比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

142件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今日は、出勤中、色々アリアリで
    先程、お店に、着きましたーっ
    (; ̄ー ̄A
    んでもって、スタンバイOKっ( ´∀` )b

    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    今日も、ラストまで、出勤してるので
    足元悪いですけど
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    04/03[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記っ( =^ω^)

    みなさん
    こーんにぃちわーヽ( ・∀・)ノ

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってっ(o´・∀・)o

    リン、グルメ番組が、好きで、たまに
    美味しそーっ(*゜Q゜*)って、思ったのを、家で、作るのだけど…昨日、家族用に、3品作ってみたら…リン以外、少食なのに、珍しく、完食してました
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    また作ろうっ( ´∀` )b
    (昨日は、お休みだったので、リンは
    いつもの、休日どおり、好物料理を、食べましたっ笑っ笑っ)

    雨、昨夜から、めちゃ降るねぇ…
    (; ・`ω・´)
    しかも、ゴロゴロいってきたし…
    ((( ;゚Д゚)))ブルブル
    予報では、夜中に、止むっぽいけど…
    イッキに、降りすぎよね…┐( ̄ヘ ̄)┌

    今日も
    17時から、ラストまで
    出勤するので
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆


    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆





  • 2024
    04/03[Wed]
    04:09

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記っ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みなさまーっヽ( ・∀・)ノ
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    夜中から、雨音スゴし…( ̄▽ ̄;)
    めちゃ、降ってるようです…汗っ
    テレビの声が、聞こえにくーぃくらい
    雨音が、スゴぃ(; ̄ー ̄A
    明日も、降るみたいだし、やだなぁ…
    (; ・`ω・´)

    こないだ知ったのだけど…食後に
    アイス食べるのって、デブるらしい…
    ( ̄▽ ̄;)リンは、休日恒例の
    暴飲暴食した後、必ずと言って良い程
    食後に、アイスを食べるんだが…汗っ
    今日も、家族が、手土産に、アイスを
    買って帰ってくれたので、食べたし☆
    アイスって、太る食べ物だと、思ってなかった私…(; ̄ー ̄A
    理由は…冷たい食べ物だから…笑っ
    (スゴぃ、批判されそだけれども…汗っ)
    冷たい食べ物って、なんとなく、そう
    思っちゃう笑っ笑っ
    居酒屋メニューとかでも、冷奴、冷やしトマト、チョレギサラダ…とか、冷たい食べ物、カロリー低い気しないー
    (´・ω・`)?
    リンだけから、そう思うのは…汗っ
    まっ、リン的には、カロリー、あんま気にしてないので、どーでもいんだけどねっ笑っ(気にしてたら、暴飲暴食できないさーっ( =^ω^))

    今、芸能人の、キャンプ飯を、録画で
    観てるのだけど…外で、食べるのって
    めちゃ、美味しそーぅ( ̄¬ ̄)普段、中々、外で、食べる機会ないもんなー
    (・ω・`*)ショボーン
    昔は、父親が、キャンプ好きで、よく
    行ってたけど、大人になってからは、1回行った位だなぁ…☆また行きたいけど、1から道具とか、揃えるわけにもいかないし…誰か、キャンプに、連れてってっヽ( ・∀・)ノ笑っなんてね☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/02[Tue]
    13:59

    グッドボタン 0
    ★リン、本日、定休日にて、お休み★

    みなさん
    こんにちはっヽ( ・∀・)ノ

    今日は、お休みなので、ちょいと
    長めに、寝たからか(´・ω・`)?まだ、お腹が、空いてないので、お昼ゴハンを、食べるか、迷い中…( ̄〜 ̄;)

    みなさんは、お昼ゴハン、食べましたかね(´・ω・`)?仕事の日は、ガッツリでなくても、しっかり、食べないとね
    ( ´∀` )b

    今日は、ちょいと、肌寒く感じたなぁ
    …寒暖差が、激しい日に、なるかもなので、夜も、冷え込むかも!?まぁ、ここ数日が、暖かすぎただけで、今日の、この感覚が、春っぽいんだけどね
    ( =^ω^)


    昨日、お誘いしてくれた、お客様方♪
    誠にっ☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様方に
    チョーお久しぶりだったお客様や
    ご新規様などなどっ( =^ω^)

    みなさんに、会えたおかげで
    とーっても、楽しく、過ごす事が
    できましたーっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ(*^3^)/〜☆


    今日は、お休みなので、休日恒例の
    「暴飲暴食」を、する予定っ( ̄¬ ̄)
    今から、何作ろうか、考え中ですっ♪

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/02[Tue]
    05:10

    グッドボタン 0
    リンのオハヨー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの、日記を、見てくれてる
    みなさーんっ♪
    「おっはよーございまーすっ♪」
    朝ですよんっヽ( ・∀・)ノ

    今日も、1日、頑張ってくださいーっ
    (o´・∀・)o

    昨日は、4月1日・月初・月曜日…と
    お暇キーワードが、3つも、合わさった日で…まったりな、1日に、なるかなーって、出勤したのだけれど…汗っ
    案の定的に、スタートが、まったりー
    で、今日は、寝るぞーっ☆って、思ってた矢先から…楽しい時間が、続いて♪
    トータル、良い1日と、なりましたー
    ヽ( ・∀・)ノワーイ♪
    (明日の、お昼に、お礼日記、書くね)

    今日、2日(火)は…リンは、定休日にて
    お休みですーっm(__)m
    もし、ご予定されてた、お客様が
    おられたならばっ!!!!!是非とも
    明日、3日(水)以降に、予定変更して
    いただけると、リンは、喜びますーっ
    ( 〃▽〃)

    2月・3月と…プライベートが、色々
    ややこくて、急に、お休みしたりして
    お客様方には、ご迷惑を、おかけしまくりだったのだけど…(´。・д人)゙
    やっと、落ち着いたーってなり、今のの所、休まず、出勤してるのだけど…
    「一難去ってまた一難」でして…汗っ
    もしかしたら、また、急に、休む事が
    あるかもしれませぬぬぬぬぬ(; ・`ω・´)
    まぁ、できるだけ、出勤しようとは
    思ってますので( ´∀` )b
    (状況次第ですけども…(; ̄ー ̄A)
    まぁ、おいおい、近況報告は、仲良し様方には、お伝えしまーすっ♪(/ω\*)

    よっしっ☆書きたい事は、書けたので
    …取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/01[Mon]
    17:44

    グッドボタン 0
    リンですっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リン、出勤しましたーっ♪
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    今日は、お昼ゴハンを、食べた後
    チョー眠くて、目を、シャキっと
    させようと、シャワーしたら…余計、眠たくなり、うっかり、寝てしまった私…(; ・`ω・´)
    未だに、シャキーンとしてませぬっ
    (; ̄ー ̄A

    みなさん、黄砂の影響なかったですか
    (´・ω・`)?
    リンは、花粉症なので、イマイチ
    黄砂の影響、受けてるのか、わかって
    ないけど…極力、吸いたくないね汗っ
    有害すぎる…( ̄▽ ̄;)

    今日も、ラストまで
    出勤してるので、お時間ありましたら
    ぜひともっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっヽ( ・∀・)ノ

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    あっ、因みに、明日の、火曜日は
    リン、定休日にて、お休みですので
    今日のうちか、明後日、水曜日以降に
    会いに来てもらえると、とっても
    嬉しいですっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    04/01[Mon]
    13:07

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記っヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ(*^3^)/〜☆

    リンは、寝坊して…( ̄▽ ̄;)只今、急いで、お昼ゴハンを、食べたとこですーっ汗っみなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってーっ(o´・∀・)o

    今朝、家族を、お見送りして、ソッコー寝たのになー…ポカポカ陽気だから
    寝心地よくて、起きれないのかなぁ…
    起きても、眠たいしね…(´つω・。)まぁ
    花粉で、目が、ショボショボするから…ってのもあるんだろうけども汗っ


    昨日、お誘いしてくれた、お客様方っ
    誠にっ☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様方に
    お久しぶりだった、お客様方や
    ご指名、ご新規様などなどっ( =^ω^)

    みなさんに、会えたおかげで
    スタートから、ラストまで、ずーっと楽しく過ごせましたーっ(((o(*゚∀゚*)o)))
    お客様には、感謝してますーっ☆

    リンの、好物の、差し入れ、たくさん
    ありがとーぅヽ( ・∀・)ノ

    みなさんに、また会えるのを、楽しみにしてますねーっ(*^3^)/〜☆

    タイミング合わずに、お会いできなかった、お客様方が、おられたみたいで
    …ごめんなさいですーm(__)mリンも
    会いたかったですよぅ(;TДT)
    また、懲りずに、会いに来てくださいねっ( =^ω^)


    今日も、17時から、ラストまで
    出勤するので、よろしくお願いします
    (*^3^)/〜☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/01[Mon]
    05:25

    グッドボタン 0
    リンのおはよー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの、日記を、見てくれてる
    みなさまーっ♪
    「おはよーござぃまーすっ♪」
    朝ですよーぅ(*^3^)/〜☆
    今日は、4月1日(月)
    今月・今週も、頑張ってくださいねぇ
    (o´・∀・)o
    リンも、頑張るるるるるーっo(`^´*)
    結構、黄砂が、ヤバいヤバいので…
    みなさん、外出する際、マスク着用を
    オススメしますーっ(; ・`ω・´)

    昨日は…月末・日曜だったので…車が
    少ないかなーって、余裕ぶっかまして
    家を出たら…んまーっ!!!!!
    大・大・大渋滞ーっ(;・∀・)
    17時には、絶対、お店に、着かないと、イケなかったので、ヒヤヒヤでした( ̄▽ ̄;)街中着いたら、クラブとかで、イベントやってるのか!?人が、
    いーっぱい、屯ってて、飲食店も、行列だったりしてました(; ・`ω・´)もちろん、コインパーキングも、満車だらけ
    …(; ̄ー ̄A間に合わないかな?って思ったけど、なんとか、間に合い、急いで、スタンバイー汗っよっしっ!完了
    ??ーヽ( ・∀・)ノ?????何もなかったかのように「いらっしゃいませーっ♪」って
    仲良し様を、お出迎えできましたっ
    ( ´∀` )bヨカッタ♪
    ホントはね…リンは、遅刻するのが、嫌いなので、早めに、お店に、到着してたいのだけれども…ちょっと、色々
    勃発してまして…それができないのが
    自分でも、歯がゆいです…(;TДT)
    (仲良し様は、知ってる事ねっ☆)

    今日も、通常通り、出勤予定なので
    お知らせまでにっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆



  • 2024
    03/31[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    日記、遅くなりましたが…m(__)m
    リン、出勤してますーっ♪

    先程までの、お客様方
    ありがとうございましたーっ( =^ω^)

    もう、22時ですけども
    今日も、ラストまで
    受付してるので
    ぜひぜひ
    「たま乱堂」へ遊びに来てくださーい
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    お誘い
    お待ちしてまーすっ♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆




  • 2024
    03/31[Sun]
    13:59

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記っヽ( ・∀・)ノ

    みなさんっ
    こんにちはっ( =^ω^)

    今日で、3月も、終わりますねーっ☆
    明日から、4月かぁ…☆
    今月は、プライベートが、めちゃ
    色んな事が、アリアリだったので…
    結構、ヘロヘロになってたんだけど…4月は、のほほんと、過ごせればなー
    って、思ってますっ( =^ω^)


    昨日、お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様に、お久しぶりのお客様方や
    ご指名・初指名してくれた、お客様とご新規様などなどっ( =^ω^)

    みなさんに、会えたおかげで
    スタートから、ラストまで、とても
    楽しく、過ごせましたーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    プレイも、リンの、顔やら、容姿に
    性格まで、褒めちぎられすぎて
    照れちゃいましたーっ♪(/ω\*)
    (お世辞だったとしても)嬉しかったですっ笑っありがとーぅ(*^3^)/〜☆

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますよんっ(*^3^)/〜☆


    今日も
    17時から、ラストまで
    出勤するので
    よろしくお願いしますーっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

142件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ