比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]01:22

OL系 T156/B90(G)/W61/H89
喫煙しない 

モザイク広島店から完全業界未経験・新人華蓮(かれん)ちゃんがデビューとなりました♪
とっても落ち着いた雰囲気なのに、、、
ふとでる笑顔がすごく可愛い!

驚異のGカップはだれでも魅了さ

126件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    3/31(日)YS様ありがとうございました♪
    華蓮とお家で
    エチエチを楽しんで
    頂いてありがとうございました( *? ??*)

    ずっと、終始かわいいの
    連呼で華蓮は
    てれりんちょ?
    何回戦したかわからないくらい
    イチャイチャしちゃいましたね( ?????? ?)?

    華蓮は、もう
    いたるところが敏感になっちゃって
    お布団もびちゃびちゃに( ??????????? )

    YSちゃんのいたりつくせりな
    いっぱいの愛情のあいなでは
    華蓮をとろけさせちゃいました(*´艸`)

    投稿がおそくなってごめんね?
    また、GW(ゴールデンウィーク)に
    駆け落ちかな?笑?

    お仕事ふぁいと(*´艸`*)?
    また、華蓮で癒しをチャージしにきてね(*´艸`*)?
  • 2024
    04/05[Fri]
    12:50

    グッドボタン 0
    3/31(日)TM様ありがとうございました♪
    TM様
    華蓮と一緒に
    えっちぃな時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました?

    お胸は、満足いただけましたかね?( ????)ニヤッ

    エチエチな雰囲気がたまらなかったですね♪

    また、お会いできるの
    楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
  • 2024
    03/31[Sun]
    13:22

    グッドボタン 0
    華蓮なる舞♪19時までw
    なんだか華蓮
    自分でも思うんだけどよくこんな
    言葉がでるなって(*´艸`*)ァハ♪

    そんなこっそりみちゃってる殿方様
    むっつりちゃんですねぇ〜?
    こっそりだなんて、HENTAIさん?( ?∀ ??)グヘヘヘ

    がっつり華蓮をおくのおーーくまで
    吟味みしにきてね?笑

    レディース前だから
    舞うに舞ってます???*?*??
  • 2024
    03/31[Sun]
    13:14

    グッドボタン 0
    3/30(土)NOちゃんいつもありがとう♪
    NOちゃん
    今月2回も会えるなんて(?o?????o??????)???
    華蓮うれしすぎちゃった(*????)

    そして、新しい車
    かっちょよかったぁ(´ 。?ω?。)っ⌒?。.
    颯爽と帰るNOちゃんに
    きゅん(,,,・-・,,,)??キュンってきたよ( *? ??*)

    そして、まさかの
    ダイエット中だけど
    ハーゲンダッ( * ´ ?`)チュ???まで
    うれしすぎたし
    色んな意味でいっぱい溶けあったね
    ( ∩?ω?∩)?

    NOちゃんの優しさに甘じと
    華蓮もあんな技やこんな技が
    披露できたり、癒せたりできるように
    華蓮もがんばるね?

    そしてそして、昇進おめでとう(*´艸`*)?
    来年には福岡にいっちゃうけど
    それまで華蓮といっぱい
    思い出つくろーね(*´艸`*)うふ?
    たのちみ?
  • 2024
    03/30[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    謎めき華蓮ってこんな子♪
    みてくださった殿方様
    伝言板を開いてくださって
    ありがとうございます(*???*)??

    華蓮は、エロエロちゃんなんですが
    やっぱり初対面は緊張しいです(´?ω?`)
    でも、話していくうちに甘い時間に
    溺れちゃうので
    そんな時間を一緒に楽しんで頂けると
    嬉しいです ??? ??-

    普段はただのOLちゃん( *? ??*)
    だから、華蓮の日頃ださないえっちぃな顔を
    みてほしいなって(*???*)??
    華蓮と秘密の関係になってくれると
    うれしいな(?? ??)??

    スナックで働いていた経験もあるので
    人見知りとかはないですし、
    目上の方の方が
    安心感があってお好みです*.(*´? ? `?*).*
    和んだら、すごくおしゃべりさんなので
    ご安心くださいな?????

    ??見た目??
    ぽっちゃり
    殿方の手に溢れるおっPいサイズ
    おはだすべすべ
    平均よりも色白

    ??雰囲気??
    夏川りみさん
    アンジェラアキさん
    筧美和子さん
    黒木メイサさん

    ありがたいことに上記の方々に
    似てるって言われます(? ?. .??)?

    第一声に可愛い子がきてくれたと
    いっていただけて、
    親に感謝だなとつくづく思います(´-∀-`)?

    この業界に入らせて頂いて妖艶さも
    増したんですが、
    ダイエットにもなっちゃってて
    6キロおちてました笑

    華蓮なりに殿方の第6感全てが
    癒しとなり満たせれるように
    華蓮も大人の女性を目指したいと
    思います(??????)"


    ??プレイ??
    お話しする時と、甘い時間の時の
    ギャップがたまらない??*
    おちん◯ん舐めるの結構すきなんです??
    敏感なので、
    すぐ声でちゃうし、喘いじゃいます??
    クジラさん率たかめかも。

    ??華蓮の想い??
    写真がないから貴重な殿方が
    汗水流して働いたお金を使って頂くのに
    不安になりますよね( ??????????? )?????
    なくても、この文章で伝われば
    ある意味、興奮するかなって(*´艸`*)?

    華蓮と一緒に甘い時間を過ごして
    いただけるのであれば
    ぜーーーたいにぜーーーたいに
    あえてよかったなって
    思ってもらえるように
    愛情いっぱいイれさせて頂きます(??????)ペコリ?...*゜


    ??どんな殿方だと満足いただけれるのか??
    ぽっちゃりが
    許容範囲の方はいいかもです?????
    巨乳好き。攻めたい。
    いっぱいイかせたい。
    カップル雰囲気を思う存分味わいたい。
    喋ってくれる子が助かる。
    華蓮なりの最大限のエロをご提供させてもらいます( *? ??*)??

    出勤日について
    日曜日 当日のご連絡になります
    月・水・金 基本19:00〜0:00
    はやくでれれば、18時からでてます
    土曜日 10:00〜18:00


    こんな長文に目を通してくださり
    ありがとうございました(?? ??)??
    素敵な殿方と甘い濃厚でうっとりな
    ひと時をご一緒にすごせることを
    楽しみにしております¨??

    ではのちほど(*´艸`*)? ?
  • 2024
    03/30[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    本日18時まで舞ってます♪
    ?はい。ついついギャグ強めで
    華蓮の伝言板をみてしまった
    殿方様、華蓮に沼ってくださって
    ありがとうございます。ぇ?w


    なーんてね(?? ??)??

    桜のシーズンなので
    ちょっぴりかけちゃいました?
    なにを?(*´艸`*)?


    華蓮、レディース前なので
    今週の日曜日までしかとりあえず
    出れそうにないので

    恋といったら愛にきてね(´∀`*)ウフフ

    ってな感じ、伝わりました?
    華蓮、もーーーーんもんしながら
    舞ってまーーす( ∩?ω?∩)?


    素敵な1日を?
  • 2024
    03/30[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    本日18時まで舞ってます♪
    はい。ついついギャグ強めで
    華蓮の伝言板をみてしまった
    殿方様、華蓮に沼ってくださって
    ありがとうございます。ぇ?w


    なーんてね(?? ??)??

    桜のシーズンなので
    ちょっぴりかけちゃいました?
    なにを?(*´艸`*)?


    華蓮、レディース前なので
    今週の日曜日までしかとりあえず
    出れそうにないので

    恋といったら愛にきてね(´∀`*)ウフフ

    ってな感じ、伝わりました?
    華蓮、もーーーーんもんしながら
    舞ってまーーす( ∩?ω?∩)?


    素敵な1日を?
  • 2024
    03/30[Sat]
    10:42

    グッドボタン 0
    3/29(金)SR様ありがとうございました♪
    SR君おでかけ帰りに
    華蓮の投稿をいーーーぱい
    みてくれて
    読んでくださって
    ありがとうございました( *? ??*)


    みられすぎて、穴があくかとおもった(?д?; )え?笑

    終始時間ギリギリまで
    エっちえちのガッチガチで
    たのしすぎちゃった(*???*)??

    今度はいっちょに
    お風呂はいろーね(?′????)ウフフ

    ツンデレなSR君に
    またあいたくなっちゃった?
    また、会いにきてね(*´艸`*)?

    足指ゲーム、こんどは負けてね笑
    華蓮を勝たせてくれないなんて、
    おとなげないぞ笑
  • 2024
    03/29[Fri]
    12:32

    グッドボタン 0
    華蓮19時から24時までもーーんもん♪
    今日は金曜日♪
    華蓮の伝言板を開いてくださった
    殿方様、いつもおつかれさまです(??????)

    桜のシーズンになりましたね(´∀`*)ウフフ
    お仕事だったり、家族の事だったり
    悩みは尽きないと思うのですが

    よかったら、華蓮と少しでもの間
    そんなことを忘れて
    今の濃厚な時間を楽しんでいただけませんか?(*´艸`)

    おまちしております(*???*)??
  • 2024
    03/29[Fri]
    12:14

    グッドボタン 1
    3/27(水)TA様ありがとうございました♪
    華蓮の伝言板をみて
    華蓮を選んでくださって
    ありがとうございました(?д?`。)- ?? ??? ??-

    ほんとにうれしすぎた(´?□?`。)°
    久しぶりのエチエチで
    お仕事達成もした上で
    きてくれた濃厚の時間だなんて
    華蓮には贅沢すぎました(?????????????? ?)

    そして、延長までしてくだって(?ω?`。)
    紳士な優しいTa殿でした?

    べっぴんさんって言われるの
    華蓮は慣れてなくて?(*´▽`*)?

    いっぱいチュ(*´?`*) ?ゅしたね?
    またあえるの楽しみにしてるね♪

126件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ