比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]19:02

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 3/30 土 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    空色グラデーション☆トワイライト タイム 〜 Night time〜 ?
    フンワリ〜?愉しみにしています〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    季節に恋する スウィートMarch〜??

    ひゃーんっ。

    太陽サンSun?チェリーブロッサムシーズン??

    昨夜は

    あのあと 深夜に

    広島へ 戻ってきましたよん〜〜↑↑

    今朝は

    早朝から

    美術関係のお仕事をグングン!活動していましたん〜

    朝の早い時間帯でも

    とっても暖かかったん??

    ( ←「か」の付け方、合ってる? あははっ 笑??)

    脳がクルクル〜↑↑グルングルン〜♪♪

    春になり

    ノビノビ〜♪と動きやすくなってきて

    ますます ご機嫌サンっ(?????・?)???☆??

    むきゃっ。


    来月(4月)も

    たくさんのリクエストを頂いておりまして?

    皆サマ

    どうもありがとうございます(?。???????。?)

    リクエスト以外のお日にちも

    グングン〜♪♪出勤してゆきますので、

    リクエスト以外のお客様??

    スケジュール等、

    もうちょっぴりだけ お待ち下さいねっ♪♪

    真心の語り合い?スウィートなトキ( 時間と今 )を

    一緒に 過ごしてゆきましょ〜??


    Thank you from the bottom of my heart〜??















    ジュリア
  • 2024
    03/29[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    先ほどの 伝言板の続きですっ??


    そして

    今日は

    ホームタウン( FUKUOKA )ファミリーの用事で

    南方面へGO!GO〜〜!

    ファミリーみんなにとって

    とっても嬉しいコトがあったので

    またまた

    お酒を 飲んでいます〜〜(?????・?)???☆??

    ・・・むにゃっ?!

    って、

    喜びに関係なく、いつも飲んでいるんだけれども 笑

    あははっ ??

    そーう♪♪

    日本全国、

    どこへ行っても

    夜は

    だいたい グビューン♪と飲んでいます〜〜??


    でもでも

    明日も、早朝から

    グングン!お仕事活動なので

    いまから

    広島へ 戻りますよん〜〜♪♪



    ヒレ酒、美味しかったん??














    ジュリア
  • 2024
    03/29[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    むひゃっ。

    今朝の写メ伝言板♪♪

    ツラツラ〜と綴りました、ご挨拶のスタートが

    「 Saturday morning 」になっていましたん〜↓↓

    今日は金曜日?

    「 Friday morning 」の間違えでしたん(?´?;?ω?;?`?)

    ご指摘下さいました◯◯サマ??

    ご親切にありがとうございます(?????・?)???☆??

    きゃー↑↑お恥ずかしいっ。

    むきゅっ??

    引き続き、南方面におりまして

    まだ お返事が返せていないのですが↓↓

    ちょっぴりお待ち下さいね(?。???????。?)



    お写真。

    今朝の新幹線の車窓から〜♪♪

    薄っすらと、遠くの山が見えるかなん〜〜

    こちら

    どちらの山だか

    解った方が居られたら 凄いですっ!???

    さっ?どこでしょう?

    解るかな??

    そーう♪♪

    南方面は

    すっかり 初夏の陽射し??

    チェリーブラッサムの開花も観られましたが

    すでに

    ツツジも咲いていますよん〜〜♪♪

    きゃー(?*???????*?)?.?。?*??













    ジュリア
  • 2024
    03/29[Fri]
    07:16

    グッドボタン 0
    -無題-
    4:52 AM
    It’s Saturday morning!

    (← 起きた時間?? )



    Good morning〜??

    ひゃーん。

    カサブランカのお仕事 お休みDay2〜

    ホームタウン( FUKUOKA )ファミリーの用事で

    早朝より

    広島を脱出しています〜↑↑

    今日は、マイカーではなくって新幹線〜〜

    出発時には

    まだまだ 薄暗い Hiroshima station でしたん

    グングン!GO!GO〜!

    少しづつ

    お陽さまサンSun〜見えてきましたん♪♪

    南方面は

    初夏並みの 気候になりそうっ(?????・?)???☆

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    春めき 太陽SunサンDiary〜??

    皆サマも

    寒暖差には気をつけて?

    今日も 善い一日をお過ごし下さいね??


    Have a great day 〜??













    ジュリア
  • 2024
    03/28[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    エクリュな空色☆あめのいろ
    ひゃーん。
    カサブランカのお仕事 お休みDay1〜

    今日も 早朝から
    トリプルワークの中の 一つのお仕事を
    コトコト♪グングン♪活動していましたん〜↑↑
    そして
    夜は ゆらゆら〜〜??と
    毎日、必ず行うバレエストレッチ♪♪
    ( ← けっこう、こちら本格派 ? )
    むきゃんっ。

    明日は
    ホームタウン( FUKUOKA )ファミリーの用事にて
    広島脱出dayになります〜〜↑↑

    淡色ヒラヒラ〜?チェリーブラッサムシーズンも
    ハートはいつも「HOT」にね??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 3/27 水 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度もムード満天♪春色ポッ?ときめきアフタヌーン 〜 ☆
    頬っぺにきゅるん♪と染まるドキドキ、心地好いハートに包まれたヒトトキをご一緒させて頂きました?
    スウィート・リディアのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん?
    昨日も和やかな笑顔と、実りの語らい空気感フンワリお会いするコトができまして、とっても嬉しかったです♪るん
    瞳に心にムフフン♪お待ちしておりましたよん♪
    今月もウルルン震えるハー トがいっぱい??
    もーう♪今回も濃厚ロマンチック?
    たくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    近況報告や、ちょっぴりお仕事のお話(ストレスパンチさん♪)、ライフスタイルやSexyなお好みのお話・・♪
    そして、レッド一色の世界観へのドキドキ空間〜??
    ← Lightの陰影もパッション満開になりましたん♪
    ゆったりと伸びやかな心身リラックスも、ポカポカのテンションで盛り上がりましたね♪
    様々なパッションを擦られる言の葉、シーン・・楽しさ、心地好さ、余韻がフンワリと優しく残っています
    甘味サン♪一緒に美味しく頂きましたん♪
    頬色プクりん♪桜色フンワリご馳走サマでした♪
    甘いものと、内面から伝わる温かなハートは、幸せ気分がいっぱいに溢れますね♪優しい気持ちになります♪
    日常のお仕事のお疲れ、摩擦、スパイスなど・・気もち(心身)が柔らかく解れるお時間になっていましたら、とっても嬉しく思います♪るるん??
    また、うるるんテーマをご一緒にお楽しみしましょ
    お帰りは、微睡みサンセットタイムの空色でしたね?
    ポカポカと気をつけて帰られましたか?
    今日も一日ハツラツとお仕事お疲れサマです♪
    余暇は、ノビノビ☆愉しみゴトもnjoyでお過ごし出来ると良いですね♪
    週末は、お天気になりそうですよん♪
    明日も善い一日になりますように・・☆
    3月の後半も体調には気をつけて、どうぞ微笑み爛漫☆健やかパワフルライフでお過ごし下さいね♪
    また ポンパドール・レッドsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤の状況をキュン♪と瞳に留めていてくださり、この度もゆぅらん円みのサンセット タイム 〜 月待ちふわふわトワイライト タイムまで〜☆
    微笑みトロン♪と甘くムーディーなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    マーガレット・ヒーリングのお時間をどうもありがと うございました?
    きゃーん?
    キューン♪とお久しぶりでございましたねっ♪♪
    お変わりなく、優しさ溢れる☆真心いっぱいの笑顔でお会いすることが出来まして、とっても胸がワクワク嬉しかったですっ♪るん
    桜いろスマイル♪でお待ちしておりましたよん♪
    いつも気にかけていて下さり、ニッコりんです♪
    もーう♪すぐにピピンっ??と解っちゃいましたよん
    昨日も、大人フワンとモダンな好奇心がいっぱい?
    たくさんのお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    ◯◯◯お疲れ様でした???
    大切な瞬間の一日に、お声かけを頂けましたコト・・とても感慨深い気持ちでいっぱいです?
    Cherish every moment of this time and revel in this new stage of your life〜??
    プライベートも、健やかハツラツ & イキイキとした光景が目に浮かんでくる背景で、とっても楽しい気分になりましたよん♪
    懐かしいお話にもホンワリ花が開きましたね♪
    また、甘くゆっくりと緩やかな空間をご一緒できる日を愉しみにしています♪
    お帰りはゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    Happyなお食事☆お愉しみくださいね?
    余暇は、ポカポカ団らん☆リラックスライフでお過ごし出来ると良いですね♪
    明日も善い一日になりますように・・☆
    3月の終わりも体調には気をつけて、どうぞ円やかスマイル☆興味ゴトEnjoyライフでお過ごし下さいね♪
    またフロリダ・ゴールドsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね♪
    素敵溢れる嬉しい口コミも下さり、ありがとうございます?きゃん?感謝の思いです? )


    ※ 昨日( 3/27 水 )も、春めき太陽フレッシュ☆フワラーガーデン笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    A tramp, a gentleman, a poet, a dreamer, a lonely fellow, always hopeful of romance and adventure〜
    ( 自由人、紳士、詩人、夢想家、孤独な人、いつもみんなロマンスと冒険に憧れているわ?smile〜?)



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    春めき太陽Sunサン Diary〜??
    これからも
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great night〜?

    Sweet dreams〜??
















    ジュリア
  • 2024
    03/28[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    季節に恋する スウィートMarch〜?

    ひゃーんっ。
    今年も
    いよいよ
    トキメキ高まる Cherry blossom season〜〜??
    瞬時に
    春めきニュアンスに 包まれてゆきますね♪♪
    麗らかに 儚くも・・・
    フラワーカーペットに包まれたいん〜〜??

    これからも
    『Honey moon アート』 のような世界観が、彩り豊かにフゥワリと紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 3/27 水 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり & 出勤の際には瞳に留めて下さり??
    本日も、春色ハミング?笑顔がいっぱいのお時間をどうもありがとうございました??
    Sexyレッド満開な嬉しみ笑顔と、温かさ蕩けるにこやか笑顔と・・・濃密なブリリアント空間♪♪
    真心溢れるハートの語らいが、今日もとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへと、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    明日も早朝5時起きですので、ごめんなさい↓↓
    寝む寝むします〜(´;ω;`)
    ぎゃぼーん↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、スウィートな微笑み☆ネリネの香りいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    03/27[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    -無題-
    ひゃーん。

    花色ふるるん イブニング タイム〜〜??

    今から

    ぷひゅーん♪♪と帰るところですっ(?。???????。?)??


    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ


    いつも

    出勤のリクエストを下さり & 出勤の際には瞳に留めて下さり??

    今日も ブリリアントなヒトトキを

    どうもありがとうございました??

    ハートのダンシング♪♪♪

    レッドな嬉しみ空間〜♪♪

    とっても嬉しかったですね??

    いつも

    ハートが温まる

    真心溢れる思いに

    感謝の気持ちでいっぱいです??

    また?後ほどですっ(?????・?)???☆


    See you later〜??













    ジュリア
  • 2024
    03/27[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 3/27 水 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    ご機嫌ルルルン♪サンSunアフタヌーン〜☆
    フンワリ〜ゆらゆら〜?愉しみにしています〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    季節に恋する スウィートMarch〜??

    ひゃーんっ。

    晴れたん〜〜??

    太陽サンSun?チェリーブロッサムシーズン??

    ますます ご機嫌マルですっ(?????・?)???☆

    むひゃっ。


    お写真。

    今日も

    お気に入りの「 Lauren Ralph Lauren 」〜??

    こちらの ワンピースstyleです〜〜??

    たまに

    女性キャストさんから

    「 どちらのワンピースですか? 」と

    お尋ねをされます♪♪

    「 Lauren Ralph Lauren 」が多いかな〜??

    そして

    洗練フェミニン ラインの

    「 Max Mara Studio 」 も着用していますよん??

    ドレッシーなstyleが好きです??

    ・・・って。

    なんだか

    今さら、自己紹介みたいになってしまったん〜 笑

    あははっ 笑??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    春めき 太陽SunサンDiary〜??

    寒暖差が 激しいので

    「あたため」に心掛けて?

    善い日を過ごしましょ〜〜?


    Have a great day 〜??














    ジュリア
  • 2024
    03/25[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    -無題-
    〜☆ 気まぐれ Casual posting ☆〜



    むひゃーん。

    雨夜のロンド ☆ 幻想March〜??

    カサブランカのお仕事 お休みDay1〜



    気まぐれな

    春の雨サンこんこんdayが 続いていますね

    今夜は

    Worm Moon ( 3月の満月 )〜〜??

    でもでも 観られないん(´;ω;`)

    西日本は

    雨空模様が ずーーっと続いているので

    ホームタウンファミリー( FUKUOKA )の

    様々なスケジュールが

    クルクル〜↑↑グルグル〜↓↓と

    変更続きになっています〜〜(?´?;?ω?;?`?)

    ・・・・どひゃーんっ↓↓

    早く 晴れて欲しいん〜〜(?????・?)???☆??

    晴れたら

    ギューン!!と 広島脱出ですっ???

    ひゃんっ。

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    春めき 太陽SunサンDiary〜が

    恋しい毎日♪♪

    寒暖差が 激しいので

    「あたため」に心掛けて?

    明日も 善い日をお過ごし下さいね?


    Have a great day 〜??

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    03/25[Mon]
    02:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。
    今夜は
    It’s like the moon on a rainy night〜??

    お仕事から帰宅後♪♪
    ボロロン〜♪トゥルルン〜♪
    深夜のピアノ time〜??
    響きも奏でも美しい??
    (コンプリートしたい曲があるん♪)
    でもでも
    ちょっぴりフワフワとっても眠たいん〜

    これからも
    『Honey moon アート』 のような世界観が、彩り豊かにフゥワリと紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 3/23 土 )〜本日( 3/24 日 )
    お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も春めきロンド?ふんわりアフタヌーン 〜 月宵いキラメキMidnight time 〜 そしてフワフワ柔らかヌーンまで 〜 ☆
    パッション弾ける☆今回も心地好さ揺さぶられる◯◯◯◯観劇デート♪♪
    芸術世界観カラフル?ハートの笑顔と優しさに包まれたtwo-day trip〜(2日間)♪♪
    スティーレ・オットチェントのお時間をどうもありがとうございました?
    ( いつもニッコりん♪トリップ?プラン & デート?プランもありがとうございます♪♪)
    今回も、ご安心下さいっ♪♪
    無事に帰広しています〜〜?むきゃっ
    きゃーん♪今回も、アクティブstyle & 和みの雰囲気マルでお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪俺
    タントミールsmileでお待ちしておりましたよん♪
    3月に入ってからは、ウェザーニュースとにらめっこ 笑 あははっ?
    ちょっぴり雨模様の2日間になりましたが、愉しい鑑賞空間 & Birthdayお祝いになりましたね♪
    今回2度目の「 CATS 」、圧巻の芸術世界観に惹き込まれ、全てが素晴らしいソワレ空間でした〜?
    ユーモア満載のダンスオペラ & 心を打つ音楽、しなやかな衣装、表現、演出・・・♪♪
    そして、素晴らしい演出とプロフェッショナル魂・・♪♪ 瞳いっぱい、胸いっぱいに、心揺さぶられる感動が広がりましたね♪
    フンワリと余韻に浸りながら、色々な知識や思いを探求しています〜??
    贅沢Dinner、美味しいアルコール、心の込められた贈り物なども・・いつも真心たっぷりありがとうございます♪♪
    お食事はプクプクまぁるくご馳走サマでした♪プレゼントも真心を大切にさせて頂きますね?
    たくさん笑って、語って、感動して・・スペシャルな週末をありがとうございました♪
    ご帰宅後は、ノビノビゆらゆら〜お過ごしできましたか?
    明日からのお仕事も Fightサンですっ♪♪
    明日も善い日になりますように・・☆
    3月の後半も体調には気をつけて、どうぞ健やかガッツ☆エネルギッシュライフでお過ごし下さいね♪
    またエィンシャン・ゴールドsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね?
    きゅるん♪と素敵溢れる口コミも下さり、ありがとうございます? )


    ・昨日〜今日( 3/23 土 )〜( 3/24 日 )も、雨色フルルン☆情緒豊かなフンワリ満開の笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    One must not make oneself cheap here - that is a cardi nal point - or else one is done. Whoever is most imperti nent has the best chance〜
    ( 自分を安っぽく評価してはいけないわ、ここが重要な ポイントよ。もっとも生意気な人間は誰でもチャンス があるもの? )



    いつも♪♪ ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心 綴りをどうもありがとうございます

    クルクル春めき太陽待ちシーズンも♪♪
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を過ごしましょっ♪♪


    Have a lovely day〜〜??

    Sweet dreams〜??













    ジュリア

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ