比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/07[Tue]16:28

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    10:07

    グッドボタン 0
    春はしゃぶってスプリング♪

    こんにちはimg玉木ですimg

    お天気コロコロ変化してますがimg体調お変わりないですかimg

    色んなところをマッサージimg気分エロエロスプリングの爽快感imgimg

    17時ごろ出勤させて頂きますimgimg

    玉木


  • 2024
    04/09[Tue]
    07:42

    グッドボタン 0
    まーくんさまの毎朝をしゃぶりたい♪

    まーくんさまimgはじめましてimgご指名くださりありがとうございましたimgimg
    imgバスタオルを腰に巻いたお姿imgそれだけで絵になるお兄さまimgうっとりするほどエロ美ボディーimg
    オキニトーク&マイガールimg感謝感激申し上げますimg写メ日記もimgずっと見てくださってるなんてimgとっても嬉しいですimg

    ハードなお仕事も楽勝でこなす筋肉img疲れ知らずのお身体をサラッとマッサージimg
    聞き上手なまーくんにimg色々語ってしまう玉木img大したオチのないオンナの長い話もimgやさしくうなづいてくれるimgあーしあわせよimgパクっimgお口の中でムクムク膨れる醍醐味img
    毎朝ギン勃ちするこの子に起こされimgこの子は特に処理されることもなくimgそのまま放置されるimg玉木が奥さんだったら毎朝パクついてたことでしょうimgimg
    スベスベお肌に包まれimg大好きなチューもimgロックな69もimgドエロなテクニシャンimgちんちんまんまんジュルジュルimgお口いっぱいに感動の大量放出のぴゅimgimgそして楽勝の2発目は‥
    「疲れるでしょ手でいいよimgimgやさしさに甘えてimgローションでとろけるシコシコのぴゅimgimg

    有言実行が素敵なまーくんimg
    ちょっとだけ遠方から雨の中img来てくださってありがとうございましたimgimg
    やっぱりプルンと弾むお尻は憧れimg最近ちょっとサボりがちだった尻トレをimg再び性根入れてがんばらにゃと思いましたimg
    感激いっぱい素敵なお時間imgありがとうございましたimg
    またいつかimgお会いできる日を夢見ていますimgimg

    玉木より


  • 2024
    04/08[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    こんばんは☆玉木です♪

    雨降り月曜日の夜imgいかがお過ごしですかimgimg

    気だるさムラムラimgどちらもぴゅimgimg

    スッキリしたらimgぐっすりオヤスミくださいませimgimg

    受付終了は23時ですimg

    玉木

  • 2024
    04/08[Mon]
    16:55

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    お疲れさまですimgこんにちはimg

    月曜日からお疲れのお兄さまimg新年度すでにくたびれてるお兄さまimg

    今夜マッサージいかがですかimg

    23時までお待ちいたしておりますimgimg

    玉木

  • 2024
    04/08[Mon]
    09:50

    グッドボタン 0
    まだ桜咲いてるかな♪

    こんにちはimg休日はお花見楽しんだりしましたかimgimg

    玉木のお花見はimgimg電車の中から眺めたりimg桜の木の下を歩いたりしてimgしあわせな気持ちになってますimg今日も桜咲いてるかなimg

    本日の出勤17時からの予定ですimgimg
    雨かもしれませんがimg今夜マッサージいかがですかimg

    玉木


  • 2024
    04/07[Sun]
    07:13

    グッドボタン 0
    本日休日☆玉木です♪

    おはようございますimg本日は休日になりましたimg玉木ですimg
    雨上がったからimg新しい靴を履いてお出かけの予定imgお使いでデパートに行くんですimg

    デパートの中を歩き回るのが大好きでimg傘とかレインコートの売り場でimg長居することが多いですimg絶対に買わないんだけどなぜか見ちゃうimgレインシューズもなぜか気になりますimg雨アイテム好きなのなんでじゃろimg

    あと‥食器や雑貨も好きですimgいろいろ好きimgいろいろ見るのが好きなんですimg
    なんでかわからないけどimg好きなものってありますかimg

    玉木

  • 2024
    04/06[Sat]
    23:09

    グッドボタン 0
    タカさんさま敏感すぎてピクンピクン♪

    タカさんimg土曜日にお仕事お疲れさまでしたimgお呼び立てくださりありがとうございましたimgimg
    お腰の調子を心配してたんですがimg前回より動きが軽快になったみたいimg順調に回復してる感じで安心しましたimg

    いつも一緒にシャワーをするのでimg玉木が到着するまで待っててくれてimg今日も仲良く楽しい密着シャワーimgimg
    ベッドで密着の続きをしましょimgモチモチ美肌の密着img色んなところが性感帯のタカさんのimgどこから攻めちゃおっかなimgimg
    妖艶な乳首からペロリimg首筋も耳たぶも鎖骨も全部性感帯img玉木もいっぱい攻めてもらいましたimgクリチャンでピクンピクンimg
    背中を舐めてみましょうかimg
    「きっとヤバいimgimgでしょうね‥imgうつ伏せの背中をペロリした瞬間img感じすぎて可愛い反応ピクンピクンimg
    当然イチモツさまもド敏感img生フェラは刺激が強すぎるからいつもゴムフェラimgパクっimg
    「あっimg待ってimgimgイキそうになったらおあずけされますimg何度もおあずけされましたimgそしてペロリとパクっを繰り返してぴゅimgimg

    残りのお時間肩をほぐしてimg差し上げたかったのですがimgimg終了のお時間が来てしまいましたimg
    お土産のシュークリームimgタカさんの分まで頂いちゃってスミマセンimgとろ生imgトロトロの生imgありがとう美味しそうimg
    。。。夕食のデザートに頂きましたimg超美味しくてとろけましたimgごちそうさまでしたimgいつもお気遣いありがとうございますimg
    タカさんの大事なお腰がimg早く完治しますようにimgお祈りしておりますねimgimg
    明日の日曜日はごゆっくりなさってねimgimg

    玉木より

  • 2024
    04/06[Sat]
    16:58

    グッドボタン 0
    タカシちゃんとわずか1分足らずのお花見♪

    タカシちゃんさまimg2度目ましてimgおひさおひさの嬉しい再会をimgありがとうございましたimgimg
    相変わらずニッコリほんわか笑顔img癒し系男子代表img根っからの甘えん坊さまなのよね〜img
    タカシちゃんのご利用はimg土日の昼過ぎばかりimgこれからも時々早い時間帯に出てみようかなimg

    「おっぱい触るimgimgいきなりかーいimgザ・おっぱい星人タカシちゃんimg玉木のおっぱいをマッサージimg触ったり揉んだり摘んだりimg赤ちゃんのハッピーな笑みになりますimg
    お返しに乳首をお舐めいたしますimgimg地球がひっくり返るほどimgアンアン激しく悶えてくれるド敏感さまimg
    「ア〜ンもっとimgア〜ンダメimg」どっちやねんimgハグも大好きなタカシちゃんimgピトッとくっついて熱い鼻息を感じる玉木img
    「ヤバいもうイクimgimgまだイッちゃダメよimg
    極度の興奮体質は永久に不滅imgもっといっぱい焦らしたいのにimgもう我慢できないよのぴゅimgimg

    お時間まだまだありますよimgマッサージよりハグ命imgお時間いっぱいギュしようimg
    お時間終了しimgお部屋を一緒に出てくれてimgエレベーターの中で手を取りimgギュッと握ってくれたimg外に出ると桜が満開の公園imgふたりでお花見をしましたimgわずか1分足らずでしたけどimg素敵な思い出をありがとうimg
    またお会いできる日をimg夢見ていますimgimg

    玉木より



  • 2024
    04/06[Sat]
    15:40

    グッドボタン 0
    こんにちは☆玉木です♪

    春の休日を楽しんでますかimgお花見日和ですねimg
    お仕事の方imgお疲れさまですimg

    お疲れのお身体をほぐしてぴゅimgimg
    暖かい春の陽気とimgグッチョリレロレロのハーモニーimg

    本日の受付終了はimg19時30分ですimgimg
    ほぐされにいらしてねimg

    玉木

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    こんにちはimg本日は13時からimg出勤いたしますimgimg

    春の日差しに見守られimg癒しと刺激のマッサージimgimg穏やかにエッチな春のひと時をimgご一緒してくださいimg

    受付終了は19時30分ですimg

    玉木

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ