比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

激安デリヘル

[更新日時]2024/04/19[Fri]09:07

熟女系 T157/B85(C)/W61/H84
喫煙しない 

しょうこです。
しょうこは男の人の気持ち良さそうな顔を見るのが好き(笑)
しょうこに気持ち良さそうな顔を見せて下さい。
宜しくお願いします。

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2019
    01/04[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    翔子 おもてなし
    こんにちは。

    今日も晴れましたけど風は冷たく寒いですね。
    今日からお仕事の皆さん風邪引かない様に気をつけて下さい。
    今日も素敵な日を過ごして下さい。

    翔子
  • 2019
    01/03[Thu]
    08:53

    グッドボタン 1
    翔子 おもてなし
    おはようございます。
    晴れましたけど風は冷たく寒いですね。
    皆さん風邪引かない様に気をつけて下さい。
    今日も素敵な日を過ごして下さい。

    翔子
  • 2019
    01/02[Wed]
    16:02

    グッドボタン 1
    翔子 おもてなし
    新年明けましておめでとうございます。
    昨年は余り出勤出来ずに終わってしまいました。
    今年は少しは頑張ろうかと思ってます(笑)
    素敵な出会いを今年も期待してます。宜しくお願いします。

    翔子
  • 2018
    08/18[Sat]
    11:49

    グッドボタン 0
    翔子 おもてなし
    こんにちは。
    もうお昼ですね。
    今日は冷たい麺類を。
    夏はやはり冷たい食べ物が増えます。
    お昼からはもっと暑くなるみたいですからお気を付けて下さい。
    良い1日を過ごして下さい。

    翔子
  • 2018
    08/16[Thu]
    12:20

    グッドボタン 0
    翔子 おもてなし
    こんにちは。
    もうお昼ですね。
    今日は軽めにサラダをと。
    サラダだけだけど結構お腹いっぱいになりますよ。
    お昼からも天候不順になるみたいですからお気を付けて下さい。
    良い1日を過ごして下さい。

    翔子
  • 2018
    08/15[Wed]
    12:16

    グッドボタン 0
    翔子 おもてなし
    こんにちは。
    お昼ですね。
    今日は涼しいので焼き肉でスタミナをつけ様と。
    食べれる時に食べておかないと夏バテするので。
    皆様も夏バテにお気を付けて下さい。
    今日も良い1日を過ごして下さい。

    翔子
  • 2018
    08/14[Tue]
    12:13

    グッドボタン 0
    翔子 おもてなし
    こんにちは。
    もうお昼ですね。
    今日も暑いのでサラダをと。
    サラダだけだけど結構お腹いっぱいになりますよ。
    お昼からはもっと暑くなるだろうからお気を付けて下さい。
    良い1日を過ごして下さい。

    翔子
  • 2018
    08/13[Mon]
    09:49

    グッドボタン 0
    翔子 おもてなし
    こんにちは。
    皆様、お盆を如何お過ごしでしょうか?
    翔子はお墓参り他忙しくしております。
    明日位から少しのんびりする予定です。
    まだ暑い日が続くので体調にはお気を付けて下さい。

    翔子
  • 2018
    08/11[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    翔子 おもてなし
    こんにちは。
    翔子、受付してます。
    今日は17:00迄の受付です。
    素敵な出会いを期待してますから宜しくお願いします。

    翔子
  • 2018
    08/11[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    翔子 おもてなし
    こんにちは。
    もうお昼になりますね。
    今日は出勤の途中に買って来たサラダをと。
    サラダだけだけど結構お腹いっぱいになりますよ。
    お昼からも素敵な出会いを期待してます。
    今日は17:00迄受付してますから宜しくお願いします。

    翔子

10件がHit 1 / 1 ページ