比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/10[Fri]21:20

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    14:12

    グッドボタン 0
    いきますっ

    今日も会いに行きますっimgimg
    出勤しております!

    お電話もらえたらすぐに
    飛んでいきますねっimg
    会えるのを楽しみにお待ちしております!



    まこ

  • 2024
    03/20[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    祝日〜!

    今日は祝日ですね!img
    お休みの方もお仕事の方もいらっしゃると
    思いますがあいにくの雨…!img

    出かけるのやめちゃった方、
    お仕事疲れちゃった方、沢山癒しますので
    良ければ会いに来てくださいっimg

    お電話21時までお待ちしておりますっimg




    まこ


  • 2024
    03/19[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    ちょっと特別な

    こんにちはっimg
    本日出勤しております!

    今日は私のちょっと特別な日なので
    一緒にお祝いしてくれたら嬉しいな!imgimg

    会えるのを心待ちにしてますimg



    まこ


  • 2024
    03/18[Mon]
    14:40

    グッドボタン 0
    ちらっ

    今週も出勤してますっimg
    今日もみんなに会えたら嬉しいな!
    お電話お待ちしておりますっimg

    今月お仕事で東京に行くんですが、
    ちょっとお出かけもしたいけど
    全然分からないのでおすすめスポットとか
    美味しいご飯とか教えてくれると
    嬉しいです!img



    まこ

  • 2024
    03/15[Fri]
    14:58

    グッドボタン 0
    今週最後のっ

    今週もお疲れ様ですっimg
    金曜日ですね!やったー!

    1週間疲れた体をぜひ
    癒しにいらしてくださいねっimg
    たくさん気持ちよくしちゃいます!

    21時までお電話お待ちしております!



    まこ

  • 2024
    03/14[Thu]
    14:56

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    今週は出勤少なかったけど、
    今日明日長めの出勤してます!img

    今日も21時まで!

    お時間合う方いたらご一緒できたら
    嬉しいですー!img




    まこ


  • 2024
    03/13[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
    ビジホ★H様

    先程はありがとうございました!
    あけましておめでとうでしたねっimg

    久しぶりに会えて嬉しかったですー!!img
    今回も長距離運転お疲れ様でした!
    前会った時話してた鳥取のこと
    話せて良かったですー!楽しかった!img
    あとやっぱ遠かったですね笑

    体沢山疲れてたので沢山解せてたら
    嬉しいな!img

    ぎゅっとできて嬉しかったし
    沢山気持ちよくなって貰えて良かったimg

    お土産もありがとうございます!!
    前頂いたプリン美味しかったので
    同じとこの違うもの色々食べれて
    嬉しいですー!大事に食べますっimg

    またお待ちしてますね!



    まこ

  • 2024
    03/08[Fri]
    14:44

    グッドボタン 0
    今日は?

    こんにちは!img
    今日は14時からの出勤になります!
    21時までの受付でお待ちしておりますっimg

    今日は暖かいような寒いような?
    夜は一気に冷えるので風邪ひかないように!img



    まこ

  • 2024
    03/07[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    カルティニ★A様

    先程はありがとうございました!
    数年ぶりのご来店で、ご一緒出来て
    とっても嬉しかったですー!!imgimg

    いつもの感じでやってみてたけど
    大丈夫でしたか??
    勝手が違ってたらすみませんー!img
    ちょっとでも気持ちよく洗体できてたらいいな!

    体がうまく動かないとしんどいですよね…!
    私も怪我でなった事あるので分かりますimg

    それでもたくさん気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったですっimg

    それと遠いところからありがとうございました!
    また無理ない時、会えたら嬉しいです!

    いつでもお待ちしておりますっimg



    まこ

  • 2024
    03/06[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    ちょっと早い!

    こんにちは!

    今日はいつもより早い12時〜になります!img
    16時まで受付してますので
    お時間合う方いらっしゃったら
    嬉しいですっimg

    今日もよろしくお願いしますimg




    まこ


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ