比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]15:32

お姉さま系 T157/B83(C)/W56/H80
喫煙しない 

一緒にいて話をしてると、時が経つのを忘れてしまうほどゆったりとした雰囲気に包み込んでくれる女の子「ゆめ」ちゃん。語り口調も性格もホンワカとしていて、“ゆるふわキャラ”という表現がピッタリ当てはまる新人

230件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    16:20

    グッドボタン 0
    ぷるん♪
    お題:つややかな唇を見せてください!に回答♪

    もっと上唇がぶ厚くなりたーいimg

    でも痛いの嫌だ…img

    ゆめ

  • 2024
    03/29[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    裸///
    お題:裸の男性がいたとしたら、まずどの部分に目が行きますか?に回答♪

    肩幅、胸らへん……

    の前にやっぱり

    下半身見てしまうかも
    img///

    ゆめ

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:30

    グッドボタン 1
    でんっ♪
    だんだんおしりが大きく
    まるーくなってきたimg

    あと背中のラインも
    出るようになった
    img

    お兄様がいっぱい
    触ってくれるからかな?img

    理想まではまだまだだけど
    少しずつ成果がでてきたよimg

    そんなお尻に会いにきてくださいimg

    ゆめ

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:16

    グッドボタン 1
    得意技♪
    私の得意をご紹介♪
    お口でのぺろぺろ攻撃
    imgimg

    お兄様の乳首、足の付け根から
    アソコまで…


    気がついたら…
    私の方が夢中になるくらい

    ねちょねちょとろっとろに
    舐めちゃいます
    imgimg

    「気持ち良すぎてやばい!
    ずっと舐めて欲しい!」

    と、よくお褒めのお言葉
    いただきます
    img

    ゆめ

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:08

    グッドボタン 0
    性癖♪
    「変わった性癖があって…」
    とか
    秘密や希望を
    打ち明けてくださいます
    img

    素直に嬉しいですし
    秘密を打ち明けてくれるほど
    私に信頼を寄せてくれることも
    嬉しいです
    img

    会いに来てくださったからには
    1分1秒無駄なく楽しい時間に
    なれるよう
    私もできる限りの
    ご希望にはお答えするので

    ほんのちょっとの勇気を出して
    何をして欲しいか教えてくださいね
    img
    (お店のルールの範囲内で)

    最大級の愛をくれたら
    もっともっと沢山の愛と癒しで
    お返事しちゃいます
    img

    ゆめ

  • 2024
    03/28[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    試してみて♪
    私の武器の1つimg
    スベスベむちむちの太もも
    太ももからお尻にかけてを使って....
    どうしよっかな
    img

    エステティシャンのお姉さんいわく
    私は肉質がトロッとした
    タイプではなく
    ハリがあるタイプだから
    プリっとした感触らしいです
    img

    「ぽっちゃりは苦手だけど
    クビレのあるムチムチが好き」

    「締まってる子がいいけど
    密着感は欲しい」

    というお兄様達が口を揃えて
    「エロい!!理想!!」
    と言ってくださる変態ボディです!

    嬉しいimg

    まだ『ちょうどいい!』を
    探しているお兄様
    一度私を試してみてください
    img

    ゆめ

  • 2024
    03/28[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    ご褒美♪
    改めて思ったんだけど
    私やっぱり従順な人が好き
    img

    大人しく待てできて、
    私の思うままになってくれる姿に
    興奮しちゃうんだよなぁ…img

    従順であれば順である程
    私の痴女度が増していく気がする…

    ベッド上では
    「両手を伸ばして寝てるだけ」
    これさえ出来れば
    お兄様は必ず気持ち良くなれます
    img

    私、SとかソフトSというより
    痴女なんだろうなぁって
    最近改めて思いますimg

    痴女娘に
    優しくねっとり攻められてみてはどう?

    ゆめ

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    お兄様は?
    お題:おなかいっぱいになるとエッチな気持ちになるってほんとですか?に回答♪

    んーたぶん逆かなぁ。

    私は空腹の方が欲が出ちゃうかな^ ^

    性欲→食欲→睡眠?

    3つ満たされたらもう最高だね♪


    お兄様は、何欲がいちばん?

    ゆめ

  • 2024
    03/27[Wed]
    23:38

    グッドボタン 0
    お風呂〜♪
    本日もお誘い
    ありがとうございましたimg

    素敵なお兄様と
    えっちなお時間ご一緒できて
    嬉しかったですimg

    明日お休みで
    次回スケジュール
    また連絡しますので
    気にかけて頂かたら嬉しいですimg

    おやすみなさいimg

    ゆめ

  • 2024
    03/27[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    チサンホテルのお兄様♪

    先ほどはお誘い
    ありがとうございましたimg

    ラスト枠お誘いして頂けて
    ほんと嬉しかったですimg

    私のお口いかがでしたかねimg
    お兄様のとっても元気でしたねimg

    えっちなお時間過せて幸せでしたimg

    またお会いできますように♪

    ゆめ


230件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ