比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]07:22

お姉さま系 T156/B87(D)/W56/H81
喫煙しない 

自信を持ってご紹介いたしますm(__)m

明日香(あすか)ちゃん♪
S度 M度:S30 M80
パイパン:かるーく❤️
潮吹き:しません🙈けど…してみたいW
タバコ:電子タ

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    17:16

    グッドボタン 1
    目標


    ぼんやりでもやりたいやってみたいなって思ったこと自分の中では結構ほんとにやりたいって思ってることだから時間かかっても全部やってこれた!

    だからこそ自分に自信ある?

    やりたいなーで結局終わってないし周りのみんなのおかげでそこに辿り着けてる!

    なにかに興味持つことが少ないからだからこそぼんやりでもやりたいって気持ち大事にしてる?

    私の中では貴重だから??

    あとはこれからそれをもっと高めたいな〜

    がんばろ!!

    先が楽しみ??

  • 2024
    04/08[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    ぼーっ?


    ずーんてなることあってもこれからの未来考えたらケロッとしちゃう?

    なるようになるしこれも人生の一部だしそれを過去にできる生き方をこれからできるし??

    自分を信じるってこゆことだなと?

    信じられる自分でよかったー?

  • 2024
    04/08[Mon]
    16:05

    グッドボタン 1
    [お題]from:ホワイトノイズさん

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪


    んー最近AirPodsなくしてしまってから音楽聴けてない。。?

    isaiah rashadが最近見つけた天才?

    ほんとにこの人の曲気持ちいい上にmvがやばい吸い込まれる???

    とてもおすすめ?


  • 2024
    04/08[Mon]
    15:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:columbooさん

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪


    音楽に尽きる!

    心のモチベ上げてくれるのはいつでも音楽?

    ほんとにパワーある心動かせる地球上で1番ピースな発明だと思う?

    音楽好きでよかった?


  • 2024
    04/08[Mon]
    15:02

    グッドボタン 1
    [お題]from:カントリージェントルさん

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪


    絶対貸さなーいってパパから教わった??

    飲みとかの立替はするけどね?

    そもそも周りに金貸してって言う人おらん笑


  • 2024
    04/08[Mon]
    14:07

    グッドボタン 1
    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    許してもらえるって思ってる以上治らんなあ

    遅刻したらその日会わないでいいと思う??

    そしたら危機感持てて遅刻なくなると思うで?


  • 2024
    04/08[Mon]
    13:29

    グッドボタン 1
    ぺこぺこ


    お腹すいた〜なに食べよかな?

    パスタにするかご飯にするか?

    ん〜パスタ?!


    オナしたから濡れちゃった???

  • 2024
    04/08[Mon]
    12:58

    グッドボタン 1
    出勤??


    今日の下着は海外で一目惚れしたやつ?

    今まで赤持ってなかったんだけどこれは可愛すぎて惚れた??

    着心地も意外にいいから普段から着てる?

  • 2024
    04/07[Sun]
    18:32

    グッドボタン 1
    Thankyouguys?


    今日も一日ありがとう?

    早速連チャン呼んでくれて嬉しい〜?
    ロックは幅広いね?
    私もそっちのロックは好き!
    またいっぱい気持ちよくなろうね?


    お腹すいたけどコンロ付かないから料理できない?
    Uberしよ??

    また明日ね〜?

  • 2024
    04/07[Sun]
    15:04

    グッドボタン 1
    長芋


    長いものぬるぬるねばねば大好きで絶対家にある笑

    なんにでもかけちゃう?


    昔長芋ク○トリスに塗られるエロ漫画あったな

    めちゃくちゃ痒そう?

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ