違うお話ししたりもするから
    忘れちゃってた〜、またお話ししましょ!

    今日も楽しかったです
    最後マッサージ寝てくれて嬉しかったよー
    気持ちよくなってもらえたなら良かったです!

    また会うの楽しみにしてるね!おやすみなさい
  • 2024
    04/29[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日17:00〜20:00受付です(*^^*)
    1日は珍しくお昼出勤しますので
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    04/29[Mon]
    16:56

    グッドボタン 0
    T様お礼です
    すみません。
    昨日アップできてませんでした

    Tくんら初めましてでしたけど
    すごく楽しい時間過ごせましたね!
    マッサージどうでした?

    身体ほぐれましたか?^ ^

    気持ちよさそうにしてるTくん
    なんか可愛かったです( ´ ▽ ` )
    ゴールデンウィーク楽しんで下さいね!

    ご実家まで遠いようなので
    無理せず気をつけて帰ってね♪

    またお話しきかせて下さい!
    ありがとうございました( ^ω^ )
  • 2024
    04/28[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    出勤しました
    久しぶりに出勤してます
    本日17:00〜21:00受付です!

    お時間合う方はお誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    04/13[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日は17:00〜21:00受付です?(*´?`*)?
    いつもよりちょっとだけ遅い時間まで

    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    04/13[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    M様 お礼です
    今月も会いにきてくれて
    嬉しかったです?(*´?`*)??

    やっぱりMさんといるとなんか
    不思議な安心感あります!

    いつもMさんの優しさに甘えてごめんね
    甘えっぱなしで…(笑)

    今日はスイッチ入っちゃって?
    すっごく楽しかったですね!

    また会えるの楽しみにしてます^ ^
    シティハンター絶対みよーーー!
    感想言い合えたら嬉しいなぁ!

    あといつも飲み物もお菓子もありがとうございます
    ご馳走様でした^ ^

    また会えるの楽しみにしてますね!
    明日もお仕事って言ったらからゆっくり休んで下さい
    おやすみなさい、ありがとうございました!
  • 2024
    04/12[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    出勤しましたー
    本日19:30〜22:30です

    今日は珍しい時間帯で出勤しました^ ^

    予約入れてくれたMさん
    今日も色々お話しできるの楽しみにしてますね!

    明日も17:00〜21:00で出勤する予定です
    またお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます!

137件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ