比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2017/10/21[Sat]02:39

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2017
    10/13[Fri]
    10:40

    0

    パワーアップ

    通報する

    イケテル

     
     
    おつかれさまでーす(⌒▽⌒)
     
     
    今回さつきの持ち物がパワーアップしまして
     
    浣腸のバリエーションが増えました!!
     
    今まではイチジクのみでしたが
     
    シリンジを購入したので。。。
     
    お水やお湯でも浣腸できるようになりましたよん♪
     
    オプションにはなってしまいますが
     
    どんどん変態プレイをしましょうね(o^^o)
     
     
    そして近日、
     
    ついにアレも増えちゃうかも!?
     
    乞うご期待( ̄▽ ̄)
     
     
     
    さつき

     
  • 2017
    10/11[Wed]
    10:56

    0

    アナル豆知識。。。

    通報する

    イケテル

     
     
    おつかれさまでーす!(^ω^)
     
    明日からちょっとお天気崩れるらしいですが
     
    今週はたくさん出勤しますよぉ♪
     
     
    よく「エネマグラ使ったけど気持ち良くなかった。。。」
     
    と言うM男くんが来ますが、
     
    人によって前立腺の位置は全然違います!
     
    とっても手前にある人もいれば。。。
     
    すご〜く奥にある人もいるんです(^○^)
     
    なので最初は誰かに探してもらった方が確実なのです♪
     
    あなたの前立腺、探しちゃいますよ〜ん
     
     
     
    さつき

     
  • 2017
    09/29[Fri]
    17:22

    0

    ありがとう

    通報する

    イケテル

     
     
    おつかれさまでーす(⌒▽⌒)
     
    いつの間にか今日が終わってました!!
     
     
    今日は久々の再会もあって
     
    とても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
     
    元気にしてて良かった!
     
    だんだん寒くなってくるから、
     
    みんな体調には気を付けて下さいね♪( ´▽`)
     
     
    アナルは壊しても体は壊さないよーにっ
     
    あ、どっちも一緒かな?( ´Д`)y━~~
     
     
    ではまた明日〜
     
     
    さつき

     
  • 2017
    09/19[Tue]
    17:44

    2

    ありがとう

    通報する

    イケテル

     
     
    おつかれさまですさつきで〜す(^^)
     
    台風が無事去りましたね!
     
     
    今日はお休み出来てくれる人が多くて
     
    とても嬉しかったです(o^^o)
     
    スタバありがとう〜
     
     
    「お尻で初めていったよ」と言われる事が
     
    増えて来ていて達成感が凄いです(笑)
     
    みんなお尻でいっちゃおう!!!
     
    メスイキを味わって見てね(^^)
     
    また明日〜
     
     
    さつき

     
  • 2017
    09/15[Fri]
    11:11

    2

    台風。。。

    通報する

    イケテル

     
     
    おつかれさまでーす!
     
    台風が来てますね( ´Д`)y━~~
     
     
    でも台風が来てる時って
     
    なんかワクワクしませんか!?
     
    さつきだけかな?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
     
    天気が悪くなるのは嫌だけどー!(笑)
     
     
    今日も待ってます♪
     
     
    さつき

     
  • 2017
    09/14[Thu]
    10:18

    2

    アナル研究。。。

    通報する

    イケテル

     
     
    お疲れさまで〜す(^ω^)
     
    今日はカープの試合ですね!
     
    野球は詳しくないのですが見てみようかな(^○^)
     
     
    日々アナル研究をしているさつきですが
     
    前立腺ってどこ!?と言う質問が多いです♪
     
    人によって位置は違うので。。。。
     
    さつきが直接「ここだ〜!」と探さなければいけませんd( ̄  ̄)
     
    前立腺の気持ち良さがよく分からない言う人は
     
    もしかするときちんとした位置に当たってなかった可能性もあります(*_*)
     
    なので気になる方は一度さつきのところへ来てみてくださいね♪
     
    あなたの前立腺を探しちゃいます(o^^o)
     
     
     
    さつき

     
  • 2017
    09/09[Sat]
    11:22

    2

    涼しくなって。。。

    通報する

    イケテル


     
     
    お疲れ様で〜すっ(^∇^)
     
    寒くなって来たけど風邪ひいてませんか?
     
    さつきは元気ですよぉ♪
     
     
    だんだん汗をかかない季節になりますね〜
     
    そんな時こそ、いっぱい感じて熱くなって
     
    いい汗かいちゃいましょう( ̄∀ ̄)
     
    さつきはいつだって汗だくです!(笑)
     
     
     
    さつき

     
  • 2017
    09/06[Wed]
    10:32

    4

    豆知識。。。

    通報する

    イケテル

     
     
    おつかれさまで〜す(o^^o)
     
    雨嫌になっちゃいますねDA65757E60F23974B2D7DB0DB98E5CE3-00@deco
     
     
    今日はすけべなマメ知識をご紹介〜っ
     
    実は、亀のアソコは。。。。。
     
    おっきくなると自分の頭よりおっきいんですよ〜!!!
     
    びっくりですよね( ̄∀ ̄)(笑)
     
    あなたのアソコはどれぐらいおっきくなるかな??
     
     
    さつき

     
  • 2017
    09/01[Fri]
    10:32

    4

    アナル。。。

    通報する

    イケテル

     
     
    お疲れ様で〜す(^○^)
     
    あっという間に秋ですねっ
     
    そろそろ秋の服を買わなきゃ(〃ω〃)
     
     
    今日もアナル開発やってますよん♪
     
    開発されたアナルも。。。。
     
    未開発のアナルも。。。。
     
    み〜んな集合っ(⌒▽⌒)
     
     
    精子が止まらなくなるぐらい
     
    快楽責めしちゃいますからね(∀)
     
     
     
    さつき

     
  • 2017
    08/31[Thu]
    10:50

    4

    先っぽ。。。

    通報する

    イケテル

     
     
    お疲れ様で〜す(^_^)
     
    久々の出勤ですよん♪
     
     
    さつきの得意技。。。。
     
    アナル開発だけじゃないんです!!(笑)
     
    鬼頭責めとか足コキも得意なんですよぉ〜
     
    ローション手コキで何回も寸止めして
     
    勝手に精子が漏れちゃうぐらい気持ちよくしちゃいますよ(^∇^)
     
     
    今日もいっぱい責めたいなぁ〜( ^ω^ )
     
     
     
    さつき

     

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ