比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2017/10/21[Sat]04:51

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2017
    10/18[Wed]
    12:44

    4

    訳の分からない主張

    通報する

    イケテル

    「オレの〇〇」「オレの〇〇」
    主張が激しいあの人に
    イラッとする

    神咲の嫁ちゃんです

    ワタシがそろそろ替えようかなと
    車の芳香剤を買おうとすれば
    欲しがる
    買って渡さずにいたら
    「オレの芳香剤は!」

    あの人がもらったジュース
    雛鳥が飲みたそうにしてたら
    「オレのジュースじゃ!」

    ファブリーズを二つ置いたら
    「オレのファブリーズは?」

    会社の方のお通夜の香典返しの
    ハンドタオル
    キッチンで使おうかとしたら
    「オレがもらったんじゃ!」

    ………
    自己主張のクセが強い!!!
    (ꐦ°᷄д°᷅)

    ジュースくらいあげなさいよ。
    芳香剤くらい自分で買いなさいよ。
    ファブリーズて…
    香典返して…

    呆れと怒りを通り越します
    (´Д`;)

    小さいわ…

    やり返す気もないけど
    皆様からの頂き物は絶対に
    あげません
    ワタシと雛鳥達で
    こっそり、ひっそり
    頂いてます★



    最近この日記が
    なんだか女性誌の小さい記事の
    コラムみたいに
    なっているんじゃないかという気がしてきましたw

    是非、世の女性に読んでもらい
    あー分かるー!とか
    共感したいと思ったりするけど

    アナタが
    奥様にこの日記を見せるワケには
    いかないですよねw
    そんな危険行為は
    控えておきます(๑ơ ₃ ơ)


    家庭を平和に過ごせるよう
    バレないように
    来てください♪


    ではVi ses!(❀^ω^)ノ゙


    by神咲の嫁ちゃん★
  • 2017
    10/16[Mon]
    12:33

    3

    洗面所の中心で密かに

    通報する

    イケテル

    お風呂から出てくるなり
    「あのシャンプー全然泡立たんで!!」
    と怒鳴られ
    イラッとする

    神咲の嫁ちゃんです

    うるさいので家事の手を止め、
    風呂場に見に行ってみると
    言っていた青いボトルのシャンプー

    うん。これ犬用シャンプーね
    泡立たなくて当たり前
    なおかつキシキシもするはず

    キチンと並べているのに
    乱雑にするから
    ワタシ昨日配置を戻さなかったのよ

    ほれみろ、バチだ

    …しかし犬用シャンプーで
    必死に頭洗ったのかと思うと
    だんだんおかしくなってきて
    笑いがこみ上げてきて

    しばらく洗面所で笑い
    何事もなかったのように
    キッチンにもどりましたw

    後からやっぱり
    なんか髪がバシバシするやら
    ブツブツ言ってたのは無視



    先日のアナタ
    遠い所からわざわざ駆け付けてくれて
    嬉しかった♪
    やっとでしたねーお待たせでした
    至れり尽くせり、気を配って頂いて
    ワタシの日常にはない時間を
    ありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)
    頂いたお菓子などは
    雛鳥達と分けて、ごちそうさま★
    優しさもお腹いっぱいなりました?

    何気ないさりげない差し入れ
    いつも感謝して大事に頂いてます
    m(*_ _)m
    皆様の優しさで
    ワタシの中のドロドロが払拭されています


    今日も雨で寒いのもありますが
    ワタシは勝ちました★

    アナタに会えたら
    トロトロな時間を
    過ごせたらいいな(◔ω◔ * )

    普通のシャンプー使って良いので
    ご安心くださいw


    では"Jet'attends"


    by神咲の嫁ちゃん★
  • 2017
    10/14[Sat]
    12:18

    3

    悟り

    通報する

    イケテル

    食べたら、片付けておいてね。

    返事をするも、帰宅したら
    やろうとした努力が1mmも見受けられない
    あの人に

    イラッとする
    神咲の嫁ちゃんです

    もーね
    ダメなんだろうね
    何年、毎日言っても出来ないものは

    使ったら戻す
    出したら片付ける

    それだけなのに…

    悟りました。
    言っても無駄だと
    期待するから腹が立つ
    だったら最初からしなきゃいいのよ


    いつか、出来ない事に
    困る時が来ても
    知りませんからね!!!!!
    (ꐦ°᷄д°᷅)


    ため息は
    ストレス解消だと
    なにかで読みました

    ならワタシは毎日
    ストレス解消してるんだw

    アナタの笑顔と
    他愛ない笑い話で
    癒されよう꒰๑•௰•๑꒱


    天気今日もイマイチだけど
    2人の時間は
    晴れにしましょ(✿´꒳`)ノ°+.*


    ではmahalo♪


    by神咲の嫁ちゃん★
  • 2017
    10/13[Fri]
    10:39

    0

    やってみたい事

    通報する

    イケテル

    シャワーで1時間出て来なかったあの人に
    イラッとする

    神咲の嫁ちゃんです

    長い…え、長すぎない
    シャワーだよね!?と思いながら
    声かけずに耐え
    やっと出てきたと思ったら

    「あー寝てたわ、疲れとるわー」

    ……はいいい!?!?!?
    はいいいいい!?

    シャワー出しっぱなしで
    寝てた!?どうやって!?
    色んな体勢を想像してみたけど
    理解出来ません…

    それより何より
    1時間の水道&ガス代ー!!



    海外ドラマでよく見る
    テーブルの上にある物とか
    棚の物とかを

    怒りに任せ
    ガシャー!!!
    って部屋中の物を床や壁に
    撒き散らしたい

    それがワタシの
    やってみたい事ですw


    やれたとしても
    後片付けも自分でしなきゃいけないのは
    分かっているので

    グッと衝動を怒りを
    抑えています•́ω•̀)

    エキストラでいいから
    物壊したりするドラマの
    オファーないかな…
    あるわけないねw


    今日は
    アナタとワタシ主演の
    素敵なドラマ作りましょ★


    では♪


    by神咲の嫁ちゃん★


  • 2017
    10/07[Sat]
    14:55

    0

    諸事情により…

    通報する

    イケテル

    諸事情により…朝起きて洗面所の鏡を必ず汚している 

    あの人に イラッとする  神咲の嫁ちゃんです

      …!?なんで? どーやったら鏡に歯磨き粉が 飛び散るワケ!? 

    しかも全面に… 

    毎日洗濯前のタオルで 拭き拭きしてます…


      えー皆様 大変お久しぶりです  


    もう記憶の片隅からも排除されて しまっているかもしれませんが  


    やっとやっと 参上致しました


      起きてからの豪雨に 

    心が折れそうになりながらも 

    己に打ち勝ちました  

    その気合いだけ 褒めてください٩(ˊᗜˋ*)و  


    皆様に会えなかった時期 

    多大なるストレスで暴飲暴食に走り


     体重増加してしまいました…  


    タイトルの意味は 諸事情により

     写真がないと いう事で…(›´ω`‹ )  


    これから身体を復元する 努力を致しますので


     応援の程 よろしくお願い致しますm(*_ _)m   


    今日はお天気がイマイチですが 

    お会い出来たら 晴れ気分になりましょ(*´ω`*)




      by神咲の嫁ちゃん★ 

  • 2017
    10/07[Sat]
    12:15

    0

    諸事情により…

    通報する

    イケテル

    朝起きて洗面所の鏡を必ず汚している
    あの人に
    イラッとする

    神咲の嫁ちゃんです

    …!?なんで?
    どーやったら鏡に歯磨き粉が
    飛び散るワケ!?
    しかも全面に…
    毎日洗濯前のタオルで
    拭き拭きしてます…

    えー皆様
    大変お久しぶりです

    もう記憶の片隅からも排除されて
    しまっているかもしれませんが

    やっとやっと
    参上致しました

    起きてからの豪雨に
    心が折れそうになりながらも
    己に打ち勝ちました

    その気合いだけ
    褒めてください٩(ˊᗜˋ*)و

    皆様に会えなかった時期
    多大なるストレスで暴飲暴食に走り
    体重増加してしまいました…

    タイトルの意味は
    諸事情により
    写真がないと
    いう事で…(›´ω`‹ )

    これから身体を復元する
    努力を致しますので
    応援の程
    よろしくお願い致しますm(*_ _)m


    今日はお天気がイマイチですが
    お会い出来たら
    晴れ気分になりましょ(*´ω`*)

    by神咲の嫁ちゃん★

  • 2017
    08/22[Tue]
    12:02

    1

    こんにちは★

    通報する

    イケテル



    神咲の嫁ちゃん
    いきなり登場なーり(・д・)
  • 2017
    02/25[Sat]
    12:49

    2

    カーテンの意味

    通報する

    イケテル

    夜になってもカーテンを頼まないと閉めてくれない
    しかも閉めても隙間を開けてピタッと閉めてくれない
    あの人に
    イラッとする

    神咲の嫁ちゃんです

    朝になったら光が
    差し込むでしょうが!
    遮光1級の意味ーーー!!!
    (ꐦ°᷄罒°᷅)
    頼まず自分で閉める事にしました。


    先日のアナタ
    見事にワタシのツボに入れて来ましたね
    あんなに笑ったのは
    久しぶりです(笑)
    参りました(笑)
    イントロドン、最後の歌が
    分からなかった事
    ちょっと…ちょっとだけ
    イラッとしましたよ(笑)
    また遊びましょうね★
    追伸、ワタシの名前
    イラッとちゃんじゃないですから(笑)


    昨日土曜日だと思っていたんですが
    今日が土曜日だと
    さっき気づきました

    週末休みの方
    年度末で何かと忙しい時期では
    ありますが
    息抜きに寄ってみてください
    (*´`)
    カーテンは
    閉めてくださいね★


    (*´∇`)ノ ではでは~

    by神咲の嫁ちゃん
  • 2017
    02/22[Wed]
    15:28

    5

    逃げる2月

    通報する

    イケテル

    リサイクルショップで3万近く買い物をした
    あの人に
    イラッとする

    神咲の嫁ちゃんです

    …リサイクルショップだよ!?
    ブランド店じゃなくてよ!?


    2度とリサイクルショップさえ
    連れては行かないと
    固い決心しました。


    1月 行く
    2月 逃げる
    とは言うけど
    本当に早いものです。

    色々忙しなく
    気づけばもう2月も
    終わりそうじゃありませんか
    ( °_° )


    プリズンブレイクに
    数年前ハマり
    コツコツコツコツ
    見終えました


    ワタシも
    家から脱獄してきました。
    これからも
    幾度となく
    脱獄を図るやもしれませぬ

    アナタに会えたら
    幸せな一時を
    過ごしたいと思います。

    逃走犯なので
    ダッシュで行くので
    匿ってくださいね★

    よろしくお願いします


    by神咲の嫁ちゃん
  • 2017
    01/13[Fri]
    11:28

    6

    何も言えなくて…冬

    通報する

    イケテル

    寒いからと、5股の靴下を重ねて履こうと不可能な事に時間を割くあの人に
    イラッとする


    神咲の嫁ちゃんです

    無理だから!
    無駄な時間を費やすのはやめて
    さっさと仕事行ってください
    ワタシも忙しいのでね


    今日はグッと冷え込みますね
    手足の感覚
    ほぼありません
    ( .. )
    アナタに
    ギュッとしてもらいに
    伺います(*´`)


    by神咲の嫁ちゃん

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ