比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

美人系 T154/B83(B)/W56/H82

やんちゃ姫から移籍しました、えれなです☆
よろしくお願いします(^ー^)
至らない点もあるかと思いますが、
大切なお時間を少しでもステキなお時間にできればいいな、と思っています(*´∇`

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    桜が散る雨imgimg
    今年は桜が例年よりも遅かったのに、散るのはあっという間で早いですね?

    なんかさびしい。
    もうちょい満開の桜を見てたかったなー(´・д・`)

    でも、いよいよ暑くなりますimg
    それはまた楽しみなのさ(・∀・)♪


    日曜日、お会いできたみなさま、ありがとうございました(^ー^)img

    そんなに間が空いたわけでもないのに、やっと会えた感じがした仲良しさん、
    2度目ましてさん、はじめましての方々、
    日曜日なのに、わりと忙しくさせてもらって、
    とてもハッピーで楽しい夜となりましたimg(*^-゜)vThanks!img

    みなさま、またゆっくりお越しくださいねimg


    今日は早くも週明け月曜日曜、一週間って早いな!img
    今週も元気よくいきましょ(о^∇^о)img

    今週もどうかよろピクミン?
    おやさしいみなさまのご来店、お待ちしてまーす♪img



    See you☆



    えれな










  • 2024
    04/07[Sun]
    19:01

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    満開の桜で、美しい週末?
    平和公園の元安川でサップやってる人たちがいて、わたしも前からあれやってみたくて(・∀・)
    誰か一緒にやってー!

    お花見とカープとサンフレがいっぺんにあるから、街はにぎやか( =^ω^)♪
    みなさま、上記の3大イベ、どれかの予定やった??
    わたしはどの予定もなしですわーんヽ(;´ω`)ノ
    そんなもんさ。


    昨日土曜日にお会いできた方々、ありがとうございますimg

    ご指名さま、はじめましての方々、
    素敵な出会いのご縁に恵まれて、楽しい週末となりました!img
    特に、「今日はここに来て正解だった!」
    って言われたりなんかしたら、テンション上がるーヽ(*´∀`)ノ♪img

    お仕事やお家のこと大変だと思うけど、お身体大事にしてねimg
    またお会いできますように(о^∇^о)


    今日、日曜日の夜はのんびりめかなぁ。
    さびしいのはきらいだから、お時間・ご都合がよかったら、ぜひおいでくださいませimg

    よろピクミン(ゝω・`*)ノ
    お待ちしております?img



    See you☆


    えれな





  • 2024
    04/06[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    今日のお昼は、職場近くの公園に出てサンドイッチを食べました( =^ω^)?

    普通のサンドイッチなのに、桜の下で食べると、うまうま?
    プチ花見だぜ?


    昨日、金曜日に遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございますimg

    仲良しさんの方々、またすぐ来てくれた2度目のご指名さま、
    お仕事・飲み会の帰りなど、みなさまが一週間の勤務を終えられた最後に、リフレッシュのお手伝いができてうれしかったし、
    「来週からまたがんばれる」ってお言葉は、とても励みになりました(o≧▽≦)ノimg

    はじめましての方々は、
    数年ぶりの風俗や風俗初体験で、とてもよろこんでもらえたご様子で、ほんとよかったー(・∀・)♪
    このたびも光栄です img

    みなさま、またお会いできる日を心待ちにしてますねimg

    さて、早くも!どよーびーimg
    ふぁいてぃん(o´∀`)o ですimg

    お花見やご予定のあとにでも、お時間・ご都合がよければ、お立ち寄りくださいませimg

    今週末は、たま乱堂でのお花見見物もどうかぜひ(☆ゝ∀・)ノ?
    よろピクミン?

    今夜もお待ちしておりまするー♪img



    See you☆



    えれな









  • 2024
    04/05[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    昨日、実はかなしくて気が晴れないことがあったので、
    今朝は超早起きをして、気分転換に早朝ランしてきました ε=┌(・ω・)┘?
    頭も心も体もスッキリです!img

    ランニングコースで桜がいたるところで咲いてきてて、春の訪れを実感した朝だったよー?
    桜が咲くと、脳がよろこぶ感じ?


    水曜日・木曜日に遊びに来てくださった方々、ありがとうございましたimg

    水曜日は、
    わたしは前半とゆっくりでしたが、後半にロングのご指名さまがいらして(^ー^)、

    昨日木曜日は、
    仲良しさんがスタートから貸し切ってくださって、時間いっぱい、共に楽しく過ごせました(・∀・)♪img

    たくさんの差し入れとプレゼントも、ほんとにほんとに感謝です゚+(人・∀・*)+。img

    いつもありがとう?Thanks!img
    助かりましたー!
    また次回、楽しみにしてまーすimg


    そんなこんなわけで、
    早くも、きんよーびーですimg
    がんばっていきましょ!img

    どうぞお越しくださいませ(о^∇^о)
    みなさま、お待ちしております?



    See you☆



    えれな


  • 2024
    04/03[Wed]
    20:30

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    所用で日曜日から3連休いただき、今日からまた出勤です( =^ω^)img
    福岡は暑かったーimg


    お礼が遅くなりましたけど、
    先週土曜日に遊びに来てくださった方々、ありがとうございます(^ー^)img

    仲良しさんのみなさま、
    疲れてるのに、私のために時間作ってくれて会いに来てくれて、うれしかった?img
    旅行先の穴場情報はめちゃめちゃ参考になったし、
    ホワイトデーのお返しの品は、思いのあるセンスに溢れすぎてて感動img

    先週はね、落ち込むこともあったりしたけど、
    たくさんの仲良しさんたちに会えて、最高な週となりましたヽ(*´∀`*)ノimg

    はじめましての方々も、
    久しぶりの繁華街・デビュー戦で遊びに寄ってもらって、「風俗のイメージが良い印象に変わった」と言ってもらえて、光栄です(・∀・)♪img

    みなさま、またお会いできる日を心待ちにしております?


    そんなこんなわけで、

    3月は貴重なお時間、ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。img
    4月も年度始めでバタバタされる方も多いと思いますが、どうぞよろしくお願いしまーす(о^∇^о)img

    今日は今月初出勤、また気分一新、
    どうか仲良くしてやってくださいませ(^ー^)img

    待ってまーすimg



    See you☆



    えれな















  • 2024
    03/30[Sat]
    19:09

    グッドボタン 0
    エレナ ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    広島にも黄砂が来てるせいか、
    花粉症ないのに、コンタクトしてるから、なんとなく目に違和感が(ノ_・。)

    本業で広島駅周辺に行ってたら、桜が咲き始めてるのが見られたー?

    満開までもうすぐだね。


    木曜日・金曜日にお会いできた方々、ありがとうございます(^ー^)img

    特に昨日は、出勤してから閉店まで、休憩なく、ずっとお仕事させてもらいました(・∀・)♪img
    うれしすー?img
    なので、昨日は日記は書けなかったの(・ェ・。`人)

    長きにわたる仲良しさんのみなさまには、
    たくさん尽くしてもらったり、逆マットプレイには癒されまくり( 〃▽〃)img
    久々の再会の数々でテンション上がりました♪img

    はじめましての方も、
    数年ぶりの風俗遊びのお相手ができて、とっても光栄ですimg
    マット楽しんでもらえてよかった?

    あと、タイミング悪く、お会いできなかった方々もいらっしゃったそうで、残念ヽ(;´ω`)ノ
    また会いにきてくださいね!img

    みなさまいつもありがとう?img
    またの機会を楽しみにしてまーすimg

    わたしは明日から、また所用で3連休ですimg
    次の出勤は、4/3の水曜日からとなりますimg
    なので、今夜ぜひ寄ってほしいなぁ(*´・∀・`*)img

    お仕事・ご予定のあとにでも(*´∀`)つ
    みなさまの心あたたかいご来店、お待ちしておりまするーimg
    よろぴくりんimg



    See you☆



    えれな



  • 2024
    03/28[Thu]
    20:46

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    今日はまた雨ですねimg
    土・日は晴れ予報なので、まっいっかー(^_^ゞ
    いや、よくないか?!

    土・日のお昼は20℃越えだそうでimg
    お花見される方は、夕方からは寒暖差にお気をつけくださいね(*´▽`*)
    お花見いいなー?


    昨日、お会いできた長きにわたる仲良しのみなさま方、ありがとうございます゚img

    お休み明けで、たくさん可愛がってもらって、
    あまりお仕事しなくてすみません( 〃▽〃)img
    みなさまにほとんど甘えっぱなしで、たのしい時間の数々に感謝img

    チーズケーキとバウムクーヘンの差し入れもありがとでーす?img

    そして、古巣から移籍したあと、お別れしたままになってた仲良しさん、
    1年以上ぶりに捜索して会いに来てくださって、とっても感激しましたー(;ω;`*)泣img
    これからはまた会えますね(・∀・)♪

    みなさま、いつもありがとう?
    またの機会を楽しみにしてまーすimg


    先ほどお会いした、ネット指名のやさしいお兄さま、ありがとでーす゚+(人・∀・*)+。♪
    ずっと気にかけてもらって、光栄ですimg
    初対面から相性良くて、これからも仲良くしてくださいねimg


    あいにくのお天気ではありますが、
    お仕事やご予定のあとにでも、
    どうぞリフレッシュと癒しにお店遊びにきてくださいませ?img

    引き続き、みなさまのあたたかいご来店、お待ちしてまーす♪img



    See you☆


    えれな




  • 2024
    03/27[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    エレナ

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    久々に写メ日記を書いてるよーな。。_〆(゚▽゚*)
    みなさま、お元気でしたかー?img

    関東はほんと寒かったー?
    でも風邪も引かず、元気に帰広しました?

    てことで、

    5日間お留守にしてたけど、
    また今日から土曜日まで、出勤しまーすimg

    久々の出勤なので、たくさん可愛いがってくださいね?img

    今夜、待ってまーす(☆ゝ∀・)ノ

    おなしゃす!img



    See you☆


    えれな


  • 2024
    03/21[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    今日のお昼の気温は、中区でも7℃、例年よりも6℃以上低かったらしいΣ( ゚Д゚)?
    ほぼ真冬ですよねーimg?
    明日まで寒いそうなので、みなさま気をつけてお過ごしくださいね(*´▽`*)

    今ね、セブンイレブンでチキンラーメンを買ったら、
    ひよこちゃんのフォークとスプーンのセットが数量限定でもらえるのー(*´∀`*)img

    普段あまりインスタントラーメンは食べないんだけど、このためだけにラーメン買いましたimg
    ( =^ω^)笑

    おそらく一番人気であろう黄色バージョンをGET
    かわいい??
    みなさまもぜひ♪img


    先ほどお会いした仲良しさん方、ありがとうございます(^ー^)img
    いつもロングで優しい愛を感謝?
    スタバのコーヒーもうれしー(*´・∀・`*)img


    あ、そうそう、

    わたしは明日から私用で5連休をいただき、広島を離れます(^_^;
    次の出勤は、来週の27日・水曜日となりますimg

    今夜、もうあと残り時間少ないけど、
    これ見ててくださってたら、ご予定のあとにでも、お店遊びにきてくださるとうれしいなぁ(・∀・)♪

    ラストまでお待ちしてまーすimg



    See you☆



    えれな









  • 2024
    03/20[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    エレナ ♪

    お疲れさまです?
    こんばんは☆


    寒さに加え、雨と風はちょいとしんどかったーΣ(゚Д゚)
    みぞれみたいなのが謎に降ってたしimg

    そんな中、まぁ色々ありましたが、
    実家の親兄弟とお墓参りして、帰りにおいしいランチも食べられたし、よいお彼岸でしたimg
    それがなによりだな(*´・∀・`*)


    昨日、火曜日に遊びに来てくださったフレッシュな方々、ありがとうです(^ー^)img
    昨日はのんびりな夜でしたが、
    初心に還るような、見習いたいこと、たくさん吸収できましたimg
    楽しい時間ありがとうございますimg

    またのお越しをお待ちしてまーすimg


    それでは、今夜はぜひあたたまりにどうぞきてください?img

    引き続き、お待ちしてまーす♪img



    See you☆



    えれな






20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ