比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2017/12/14[Thu]11:07

オネギャル系 T152/B82(B)/W55/H82
喫煙しない 

お客様の疲れた身体を気持ち良く癒させて下さいね

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    12/13[Wed]
    23:54

    0

    ☆こんばんは☆

    通報する

    イケテル

    皆様 こんばんは?


    今日も1日ぉ仕事
    ぉ疲れ様です?


    今日もすごい寒いですね?


    報告が遅くなりすみません?


    ごめんなさぃ...。


    今日は、水曜日なので、
    ぉ休みになっております?


    今日、ぉ店の方に問い合わせ
    下さったぉ客様がいらしたら本当にごめんなさぃ?


    ぉ伺えれなかったぉ客様にも本当にごめんなさぃ?


    まことに会ぃに来ようとしていたぉ客様にも本当にごめんなさぃ?


    本当にぉ客様には
    ご迷惑をぉかけして
    本当にごめんなさぃ?


    またご都合が良い時がありましたら是非②ぉ誘い下さぃませ?


    ?まこと?
  • 2017
    12/13[Wed]
    23:52

    0

    ★昨日のぉ礼★

    通報する

    イケテル

    昨日のぉ礼が遅くなっちゃいましたが、昨日も沢山のぉ誘い下さいましてぁりがとぅござぃました?



    昨日は、貴重なぉ時間をご一緒に過ごしてくれて本当にぁりがとぅござぃました?



    すごぃ楽しかったです♪



    皆さんにぉ礼を言いたかったのに...。



    あらためて、
    昨日、まことを呼んで下さった方々に...



    ぁりがとぅござぃました?



    ?まこと?
  • 2017
    12/13[Wed]
    23:49

    0

    ★ビーノのぉ客様★

    通報する

    イケテル

    ぉ礼が遅くなってしまい
    本当に申し訳ぁりません?


    昨日は、まことをぉ誘い下さり
    ぁりがとぅござぃました?


    かなりぉ待たせして
    すみません?


    それなのにあんなに
    優しく出迎えて下さり
    嬉しかったです?


    大阪県からの出張
    ぉ疲れ様です?


    初めての福山、初めてのデリヘルはいかがでしたか?


    いろんな話で盛り上がり過ぎて
    あっという間にぉ時間になりましたね?


    出張の時位は羽を伸ばすのも
    いい事だと思うよ!


    また、福山に出張があれば
    また、呼んで下さぃね?


    また、ぉ会ぃ出来る日を
    楽しみに待ってます?


    昨日は、ぉ疲れのところ遅くまでまこととご一緒下さり
    ぁりがとぅござぃました?


    ?まこと?
  • 2017
    12/12[Tue]
    21:23

    0

    ◇出勤してます◇

    通報する

    イケテル

    皆様 こんばんは?


    今日も1日ぉ仕事ぉ疲れ様です?


    今日もすごい寒いですね?


    昨日は、早上りして本当に
    すみませんでした?


    出勤と同時にバタバタで更新が遅くなっちゃいましたが、今日も元気に出勤してます!!


    今日も2時までの受付になります!!


    皆様からのご予約&ご指名を
    ぉ待ちしております?


    今日も1日ょろしくぉ願います?


    ?まこと?
  • 2017
    12/12[Tue]
    17:01

    0

    ★昨日のぉ礼★

    通報する

    イケテル

    昨日は、あまりにも眠たかったので、ブログ更新せずに寝てました?


    昨日のぉ礼が遅くなっちゃいましたが、昨日、沢山の問い合わせ下さいましてぁりがとぅごさぃました?


    沢山のぉ客様とぉ会ぃする事が出来、感謝☆感激☆です?


    本当に沢山の女の子から私を呼んでくれてぁりがとぅござぃます?


    せっかくぉ問い合わせを頂けたのにタイミングが合わず会ぇなかったぉ客様にゎ大変申し訳ない気持ちいっぱいです?


    皆さんにぉ礼を言いたかったのに...。


    あらためて、
    昨日は、ぁりがとぅごさぃました?


    ?まこと?
  • 2017
    12/12[Tue]
    03:43

    0

    ☆ごめんなさぃ☆

    通報する

    イケテル

    ご報告が遅くなって本当に
    申し訳ぁりません?


    今日は、出勤してたのですが、
    出勤してすぐに仕事が入って
    ホテルから出た時には、めっちゃ雪が降っててまことが
    帰る頃には帰れなくなると思い、今日は、早上りにさせていただきました?


    勝手に早上りしてしまって、
    ぉ問い合わせ下さるぉ客様や
    ぉ店のスタッフ方々には、本当にご迷惑をおかけして本当にすみませんでした?


    本当にごめんなさい?


    あの後、ぉ店の方にぉ問い合わせを下さったぉ客様がいらしたら本当にごめんなさい?


    まことに会ぃに来ようと思っていたぉ客様にも本当にごめんなさい?


    明日の出勤の予定ですが、
    一応、出勤する予定にしてますが、まことの出勤する時間に
    雪がまだ積もってたらぉ休みにさせていただきます?


    まことが出勤する時に雪が降ってなかったり積もってなければ出勤します!!


    出勤中に雪が降って積りそうだったら早上りにさせていただきます?


    まことからぉ客様にぉ願ぃが
    あります?


    これからは、雪の影響で出勤が出来たり出来なかったりもしくは早上りが増えるかと思いますので、出勤してる時は、ぉ早めのぉ問い合わせ&ご予約&ご指名をぉ早めにぉ願いします?


    これからは、出勤がバラバラになるので、ブログでご報告いたします!!


    ?まこと?
  • 2017
    12/11[Mon]
    21:04

    0

    ◇出勤しました◇

    通報する

    イケテル

    皆様 こんばんは?


    今週も1週間が始まりましたね♪


    今日も1日ぉ疲れ様でした?


    今日もすごい寒いですね?


    気温差と多忙なぉ仕事の疲労で体調崩されてないですか?


    今日は、いつもより30分ぐらい早く着いたので、今から受付を始めます?


    今日は、2時までの受付になります!!


    皆様からの楽しいぉ誘い久しぶりの再会などドキドキしながらぉ待ちしております?


    今日も1日ょろしくぉ願います?


    ?まこと?
  • 2017
    12/10[Sun]
    11:20

    0

    〇今週のぉ礼〇

    通報する

    イケテル

    今週も《アマテラス》をご利用下さいまして、ぁりがとぅござぃました?


    沢山の方からぉ問い合わせ&ご来店下さり嬉しかったです?


    ご新規、リピート様、素敵なぉ誘い下さり感謝してます?


    ご都合合わず、ぉ逢ぃ出来なかった皆様...


    タイミングが合わずぉ伺い出来なくてすみませんでした?


    また、是非素敵なぉ誘いぉ待ちしてます?


    いつも、ブログ見て下さってる皆様にも、感謝致します?


    皆様に可愛がってもらえて、本当に幸せです??


    これからも、皆様と楽しぃ時間を過ごせれたら嬉しいな?


    今日は、ぉ休みなのでリフレッシュしてまた来週からょろしくぉ願ぃします☆


    それでは♪


    今週も、ぁりがとぅござぃました?


    ?まこと?
  • 2017
    12/10[Sun]
    11:17

    0

    ◆ぉ疲れ様です◆

    通報する

    イケテル

    本日も無事に1日が終わりました?


    昨日は、出勤と同時に仕事が入ってました?


    昨日も夜から出勤して
    なんだかバタバタ??
    ノンストップで終了⤴⤴


    ぉ陰さまで
    とても忙しい1日でした?


    昨日も沢山のぉ問い合わせして下さった皆様ぁりがとぅござぃました?


    昨日も沢山のぉ客様とぉ逢ぃする事が出来、感謝☆感激☆です?


    本当に沢山の女の子の中から私を呼んでくれて下さりぁりがとぅござぃました?


    今日もせっかくぉ問い合わせ頂いたぉ客様、時間のタイミングが合わず会ぇなかったぉ客様にゎ大変申し訳ない気持ちいっぱいです(泣)


    またのぉ誘いのぉ問い合わせ&ご指名&ご予約を下さると嬉しいです?


    今日は、日曜日の為、ぉ休みとなります★


    今日は、しっかり、リフレッシュして♪


    また、来週も素敵なぉ誘い
    ぉ待ちしてますね?


    それでは★


    昨日は、ぁりがとぅござぃました?


    ?まこと?
  • 2017
    12/10[Sun]
    11:02

    0

    ◆ぉ疲れ様です◆

    通報する

    イケテル

    今日も1日、沢山のぉ誘い&ぉ問い合わせ下さいまして感謝でいっぱいです?


    ?まこと?と過ごして下さった、皆様方★


    楽しぃ時間をぁりがとぅごさぃました♪


    ぉ時間合わず、ぉ逢ぃ出来なかった皆様...


    ぉ問い合わせ下さったのに、ご都合合わずすみませんでした?


    また、良かったら誘って下さると嬉しぃです?


    本日も、沢山のぉ店の中からまことを選んで下さった事に感謝致します?


    また、皆様とぉ会ぃ出来る日を楽しみにしています♪


    今日は、ぉ休みとなります!!


    また、来週♪


    皆様にぉ逢ぃ出来る事を楽しみにしています?


    本日も、ぁりがとぅごさぃました?


    ?まこと?

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ