比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/17[Fri]13:51

お嬢様系 T157/B84(C)/W58/H84
A型 喫煙しない 

パッチリした目元が印象的な色白美形「ののか」ちゃん。写真を見てもお分かりいただけるように、スタイリッシュな装いに身を包んだボディはスレンダーでスタイル抜群なんです!!!

M
60%

83件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    22:50

    グッドボタン 0
    カルティニXのM様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございました
     
     
    初めましての方でカルティニX・・・
     
    SM好きなのかなぁ?とか色々考えて
    M様のもとへ向かいましたが
     
    すごく雰囲気柔らかい方で
    ほっとしました
     
    ちょっぴりMなのかなぁ?と感じて
    お話しつつお風呂で浮かしてイチャイチャしたり
    してベッドへ向かうと・・
     
    あれあれ?でしたね!!笑
     
    やんわりSで攻めるのお上手で
    え、AVのお仕事かなにかしてた?って
    すごく疑っちゃいましたよ
     
    あんな優しいタッチや気持ち良すぎるお手手は
    反則です
     
    私まだ何もしてなくてもビクビクしたり
    最後はイキ狂ってましたもんね
     
     
    あんなになれるのはM様のテクニックです
    本当何回褒めたか分からないですが
    すごすぎとしか言いようがなかったですよぉ
     
    M様は相性だよ~って言ってたけど
    いやいやM様に攻められて
    こんなにならん人いる???って
    頭にハテナたくさん浮かびました笑
     
    また是非私をくたくたにしに
    来てくださいっっ
     
    でもその時は最終でお願いしますね
     
    ののかより
     
     
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/06[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    ワンダーのi様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
     
    i様お久しぶりでしたね~
     
    2年ぶりの再会とても
    嬉しかったです
     
     
    今回でお会いするのは2回目なのですが
    私の事覚えててくださって
    すごくすごく嬉しかったですし
     
    錦帯橋に連れて行ってくださって
    ありがとうございましたぁ~
     
    錦帯橋4月に行けれなかったので
    今日一緒に行けれて幸せでしたよぉ
     
    そしてたくさんお話しながら
    ホテルへ行き
    すぐさまベッドタイム
     
    i様すごくキスがお好きで
    ずっとちゅっちゅっでしたね
     
    その後は攻めたり、攻められたりで
    濃厚なひとときでした
     
    でも途中i様にいたずらされたのは・・・でした笑
     
    今度は焦らさないでくださいね~
     
    あとお風呂タイムの時
    肩にタオルをひいてマッサージ
    ありがとうございました
     
    すごくほぐれましたし
    のぼせちゃいましたね
     
    色々美味しいお店のお話聞いて
    行きたくなっちゃいました
     
    今から検索してみますね
     
    ののかより
     
     
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/06[Mon]
    22:20

    グッドボタン 0
    Y様とちひろちゃんへ?
     
    今日はののかとちひろちゃんを誘って
    くださってありがとうございました
     
    久しぶりの3Pですごくるんるんで
    ちひろちゃんとY様との待ち合わせ場所へ
     
    私はY様と初めましてだったので
    どんな方なんだろう?と思ってたのですが
    ふんわりした優しい方で良かったです
     
    それに野外プレイが好きな方で
    ちょっぴり変態さんな所はなまるでしたよ
     
    屋上に行ったり、別の場所の駐車場の隅で
    3人でイチャイチャするのドキドキして
    楽しかったですねっ
     
    そしてY様のお家へ
     
    キラキラなお部屋に猫ちゃん2匹
    あまりにもお家が豪華すぎて
    私も猫ちゃんになりたいと思ってしまいました笑
     
    そしてベッドタイム・・
     
    ちひろちゃんとY様を攻めて攻めて
    気づいたらY様が3回もフィニッシュしてくださり
    すごく大満足でしたよぉ~
     
    そしてその後ちひろちゃんを攻めて
    気持ちよくなってる姿をみて
    興奮していた所ちひろちゃんにぺろぺろしてもらえて
     
    3人とも気持ちよくなれて幸せでしたぁ
     
    充実したひとときですごく楽しかったです
    本当あっという間でええ~ってなっちゃいましたよぉ~
     
    またいつか3人で遊べたら嬉しいです
     
     
    ののかより
     
     
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/02[Thu]
    22:40

    グッドボタン 0
    アプリコットのY様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございました~
     
     
    Y様~   
     
    またすぐお会いできて
    とっても嬉しいです
     
     
    玄関からすぐお話で
    盛り上がったね~
     
     
    それと差し入れありがとうございました
     
    結構好きなの飲み物嬉しかったですし
    元気になりましたよぉ~
     
    そしてベッドタイム・・
     
    Y様とラブラブたくさんしましたねっ
     
    あの手をぎゅっとして舐めるの
    好きなんですけど今度からあれ
    定番にしていきたいと思いますっ
     
    それとY様の好きな69
    あれでY様毎回急に興奮度急激にUPするのが
    分かるのでしてて私も興奮しますよぉ
     
    本当いつも楽しいひと時ありがとう
    ございます
     
    またお会いできる日を楽しみに待ってますね
     
    ののかより
     
     
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/02[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    セレナーデのN様へ?
     
    今日はののかを選んでくださって
    ありがとうございました~
     
     
    N様初めましてなのに待ち合わせ場所で
    すぐ見つけてもらえて嬉しかったです
     
     
    そしてお部屋に着いてお話していたら
    私が初めてお店にいた時から
     
    気になってくださっていて
    やっと今回会えたとお話してくれて
     
    とてもとても嬉しかったです
     
     
    そしてベッドでは
    少し夢中になってしまいましたねぇ
     
    でも今回は100だしきれてないので
    次回は目一杯しましょうねっ
     
    そしていつも当日ではないと予定が
    はっきりしないとの事で
    またぱっと!お会いできるのを
    楽しみにお待ちしています
     
    あと送ってくださってありがとうございました
     
     
    ののかより
     
     
     
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/02[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    セザールのK様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございました~
     
     
    きらんきらん様お久しぶり~
     
    日記にメッセージだいぶ前にくれてて
    今日会うの楽しみにしてたんだぁ~
     
    安定の山コース初めてお話に夢中で
    レーサースピードじゃなかったねぇ
     
    そして私への愛をお話してくれて
    嬉しかったし
     
    私アルバムあるの笑っちゃったよっ
     
     
    そしてホテルで差し入れのパン達・・
    アスナロなの最高だよぉ
     
    それにお風呂あわあわになっちゃったね
     
    焦っちゃったね・・笑
     
    そしてロングにしてくれたのに
    あっという間で寂しかったよぉ
     
    次回はデートしようねっっ
     
    思い出フォルダーいっぱいしよっ
     
     
    また会えるの楽しみにしてるね
     
    ののかより
     

     
     
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/01[Wed]
    23:04

    グッドボタン 0
    K様からのラブレター?
     
    K様
     
     
    今日初めましてで商店街での
    ぷちすれ違い話で盛り上がり
    思った以上にK様と
    初めましてで仲良くできて
    幸せでしたぁ
     
     
    AKBからSTUへとオタ活変わった
    みたいですけど
     
    私も今からSTUちらっと見てみますね
     
    それとたくさん褒めていただけたのと
    口コミも嬉しい事ばかりで
    幸せです
     
     
    こちらこそまたよろしくです
     
    次回はいっぱい声出させてくださいねっ笑
     
    ののか


     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/01[Wed]
    22:56

    グッドボタン 0
    H様からのラブレター?
     
    H様
     
    初めましてなのと
     
    普段あまりない場所での待ち合わせで
    色んなドキドキが詰まっていましたが
     
    とてもふんわりした真面目そうな方で
    印象とてもはなまるでしたよ~
     
    それに終始緊張してたのは
     
    知らなかったです!!笑
     
    いつかH様の敬語を溶かせるように
    頑張りたいって思ってますよぉ
     
    それにタイプと言ってもらえて嬉しかったです
     
    ずっと嬉しくてにまにましちゃってたかも・・
     
    私もあっという間で寂しかったです
     
    また見つけて会いにきてくださいっっ
     
    素敵な口コミありがとうございましたぁ
     
     
    ののか

     
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/01[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    ベルシスのF様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございました
     
     
    F様と初めましてで仲良くなれるかなぁ?
    どんな方かなぁ?と色々考えながら
    ホテルへ
     
    そうするとほわわ~んとした
    優しそうな穏やかそうなF様っ
     
    お会いして数秒でほっとしましたぁ
     
     
    可愛い、綺麗とお褒めのお言葉も
    いただけて嬉しかったですし
    ソファでの即尺からのベッドでの
    イチャイチャ楽しかったです
     
    F様がだめだめだめ~と連呼されるので
    気持ちが高まってしまいましたよ~
    だめと言われるとしたくなるのが私です
     
    そして2回も・・F様にフィニッシュしてもらえて
    幸せでしたぁ
     
     
    途中F様のわんちゃん話も聞けて楽しかったですし
    しつけをしっかりされてて大尊敬でした
     
    私も見習わないと・・です
     
    すごく楽しいひとときで幸せでしたっ
     
    またお会いできる日を楽しみにしてます
     
    ののかより
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/01[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    JAPANのK様へ?
     
    今日はののかを選んでくださって
    ありがとうございましたぁぁ
     
     
    鷹野橋商店街での待ち合わせ・・
     
     
    お話しながらホテルへ
     
    K様に可愛いとたくさん褒めて
    いただけて嬉しかったですし
     
    初めましてでしたが
    とても安心感が芽生えてるような方で
    居心地が良かったです
     
     
    それにベッドでいきなりではなく
    K様の上に1回乗ってちゅっちゅっ
    から徐々に・・・が最高でしたっ
     
     
    途中の電マも昨日は我慢していたので
    気持ち良かったです///
     
     
    その後たくさんK様のお話も聞けて
    楽しかったですし
    他の視点からでもよく分かるんだなぁ~って
    思っちゃいました
     
     
    何気にK様がアイドル好きで
    お話していて楽しかったです
     
     
    またK様にお会いできるを楽しみに
    していますっ
     
     
    ののかより
     
     
     
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

83件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ