比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]22:02

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    00:20

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    彩色ゆらりん トキメキMay 〜☆


    今夜も
    雅な月夜に 鑑賞を散りばめて?
    「ハツラツの太陽下」も「アンニュイなNight time」も・・
    どちらも 情調豊かに大満喫〜♪♪
    パタパタの毎日時間も
    「 パッション&リラクゼーション 」で
    心地よく過ごしてゆきましょうね(?。???????。?)?

    ご家族、大切な方とのプレーンな時間も大切にね♪

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 5/14 火 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ はじめてサマ・・( この度は早くよりのご予約 & 以前より瞳にキューン♪と留めていて下さり、初夏いろハツラツ太陽アフタヌ ーン〜☆
    ときめきハートのドキドキダンシング〜?
    はじめてお会いすることが出来ましたね??
    頬色ほんのり弾む☆優しさ満開のヒトトキをご一緒させて頂きました?
    グレーフィン・ディアナのお時間をどうもありがとうございました?
    ひゃんっ??
    はじめてお会いしても、全然そんな感じがしないでしょ?・・ジュリアMagicですよん♪るんっ?
    ドアをオープンしたご対面から、とびきりの笑顔で迎えて下さって、もーう♪嬉しさ全開になりましたん♪
    もーう♪たくさんのトキメキ弾けるお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    あるある?!日常ライフや男女のロマンチックライフのお話、ムフフン女性の好み?のお話、ワクワクスポットのお話等など・・♪♪
    盛り上がる話題をキャッチして下さり、楽しさがモリモリ溢れましたね??
    円やかな空間・・お互いの世代のお話なども、プラスして盛り上がりましたね♪同感、共感、大です!
    たくさん笑って和やかさいっぱい??
    終始、柔らかな微笑みが満開になりましたん
    とっても自然体の健やかさが印象的でした?
    またたくさんの、ユーモア溢れるお話を一緒にいたしましょ♪尽きないですよん♪
    お帰りはゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    余暇は、ノビノビ楽しみゴトをEnjoy & 団らんライフでお過ごし出来ていると良いですね♪
    明日も善い一日になりますように・・☆
    5月の中旬も体調には気をつけて、どうぞパワフルガッツ☆ポカポカハートフルライフでお過ごし下さいね♪
    またグリーシャン・ローズsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね?
    心温かな口コミも頂き、ありがとうございます♪♪
    ふるるん?にっこりん? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤の際には、瞳にキューン♪と留めて下さり、この度も虹色ハミングまろやかアフタヌーン〜 ☆
    心に灯り & 胸がルルン♪と高まる、ふんわりSexyなヒトトキをご一緒させて頂きました?
    ブラザー・カドフィールのお時間をどうもありがとうございました?
    今月も、健やかな笑顔と柔らかな瞳でお会いすることが出来まして、とってもニッコりん嬉しかったです♪
    カラフルハート?でお待ちしておりましたよん♪るん
    今回は、いつもと異なります、ちょっぴり短めのご一緒タイム( ごめんなさい↓↓)となってしまいましたが、「 今日、会いたいな♪会えるかな♪」とお時間を作って下さるポカポカのの気持ちがとっても嬉しくて、感激いっぱいです?ニッコりんビーム??
    もーう♪♪たくさんの柔らかなお話コミュニケーションをいたしましたね♪
    GWのちょっぴりふんわりライフ、日常やお仕事のお話など・・緩やかに盛り上がりましたん〜♪
    いつも静かでしずかなムーディな空間、柔らかな空気が流れるワンダフルなヒトトキ紡ぎは、とっても心地好いです♪マシュマロタイム♪??
    ふわふわトロン〜♪と癒やされましたね?
    雰囲気も濃淡シャドーが重なり、すごく良いムードになりましたん??
    心地好さ満天のヒトトキ・・温かな手のひらから伝わる、優しさがとっても印象的です??
    ご多忙な毎日、リフレッシュ&パワーチャージ、心身フワリと解れていましたら嬉しくおもいます♪
    またたくさんの、彩り溢れるお話をいたしましょうね♪
    お帰りは再びのお仕事、お疲れサマでした♪
    余暇は、ノビノビ〜ぐっすりと羽休め☆睡眠をとられて下さいね♪
    明日も善い一日になりますように・・☆
    5月の中旬も体調には気をつけて、どうぞ爽快リフレッシュ☆健やかライフでお過ごし下さいね♪
    またパーシアン・レッドsmileで素敵なお時間お待ちしておりますね? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤の際にはキューン♪と瞳に留めて下さり、この度もハツラツ太陽うるるんグラデーション サンセット タイム 〜☆
    ハートのときめき濃厚ダンシング♪♪のヒトトキをご一緒させて頂きました?
    カトリーヌ・ドゥヌーブのお時間をどうもありがとうございました?
    今月もキリリ♪と素敵なジェントルマンsmileでお会いすることが出来まして、とっても心ルルン♪と嬉しかったですっ♪ニッコりん♪
    いつも清潔感溢れるスマートな佇まいも、とってもお似合いですね?sophisticated〜??
    頬っぺにポッ♪とお待ちしておりましたよん♪るん
    にこやかな嬉しみtime・・♪♪
    今回も、活動的なスポーツのお話から、キューン♪とユニークなお話や、GWのお話までっ♪たくさんのワクワク深々お話コミュニケーションをいたしましたね♪
    楽しすぎるWonderful空間、近況報告、日常ライフ、社会のお話なども・・マルチに♪♪
    たくさん笑って解れて・・今回も楽しさ満開の共感、同感ワールドにが包まれましたん??
    瞳キラキラ☆いつも優しさ溢れる瞳と、時を重ねても温かく見守って下さる手のひらが、とても印象的です♪
    (感謝の気持ちです?きゃー??)
    ご多忙な日常・・ゆるりん〜と潤いのヒトトキとなっていましたら、ニッコりん嬉しく思います♪
    ほんのり新緑の入口?心地好いハートがフンワリととろけるような、たくさんの花咲きになりましたね♪
    また色々なお話を楽しくモリモリいたしましょうね♪
    お帰りは再びのお仕事、お疲れ様でした♪
    余暇やオフは、ゆっくりユラユラ〜とお疲れを伸ばされて下さいね♪
    明日も善い一日になりますように・・☆
    ちょっぴり一息も、小腹サポートの応援隊長ですっ♪
    5月の中旬も体調には気をつけて、どうぞポジティブ爛漫☆健やかパワフルライフでお過ごし下さいね♪
    またスペクトラム・レッドsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 昨日( 5/14 火 )も、初夏の音ハツラツ☆ロマンチック笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Do not quench your inspiration and your imagination; do not become the slave of your model〜
    ( あなたのインスピレーションやイマジネーションを抑えてはならないわ。模範の奴隷になってはダメよ?smile〜?)



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    新緑のロンド☆太陽SunサンDiary〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great night〜?

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    05/16[Thu]
    00:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    〜 気まぐれ Casual posting 〜



    ただただ

    ゴッホ( 絵画 )の芸術感性に

    心浸る 深夜???

    絵画の世界観を

    思いはじめたら

    語りはじめたら

    震える感動と表現が

    止まらない ??

    絵画、美術が大好きで

    アートが恋人状態のワタシ♪♪

    あははっ 笑(?????・?)???☆



    皆サマ

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪

    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    05/14[Tue]
    23:58

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    夜空のスクリーンは
    今夜もプックりん?Crescent Moon〜??

    そして
    朝日からの おくりもの?
    エネルギーが 満ち溢れる
    「 幸せホルモン 」セロトニンパワー??
    今週も
    まぁるくハートの ビタミンチャージをして
    ご機嫌?健やかに過ごしてゆきましょ??

    これからも
    『Honey moon アート』 のような世界観が、彩り豊かにフゥワリと紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日 ( 5/14 火 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ はじめてサマ

    ◆ お馴染みサマ

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、出勤のリクエストを下さり??
    出勤の際には瞳にキューン♪♪と留めて下さり??
    はじめてサマも以前より心に留めていて下さり??
    本日も、フレッシュ太陽サンSunアフタヌーン 〜 初夏色ときめきサンセット? タイム〜まで?
    胸がキューン♪と踊る?笑顔が満開?嬉しさ満天のお時間をどうもありがとうございました??
    はじめてサマの、花咲きクッションポカポカSmile?
    お馴染みサマの、頬色ハニカミ穏やかフンワリSmile
    お馴染みサマの、キュッ!と凛々しいSo cool Smile?
    様々な、優しさと温かさに包まれた出会いと、長くのお付き合いに感謝の思いでいっぱいです?
    今日も、真心溢れるハートの語らいがとっても心嬉しく胸に伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ♪♪
    ひゃんっ??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、お一人サマ、お一人サマへ、お一人サマへ・・・明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    むきゃっ。
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね??
    感謝の気持ちが、ぷっくり三日月☆ロマンチック夜空いっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    05/14[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 5/14 火 )

    ◆ はじめてサマ

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    はじめてサマも、早くよりのご予約をありがとうございます??
    本日、まもなく & 後ほどでございます〜♪♪
    フレッシュ太陽サンSunアフタヌーン 〜 柔らか潤みのサンセット タイム〜☆
    ゆらゆら?フンワリ?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    彩色ゆらりん トキメキMay 〜☆

    The blue sky feels so good today〜??

    ひゃーん。

    今日も

    朝から

    お仕事グングン活動♪ & 多方面でパタパタさん〜〜〜<?(? ̄??? ̄?)?>

    I've been busy preparing for the move since this morning〜↑↑?

    むひゃっ。

    5月も

    みずみずしい新緑パワーをたくさん浴びて

    お仕事 & プライベート 共に??

    ギューン!とパワフルにまいりましょ(?????・?)???☆??

    今日も

    お気に入りの Lauren Ralph Lauren 〜??

    ( ※ 昨年夏、着用していた オレンジバージョンのDifferent color〜?? )

    夏色満開で まいります〜〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    彩り豊かな風と音?そんなシーズン〜??

    皆サマ

    体調コンディションには気をつけて?

    今日も素晴らしい一日をお過ごし下さいね?


    Good luck today〜??













    ジュリア
  • 2024
    05/14[Tue]
    00:02

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    彩色ゆらりん トキメキMay 〜☆

    今夜はプックりん?Crescent Moon??

    ひゃーん。
    ゆらゆらワクワク 初夏いろシーズン〜?
    今週も
    「 一週間の愉しみあつめ☆スタートday〜 」が始まりましたん〜〜?
    ( Monday??)
    いつも 心あたたかなテンションで♪♪
    気持ち「HOT」にまいりましょっ??

    初夏の音オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 一昨日 ( 5/11 土 )お声かけ下さいましたお客様?

    ( ・ きちんとしたお礼が遅くなってしまいました↓↓
    申し訳ございません↓↓
    フンワリ〜??気づいていただけますように?? )

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さ り、この度も頬色フレッシュふんわりモーニング 〜 月酔い ロンドきらめきNight time まで〜☆
    今回も、心地好さ揺さぶられる◯◯◯◯観劇デート & パッション弾ける☆初夏いろ古都デー ト♪♪
    芸術カラフル☆
    ハートの笑顔と優しさに包まれた One day trip(一日間)をご一緒させて頂きました??
    アール・オブ・ゴスフォードのお時間をどうもありがとうございました
    ( いつも長い一日間、時には◯日間、スペシャルなデートプラン?もありがとうございます♪♪)
    新緑薫る?ちょっぴり淡いろ涼やか古都デート♪♪
    芸術鑑賞も、ゆらゆら街並みウォークも、画になる楽しさ満開の一日間になりましたね♪♪
    きゃーん♪♪今回の劇団四季は・・??
    「 ジーザス・クライスト=スーパースター 」!??
    もーう?最高でしたん♪胸が揺さぶられましたね♪♪
    いつもとタイプの異なる、四季ミュージカルを満喫できまして、感激でしたん〜♪♪( No.1オペラ座の怪人に次ぐかな♪♪ )
    あっ♪♪ユダとCATSのラム・タム・タガーの点と線がピッタリん♪♪でしたよん ← Search here??
    わぁい??やっぱりお話していた通りでしたっ?
    いつも素晴らしい四季ワールドに連れて行って下さり、ありがとうございます♪次回はトリプルデートですね♪
    絶品Dinner、アルコール、プレゼント等・・こちらもいつもお気遣いもいただき、嬉しいばかりです
    お肉サン♪♪とろける柔らかさとまろみで、とっても美味しかったですね♪♪もう、言葉になりませんでした
    アルコールは、はぁい。。前日の酔っぱらい 笑↑↑↑
    スローペースで頂きましたん?むきゃっ?
    お腹いっぱい、伝統の絶品コースをご馳走サマでした??
    いつもパッション弾けるハートの触れ合いに、感謝の気持ちでいっぱいです♪
    また、たくさんの好奇心ゴトをご一緒いたしましょ?
    長〜〜〜い一日も、あっという間に、きらびやかな古都のNight time になっていましたん〜?
    日曜日はゆっくりと過ごされましたか?
    心身リラックスタイム〜お疲れ解しでお過ごし下さいね♪
    明日も実り善い日になりますように・・☆
    5月の中旬も体調には気をつけて、どうぞ朗らかスマイル☆健やかなリフレッシュライフでお過ごし下さいね♪
    また フラミンゴ・ピンクsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね?
    ワクワク♪ダンシングな口コミも頂き、ありがとうございます♪ニッコりん? )


    ※ 一昨日( 5/11 土 )も、ドラマチックなミュージカル☆パッション満開笑顔でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Distance doesn’t exist, in fact, and neither does time. Vibrations from love or music can be felt everywhere, at all times〜
    ( 距離というものは存在しないものよ。実は時間も存在しないもの。愛や音楽の感触はいつでもどこでも感じることができるものだから?Happy〜? )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン♪♪初夏いろ 太陽Diaryシーズンも♪♪
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great night〜??

    Sweet dreams〜??













    ジュリア
  • 2024
    05/12[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん。

    One day trip 〜??先ほど 帰宅しましたよん〜♪♪
    今日も一日間、深いお時間帯までありがとうございました??

    季節の変わり目クルクル〜☆
    視覚も視点も愉しみゴトがいっぱい♪♪
    今月も 脳内ハツラツとパワフルに過ごしてゆきましょ??

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日 ( 5/11 土 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さ り、この度も頬色フレッシュふんわりモーニング 〜 月酔い ロンドきらめきNight time まで〜☆
    今回も、心地好さ揺さぶられる◯◯◯◯観劇デート & パッション弾ける☆初夏いろ古都デー ト♪♪
    芸術カラフル☆
    ハートの笑顔と優しさに包まれた One day trip(一日間)をご一緒させて頂きました??
    アール・オブ・ゴスフォードのお時間をどうもありがとうございました
    ( いつも長い一日間、時には◯日間、スペシャルなデートプラン?もありがとうございます♪♪)
    先ほど、グングン!帰広いたしましたよん〜??
    ジーザス・クライスト=スーパースター!!??
    最高でしたね♪胸が揺さぶられましたん♪♪
    今回も、いつもとタイプの異なる、四季ミュージカルを満喫できまして、感激でしたん〜( No.1オペラ座の怪人に次ぐかな♪♪ )
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたい思いがたくさんですっ♪♪
    むきゃっ??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪♪
    むきゃっ。本日は寝む寝むいたします〜↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?
    感謝の気持ちが、リリカルな濃密フラワーいっぱいに伝わりますように・・♪♪

    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    05/11[Sat]
    10:42

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 5/11 土 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜?
    初夏色オペラ?◯◯◯◯観劇タウンデート〜♪♪
    フンワリ一日間〜??愉しみにしています〜??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    新緑のロンド??

    彩色ゆらりん トキメキMay 〜☆

    ひゃーん。

    今日は

    お客サマと、ある街にてお待ち合わせ?

    ですので

    すでに そちらの街へ向けて

    朝から グングン!ピューン!と移動中です〜〜?

    ハツラツ太陽Sunサンが

    まぶしく活動的な時間になってきましたん〜??

    そろそろ降りるん〜〜

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    皆サマ

    体調コンディションには気をつけて?

    今日も Wonderful な一日を過ごしてね♪


    Have a great day〜?












    ジュリア
  • 2024
    05/11[Sat]
    03:16

    グッドボタン 0
    -無題-
    Good evening or Good morning 〜〜??



    Thank you for all the wonderful encounters and sweet moments.


    I feel like talking at night...that's me.


    Have a wonderful day tonight and tomorrow.


    With ultimate love????



    どなたにも伝わる言の葉を綴らせて頂きましたん?

    きゃーん(?*???????*?)?.?。?*????














    ジュリア
  • 2024
    05/09[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    〜 気まぐれ Casual posting 〜


    カサブランカのお仕事 お休みDay 2 〜


    ひゃーんっ。

    今日は

    ナント

    ホームタウン( FUKUOKA )ファミリーに

    とってもとっても??喜ばしい報告があり

    一日中、

    フルルン♪コーフン状態♪のワタクシですっ♪♪♪

    ( ← 日頃から hyperな性質が、ますます 笑↑↑?? )

    あははっ 笑??

    I’m really pumped〜♪♪♪???

    そんな

    ご機嫌 Night time〜♪♪

    夜空のスクリーンも

    スゥーと広がる

    初夏色 Crescent moon〜( 三日月 )??

    ご機嫌気分 継続中で

    大好きな ピアノをゆららん〜♪♪ポロロン〜♪♪

    ちょっぴりほろ酔い

    おひとりサマ 三日月コンサート??

    さっ♪♪

    何を弾いているでしょっ?? (?*???????*?)?.?。?*????

    むきゃっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    皆サマ

    うるるん季節の変わり目も

    体調コンディションには気をつけて

    明日も Wonderful な一日を過ごしましょ♪♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??














    ジュリア
  • 2024
    05/08[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    彩色ゆらりん トキメキMay 〜☆

    カサブランカのお仕事 お休み Day1〜

    ひゃーん。
    GW中は
    ホームタウン(FUKUOKA)ファミリーの用事で
    西日本中をギューン♪と走り回っていましたん〜↑↑
    途中、
    ちょっぴり アルコール天国にて
    ワタシ自身の「 No kidding!」なハプニングがありましたが 笑
    きちんと 手元に戻ってきてくれて良かったです〜 笑??
    むきゃっ↑↑

    初夏色オペラ La Boh?me 〜?
    皆サマも
    どうぞ実り豊かなシーズンをお過ごし下さいね♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日 ( 5/7 火 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ はじめてサマ・・( この度は早くよりのご予約 & 瞳にキューン♪と留めていて下さり、涼やかふわふわアフタヌーン〜☆
    柔らかトロン♪♪とワンダフルなハートの1ページをご一緒させて頂きました?
    オーナー・ドゥ・バルザックのお時間をどうもありがとうございました?
    はじめてお会いしても、全然そんな感じがしないでしょ?・・ジュリアMagicですよん♪むきゃっ??
    キュン♪とキャッチをして下さり、ポカポカのご縁となりまして、とってもニッコりんです♪♪
    もーう♪ときめきダンシング♪
    たくさんのお話コミュ ニケーションをいたしましたね♪
    お互いの印象、知らないコトやビックリゴト、ちょっぴりお仕事のお話や海外のお話、そしてちょっぴり甘いお話まで・・??
    モリモリ盛りだくさんに、笑顔の花が満開になりました♪好奇心いっぱい♪ムフフンいっぱいでしたよん♪
    穏やかな思いと言の葉、真を感じとられるピピピ??っ の鋭さに、よく見ていて下さっているな♪と思いましたん〜♪♪
    日記をチェックしていて下さり、とっても感激です?
    ネイティブではありませんが、半?!スパニッシュですよん 笑♪♪
    真心溢れる?フンワリ上質な贈り物( Hanky )??
    お気遣いも頂き、ありがとうございます♪♪
    「 思い 」を一番に大切にさせて頂きますね♪♪
    きゃー??とっても嬉しいですっ??
    昨日は、温かな両手のひらと、パッション溢れるドキドキの瞳 (ハート)が、とっても印象的でした??
    愛情たっぷりgentle & lovely smile??
    またたくさんの興味津々ワールドをお聴かせ下さいね?
    夏のVacation〜♪♪様々なお話も楽しみにしています
    お帰りは、ゆっくりと気をつけて帰られましたか?
    余暇は、お疲れをゆっくりとフワフワのびのび〜♪解されて下さいね♪
    明日も善い日になりますように・・☆
    5月のスタートも体調には気をつけて、どうぞ健やかパワフル&愉しみゴト Enjoyライフでお過ごし下さいね♪
    また スパニッシュ・オレンジsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね)

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度も陽だまり柔らかアフタヌーン 〜 頬色スウィート満開ホワイトサンセット タイム まで〜☆
    知りたい好奇心ルルン??と弾むユーモア満開のヒトトキをご一緒させて頂きました?
    ジュビリー・セレブレーションのお時間をどうもありがとうございました?
    きゃーん♪♪いつもまろみの手のひらと言の葉ナゼナニ?!のお話も気持ち共感深く、ウルルンお会いすることが出来ましてキューン♪と嬉しかったです?
    桃色ニッコりん♪お待ちしておりましたよん♪るん
    もーう♪♪
    今回も美食に美酒?バルにてGO!GO!満腹ぷくマル??
    心温まるお食事、アルコール・・ダンシング♪♪
    たくさんたくさん頂きましたん〜??
    とってもお酒がススムん〜♪♪美味しかったです♪♪
    笑顔もお腹もまぁるく?ご馳走サマでした??
    嬉しいご報告や、社会背景のお話、文化のお話等など、いつもお話も止まらなくなってしまいます〜?
    心の絆や思いのお話なども、同感、共感ですよん?
    ときどき大爆笑ありっ 笑
    レクチャー頂いた◯◯◯も、本日より早速トレーニングですっ♪♪First for 3 minutes♪
    ミュージックもワクワク♪ダンシング♪
    ノリノリで盛り上がりましたね♪
    優しい心情に溢れた瞬間、これからも心豊かに過ごせて行けますように・・ニコニコキャッチです♪♪
    ご活躍、いつもまんまる◯パワーで応援しています♪
    情熱たっぷりhot & sexy smile?
    またたくさんのカラフル豊かなお話を愉しみにしていますね♪きゅるん??
    お帰りは、ゆるんとゆっくり帰られましたか?
    余暇は、リフレッシュしながら興味ゴトを存分にお楽しみできると良いですね♪
    明日も善い日になりますように・・☆
    5月のスタートも体調には気をつけて、どうぞ健やかガッツ☆アグレッシブライフでお過ごし下さいね♪
    また カルメン・コーラルsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 昨日( 5/7 火 )も、フレッシュ満天☆初夏色サフラン笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    A tramp, a gentleman, a poet, a dreamer, a lonely fellow, always hopeful of romance and adventure〜
    ( 自由人、紳士、詩人、夢想家、孤独な人、いつもみん なロマンスと冒険にあこがれているわ?smile〜 )



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    胸弾む 太陽サンSunシーズンも??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??
















    ジュリア

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ