比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/09[Thu]06:32

お姉さま系 T157/B83(C)/W56/H80
喫煙しない 

一緒にいて話をしてると、時が経つのを忘れてしまうほどゆったりとした雰囲気に包み込んでくれる女の子「ゆめ」ちゃん。語り口調も性格もホンワカとしていて、“ゆるふわキャラ”という表現がピッタリ当てはまる新人

249件がHit 13 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    キテネ♪
    マイガール登録img
    ありがとうございますimg

    いつもミタヨ押してくれる
    お兄様ありがとう
    img

    メッセージしてくれる
    お兄様ありがとうimg

    キテネの気持ちが
    届いてるといいなぁ
    img

    ゆめ

  • 2024
    04/02[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    体験してみて?
    「会ってなかったことを後悔した」
    「今まで人生損してた」
    「今までで1番良かった」
    「すごすぎて笑ちゃった」

    お兄様方なんと嬉しいことを
    仰ってくれるのでしょう………

    普段は違う業種でお遊びされる方で

    満足出来るのかな?
    って思う方もいらっしゃると
    思いますが…
    img

    私にお任せ下さいimg
    貴方の新しい扉を開いちゃうかも…

    私にされるがままの時間を
    ご体験あれ
    img

    ゆめ

  • 2024
    04/02[Tue]
    13:06

    グッドボタン 0
    咲きましたね♪
    一気に桜咲き始めましたね!

    ようやく春だ〜〜〜img

    今年はお花見したいなimg

    どこの桜綺麗にみれるか
    教えて欲しいなimg

    ゆめ

  • 2024
    04/02[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    快感♪
    私に完全に身を委ねてみて
    されるがままになってみませんか?
    いつの間にかそれが
    快感になってるはず…
    img

    私のエロ度が増し増しになって
    いちばん興奮する時って
    大人しく、されるがままに
    なっている貴方を

    好きなように弄ぶときなんだよなぁ
    img

    力強く触られたり
    ダメと言ったことを何度もされると
    悲しい気持ちになります
    img
    完全に身を委ねていただけると
    私とのお遊びが130%で
    楽しめると思います
    img

    たーーーくさんエッチなこと
    しちゃうけど…

    ちゃんと我慢してね?///

    ゆめ

  • 2024
    04/02[Tue]
    03:34

    グッドボタン 0
    おやすみなさい♪

    自分を高めてくれるもの
    って、なんですか?img

    仕事だったり、趣味だったり?
    いろいろあると思うけど
    私はやっぱり人に必要とされる事img
    こんな自分でも必要としてくれてたり
    役に立てる事が
    自分を高められてますimg
    いつも感謝の気持ちと
    初心の気持ちを忘れずに
    生きたいですねimg
    心が大事!
    と、いいながら
    容姿を褒められた時は
    テンション爆上がりなんですけどねimg
    今日も一日お疲れ様でしたimg
    おやすみなさい♪

    ゆめ

  • 2024
    03/31[Sun]
    20:30

    グッドボタン 0
    ほぼ…
    ほぼ…全身スタイルimg
    全身を写真で撮るの中々難しい〜img

    もっと自分で上手に撮れるよう

    頑張ります
    img

    ゆめ

  • 2024
    03/31[Sun]
    20:18

    グッドボタン 1
    好き…?
    キレイ系スタイルが
    基本的に好きですが
    寝間着は可愛らしいものになりますimg

    髪型も気分により
    ハーフツインにしたり
    ストレートだったり
    img

    お兄様はどんな髪型が好き…?

    ゆめ

  • 2024
    03/31[Sun]
    20:10

    グッドボタン 0
    濡れちゃう///
    「可愛い」
    「キレイ」

    お褒めの言葉嬉しく思いますimg
    もっともっと美しい女性目指しますimg

    お誘いして頂いたお兄様♪
    あんな事やこんな事いっぱいしたね…///

    恥ずかしいけど思い出しただけでも
    濡れちゃう…///

    ゆめ

  • 2024
    03/31[Sun]
    19:30

    グッドボタン 0
    手ブラ///
    手ぶら写真撮ってみましたimg

    お兄様にしっかり見てほしいなimg


    えっちに撮れてる??


    全身で撮りたかったけど
    ちょっと難しかったです
    img

    ゆめ

  • 2024
    03/31[Sun]
    19:14

    グッドボタン 0
    届くかな?///
    マイガールからキテネimg
    送りましたー\(^o^)/

    お兄様方に届くといいなimg
    出勤する際
    お会いできたら嬉しいですimg

    ゆめ

249件がHit 13 / 25 ページ

前へ

次へ